1/13/2010

キーワードは「6」と「3」?☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


おっちゃんと「白い砂浜」を歩いている時に見つけた3つの貝さんたち・・
のんちゃんもこの写真、アップしていたけれど
最初は子供が3つ置いたのかと思いきや・・
帰りにまた前を通ると1つが動いていて・・
「生きていたんだ!」
とビックリしましたビックリ
それよりも・・何よりも・・この「3」の貝の数が脅威なんです・・
この貝は龍神の化身かもしれません・・だってここには3柱の龍神がいっらっしゃいましたから・・(笑)龍ハート


今日は更に摩訶不思議なお話へと繋がります・・ブタブタ

どうか「emy妄想日記」book*としてお楽しみください・・うぅ。。。

最後まで問いかけの言葉を言える間も無く龍神龍の声がかぶってきます・・顔

龍「まず後の者に「6」と伝えよ・・」

emy「え?また数字で出てくるんですか??
その「6」は何を示す「6」なんでしょう?数?年月?・・」


龍「・・・」

も~・・何で肝心な事は何時も言ってくれないんでしょう?!汗

とりあえずのんちゃんに伝えました・・・

emy「何か数字の「6」って聞こえるんだけど2010年6月に何かある?」

ノン「え?・・いや~・・今の所、特に予定はありませんね・・」(#´`#)

そしてまた龍神に心の中で問いかけます祈る

emy「その「6」と言うのは彼女(小林希)にとって特別な意味なのですか?それとも何か気をつけなければならない数字なんですか?」

龍「その「6」は6月だ。悪い事では無い。」

ん~~・・後は私の直感で判断させるのか??うぅー

ノン「emyさん、「6」て何か起こるんですか?」

emy「断定出来ないけど、良く数字のキーワードが与えられる時は
その人にとって「変わり目」となる事が起こる予見だと思う。
今までもそうだったから・・
まぁ・・さすがに何が起こるかまで細かく教えてくれないんだよね・・汗
「言葉の影響力」ってあるから・・
知りすぎない方が良い時もあるし・・一応2010年の6月だけは覚えていて・・
次はカータンの事、聞いてみる!」


龍「その者は「3」だ。」

emy「また数字なんですね・・「3」ですか?この数字も小林希同様の「3月」として捕らえて宜しいですね?
私は先ほどから3柱の龍神様を感じます。
この神社には3柱の龍神様がいらっしゃるんですね?
不思議な感じがします・・」


龍「お前は私たち3柱についての理由を後で知る事になる。だから3本酒を持たせたのだ」

あれ?顔文字3本買った理由は「カータン」「のんちゃん」「emy」と3人からの・・と言う意味で買って来たつもりなんだけど違うの?(笑)ムム…

emy「私は何故、ここへ呼ばれたのですか?お願いします!たまには教えてください!!」

ここまで来たらめっちゃ「す」のemy・・(笑)

だって~~!!何時も「伝えろ」ばっかり言われて

自分の事は全然教えてくれないんだも~~ん!きゃwaan+.

龍「・・おまえは自分で理由を解っておる」

emy「やっぱり私の事は言ってくださらないのですか?!・・(ぷんぷんむかっ)」

龍「3本の酒がその理由だ。おまえの気付かない所で伝えておるぞ。ちゃんと導くので安心せい。」

emy「・・・」

その言葉を最後に龍神の姿は消えて行きました・・消える消える

後でここに3柱の龍神がいらっしゃる理由が解る??

・・と言う事はおっちゃんが言っていた加計呂麻島の伝説が関係しているんだ・・

そこに何か「6」6*と「3」3*の数字のヒントが隠されているのかもしれない・・

のんちゃんの参拝が終わるやいなや私たちは塩工場へ急いで戻りました焦る焦る

まさかこの後、壮大な歴史ロマンを聴く事になるとは・・あら

最初、「白い砂浜」を歩いて撮った時の写真と歴史ロマンを聞いた後での写真は不思議と色が違っていました・・
とーぜん何もいじっていません・・
壮大な歴史ロマンを聞いた後だったので2枚目のちょっとゴールドっぽい色の写真は空気が神聖なものに変わった感じを受けましたきらきら


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


next tomorrow・・龍

30 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    写真マジで違うよぉ~(笑)
    あぁぁぁ~もぉ~ドキドキワクワクするっ!!!
    早く知りたい☆☆☆☆☆☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    歴史!ロマン!気になります!
    毎朝の日課になりつつあります(笑)
    竜宮神社行ってみたいです
    歌手UAさんのルーツの島カケロマは
    気になっておりました~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    写真にちゃんと映っていますよー。
    まあ、普通に見たら光の加減で終わるでしょうね―。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    おじちゃんからどんな歴史のロマンを聞けるのでしょう。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    いや~ロマンですね
    のんチャンのブログみてEMYさんのブログ見てたら朝から感動の嵐です
    妄想なのかな?でもブログに書いてる事は真実。写真もなんでこんなに変わるのか!!!
    みなさんの体験をこうやって見れてなんか幸せというかありがたいというか。
    貴重な経験ですよね すごい!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    読んでいて
    出会う人や出来事全てに
    意味があるのだなぁとつくづく実感しました(゜゜)
    土地によばれているのか、今このタイミングで
    魂が求めているのか。 不思議だけど
    必然なんだわ!!きっと!!(ちょっと興奮してます)
    明日、電話鑑定の予約をさせていただいているので、EMYさんの生声が聞けるのが今から楽しみでなりません♪(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    何故か昨日から発熱しています(#^.^#)
    でも朝一番はお熱を計りながらこのブログ(#^.^#)
    明日が早くきますように!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    強く、その場所へ行きたい!と思う土地は、その時の自分にご縁がある土地なんでしょうか?
    結局行けずじまいで、後になると何故あんなに行きたかったんだろう?と不思議です(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    続きが楽しみです!!
    壮大なロマンってなんだったんでしょうね・・♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    すべてがすごくて、すばらしすぎます(///∇//)
    加計呂麻島へ、3月末に行きたいな~と
    朝、漠然と考えていたら、
    「3」が出ていたので、
    まったく関係ないのに(^▽^;)
    お調子者は、背中をちょっと押された気がしました( ̄ー ̄;

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    毎回、ワクワクドキドキしながら読んでいます!
    続きが気になって気になっても~仕方ありません(≧∇≦)
    最後の写真、雰囲気がやはり違いますね。神々しい感じがしてとても好きです☆
    私、加計呂麻島で友人と幾つか戦跡を巡りました。私はもちろん、友人も当時は同業者だった(今は別の仕事になりました)ので、2人ともご縁があって呼ばれたんだろうなぁと思っています。なんだか不思議な気持ちで巡っていたのをふと思い出しました☆
    今度、奄美&加計呂麻に行く機会が出来たら神社巡りのご縁をいただきたいです~(*^o^*)ぜひ行ってみたい☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    毎日、ブログ更新を楽しみによんでいますー
    のんトラベルの方も読ませてもらってます
    いやぁ…すごいですね…
    写真が本当に違って、金色がかっていて不思議ですね

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    下の写真、空に3体いらっしゃってません??笑
    黄色い感じのんが…
    お話を聞いたからそんな気がするかもなんですけど

    返信削除
  14. ぎゃーらいおん(Sally)2010年1月13日 21:59

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんばんは!!(^o^)あ~~、また、私の頭の中は、「3」と「6」のことでいっぱいです。
    先、たまたま、息子達が「ドラゴンボール」(ご存知ですか?Dr.スランプアラレちゃんの作者、鳥山明氏が描いたマンガです)を見ていたのですが、ドラゴンボールという、球を7個集めると、「神龍(しぇんろん)」という龍の形をした神様が、どんな願いでも一つだけ叶えてくれるというマンガで、
    主人公は、「孫 悟空」です。
    で、星が三つの「三星球(さんしんちゅー)」は、氷の神様で、星六つの「六星球(りゅうしんちゅー)」は、風の神様なんです。
    マンガに出てくる、「神龍(しぇんろん)」は、ものすご~~~く低い声で、空からヌ~~~っと現れるんですが、(こんな龍の神様が、EMYさんに語りかけているのかなぁ~~)なんて思いながら、真剣に見てしまいました(^▽^;)マンガと言えども、なかなか面白いのですが、作者の鳥山明氏も色々調べてたり、想像したりして描いたと思うのですが、「氷」と、「風」も関係あるのかなぁ~~なんて思ってしまいましたσ(^_^;)
    まぁー、そんなことはないと思いますが、3と6、本当に気になりますぅ~~!!
    のんちゃんの「6」は、絶対に電撃結婚のような気がするのですが・・・(←まだ言ってる・・・)
    二枚の写真の違いにも本当に驚きです(((゜д゜;)))本当に色が違うのがハッキリわかります~~~。あ~~~、今日も眠れない・・・(@_@)
    カ~~メ~~ハ~~メ~~ハ~~~ッ!!

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    写真・・色違いますよね(;^ω^A
    私も撮った時はビックリしました・・。

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��realbeauty77さん
    UAさんはお会いした事もあるし撮影した事もありますよ・・まさか彼女のルーツさったとは・・(;^ω^A

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��スピリチュアルワーカー・天狼さん
    最初、気付きませんでした(笑)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    歴史ロマンは「のんトラベル」に書かれているでだぶらない感じに書きますね☆

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロビンさん
    ほんと、加計呂麻島では色んな経験をしました・・(〃∇〃)
    ディテールが伝わって嬉しいです☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��マユさん
    電話鑑定・・私も楽しみにお待ちしております・・(*^.^*)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    めっちゃ寒い日が続いているので気をつけて下さいね(;^_^A

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    ありますね~・・。
    確かに「行きたい!」と思った時に行かないと不思議と後はモチベーションダウンします(・・。)ゞ

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��Shinga (旧名ぺりどっと)さん
    何処までニュアンスをお伝え出来るか解りませんが、楽しんで頂けたら嬉しいです♪

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    加計呂麻島へ行ってまたエネルギーチャージをしてくださいね~☆

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��よねこさん
    島全体が神社みたいな場所ですよね・・(〃∇〃)
    禊をして・・魂を洗えます☆

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��AKRさん
    「のんトラベル」と連結しているのでまた違った角度で見られて面白いですよね(*^.^*)

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��いずみさん
    いずみちゃんも凄いな・・(笑)
    良くお解りで!!

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    のんちゃんの電撃結婚論が頭を離れないんですね・・(;^ω^A
    そしてドラゴン・ボール・・読んだ事はありませんが、話の内容は良く聞きます☆
    鳥山明氏はちゃんと調べて書かれているんでしょ~ね~☆

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    >EMYさん
    会ったことあるんですかっ!羨ましい~
    お母様が加計呂麻ご出身だと何かで読みましたよ

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��realbeauty77さん
    UAさんも凄いカリスマ性のある方ですよ(o^-')b

    返信削除