1/25/2010

「ジュイール」のこども店長☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


改めまして・・キラキラ

遠方から沢山の方々がお越し頂きまして誠にありがとうございました・・はーと

私・・ジュイールのこども店長・・名前を「はるこ」と申します・・

漢字では「貼子」・・

高松へお越しの際は是非、カクテルを飲みに来てくださいね・・


貼子よりうさぎ

何か白のレースのパンツが艶かしい「はるこ」ちゃん汗

先ほどの飲み会で中村女史&いずみちゃんから「貼子伝説」の話に盛りあがり、この写真を待ち受け画面にしよう!・・と画像を頂きました(笑)

今日は四国新聞へご挨拶へ行って、久しぶりに丸亀市の「猪熊弦一郎美術館」へ行って関西へ戻りま~すワーイ

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    貼子伝説・・・
    めちゃめちゃ気になりますo(〃^▽^〃)o
    猪熊さん、建物も素敵ですよね☆
    私もまたいつか行きたいな~(*^▽^*)
    楽しんできてくださ~いヾ(@°▽°@)ノ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、出張鑑定お疲れ様でした!
    貼子伝説、聞きたいです~!
    とりあえずちゃっかり画像を保管させていただきました☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    道中お気を付けくださいませ♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定お疲れ様でしたぁ☆
    物件見て貰いたいのが出たので明日予約の電話します(^O^)
    宜しくお願いします!

    返信削除
  5. 暑がりのくみ2010年1月25日 15:12

    SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん、高松の対面鑑定お疲れ様でした。大成功だったようですね!
    本日、koiストラップが届きました☆
    ゴールドのkoiにオレンジのラインストーンがキラキラでとってもステキです。使うのがもったいなくて、当分鑑賞用になりそうです。
    ところで節分明けにemyさんに薦めて頂いた寒川神社へ、夫と友人Dが厄除けに行きます。
    私は付き添いで行くのですが、寒川さんで何かオススメのお守りとかありますか?
    時々emyさんがこのお守りメッチャいいな~、とブログに書いていらっしゃいますが、こういう情報ってどこにも出ていないんですよ。すごく有益なんです☆
    コメント欄で質問しちゃってスミマセン。

    返信削除
  6. ぎゃーらいおん2010年1月25日 18:17

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!(^o^)
    貼子ちゃんっていうんですか!?カワイイ~~!!ウサちゃんなのでしょうか???
    本当、パンツが色っぽいですヽ(*'0'*)ツ
    こちらは、本当に雨季が終わってきたようで、鬼のような暑さです・・・((>д<))
    夏バテ・・・って、一年中夏ですが。。。
    やっぱり四季がないのはキツイ~~!!です。
    EMYさんも、お体にはくれぐれもお気をつけ下さいませ!!!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定お疲れ様です♪
    ”はるこ”メッチャ可愛いです♡

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    うちにも居ます(≧∇≦)
    ��リスマス友達からもらい、抱いて寝てます☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    飲みながら大爆笑で聞いていました(お酒が入っているので余計に・・(・・。)ゞ)
    まるで人間の様に・・きもかわキャラです(笑)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    今、待ち受けは「貼子」です(笑)
    何か見ているだけで笑えますね・・何故か・・(*^▽^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��sana☆さん
    帰りは瀬戸大橋を渡って岡山県経由で帰ってきました~v(^-^)v

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��sana☆さん
    バッチリ見ますね('-^*)/

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��暑がりのくみさん
    ストラップ気に入ってくださって良かったです(*^▽^*)
    寒川さんのお守り・・
    そうですね~(;^_^A
    強いて言うなら・・個人的には玄関のドアにかける小さな八角板の方位除けが好きですね☆
    カード型のお守りもお勧めですけどね・・

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    身体の割に手足が細いから座る姿が面白いんですよね~(笑)
    生きてるみたいですよ(-^□^-)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    何か可愛いんですよ~(笑)
    中村女史が誕生日プレゼントに頂いたらしいです(o^-')b

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    可愛いぬいぐるみですよね!
    まさかeMiLyちゃんが持っているとは・・( ´艸`)

    返信削除