1/27/2010

恐怖のムートン(カーン編)☆

まずは電話鑑定のお知らせから・・蓮

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

何時もフェニーチェをお引き立て頂きまして誠にありがとうごうございますキラキラ

2月1日(月)~2月28日(日)までの電話鑑定を明日、

1月28日(木)13:00/19:00

から電話受付を開始します℡*

鑑定ご希望の方は担当・中村までお問い合わせくださいsei


蓮フェニーチェ・電話番号蓮

090-5713-8188

087-815-3319


宜しくお願いしますばい02

ハートハートハートはーとハートハートハートはーとハートハート

さて・・今日から書き始めるペット・ネタpo*の初日は久しぶりに「ネコバカ日誌」おりからお届けします・・nyaha*

この前、ちょっとお部屋の模様替えをしたのですが・・

またまたカーンがしでかしましたぇ

こんな狭い場所にでっかい身体を押し込めていた汗

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

以前の「ネコバカ」で「小さ過ぎでしょ?!」と言う記事を書いた事があります・・ドキドキ

その時の写真・・小さな段ボールに無理矢理身体を押し込めて・・☆動けなくなっている状態グワッ!!!

「あれ??小さすぎるよ~」by カーンacha-*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

また同じ事を・・・・・

しかも顔が潰れているし・・うー

ぼくちゃん、狭い所が好き~by カーン

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

振り向くと顔が半分潰れているんだって~~ぇ

顔が潰れてもぼくちゃんは可愛いから大丈夫☆・・by カーン



何時も奇想天外な行動をするカーンに笑ってしまいます・・汗

そして最近、寒くてニャンたちもふとんに潜ったり、フリースから離れないのでアイデアが浮かびましたピン

emy「そうだ!ムートン羊を買おう!!ソファーに敷いて・・私も暖かいし、絶対にニャン’sも喜ぶわ!」

・・と張り切ってムートンを購入しました羊羊

到着して~~

カーンが寝ていたフリースをぶんどって~~

ムートン敷いて~~・・

「ほら!!この上で寝てごらん!ふわっふわで暖かいよ~~ズッキューン

そしてニャ~~ンっと喜んでくれると思ったのに・・顔

二匹とも大不評!!!がーんっ!SHOCK!!

たまこは逃げていっちゃうし、カーンもソファーの上からいや~な顔して見つめるだけで

絶対に近づかない・・

何これ?きもちわる~い・・by カーン

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

無理矢理乗っけも直ぐに逃げる・・ショックしょぼん

も~・・何なのあれ?by カーン

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ソファーで寝られないやんか~・・by カーン

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

フリ~スフリ~ス・・by カーン

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

・・と私の目の前で不服ポーズを連発・・・

まさかこんなにまで不評とは・・ガックリう゛ーっ

自分のネコの事は解らんかった・・どょ~んしょぼん

仕方なく・・ムートンの上にフリースを敷きましたうー

やっぱりフリースが一番!by カーン

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

でも何時かムートンを気に入ってくれるだろう・・と心から願っているemyであったひつじハート

32 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんでなのかなぁ??やっぱり毛皮は怖いんですかね??うちの犬は革のジャケット着てると噛み付いてきます(他の素材のジャケットにはしない)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    動物の毛だからですかね?
    そしてカーン君不服のポージングの向こうにTHIS IS ITを発見♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    なんでムートンダメなんだろぅ~(T_T)
    てか…………ILOVEマイケル見つけたぞっ(笑)DVDですか?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    お返事ありがとうございます!
    なぜか今主人が、社会復帰する自信が無くなった・…と凹んでるので、もう少し時間見てemyさんのコメントを話そうと思います(^-^)/
    私も、マイケルが気になりました(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    にゃんこには私たちには感じられないケモノのニオイが感じられるとかでしょうか?
    私もしっかり『THIS IS IT』を見つけましたよ。
    さすがemyさん、仕事が早い!(笑)
    うちには今朝ポストに引っかけられていたので、週末のお楽しみにします♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    段ボールの上のカーン君、大き過ぎて笑えます。可愛い。家の愛犬も狭いコンテナの中に入って寝てます。カーン君と同じでムートンは新しいのより愛着のあるフリースがお気に入りなんだと。子供も新しいタオルケットを買っても愛着ある古い方を手放さないですよね。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    先日ものすごい形相でムートンを喰いちぎっていましたよ、、お気に入りだったのに、、、(ノω・、)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく読ませていただいてます(*^_^*)
    我が家の猫も、最初ムートンだめでしたよ~。
    うちは床に敷いたんですけど、避けるように歩いてました。
    何日かして、足を一本乗せるところから始まって、徐々に両前足、上半身、後ろ足一本を床に残した状態での全身と、段階的に乗れるようになりました。
    乗れるようになったら、ムートンの上から離れられなくなりましたよ。
    いずれはemyさんのおうちの猫ちゃん達も、慣れると思いますよ(^_^)

    返信削除
  9. フリース好きフクコ2010年1月27日 13:33

    SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん、こんにちは(^0^)/
    カーンくん、ムートンも温くて気持ちいいとおもいますよぉ・・・笑?(*^o^*)
    可愛くて笑わせてもくれて、最高ですネ(^O^)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定ありがとうございました!
    すぐに不安になってどよどよ~っとしてしまうので、未来はちゃんとあるよって言ってもらえたようでとっても安心しました。これからも不安にとらわれずマイペースでいけるよう心がけたいと思いました☆
    棚に入ってるカーン君…たまらなくかわいいです~無理やりギュウギュウなのがたまりません!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ああ~たまらんかわいさ(≡^∇^≡)
    「自分のネコのことはわからんかった」に爆笑ですо(ж>▽<)y ☆
    ��myさんの人柄が出ていて、すっごくLOVEです( ´艸`)
    毛の生えた方たちは、
    毛の生えたものが微妙なんでしょうか( ̄ー ̄;

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    予約を勝ち取るのは固定電話と携帯ではどちらがつながる可能性が高いのかしら\(゜□゜)/

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    間違えて今日電話してしまいました。あれ、あっさり通じると思ってから、日にちが!!と気づいてすぐ切ったのですが。。。ごめんなさい。
    えみぃさんと、お話してみたいです。
    私、今とってもせっぱつまってるので。。。

    返信削除
  14. ぎゃーらいおん(Sally)2010年1月27日 21:49

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんばんは!!(^o^)
    いやぁ~~~、皆さんがおっしゃってる「This is it」!?「マイコー」!?
    どこに?どこに?全然、見つからなくって、もしかしたら、うちのPCにだけ映ってないのか!?などと、真面目に思ってしまいました・・・(・・;)
    まるで、間違い探しかのように、目を皿のようにしたけど、見つかりませんっ!!でした。。。
    が、、、あった~~~!!!\(~o~)/
    DVDが、まさか、横になってたとは~~~!!!
    いや~~~、完全に「盲点」(←私だけ・・・)でした。。。私は、横になってた、マイコーのDVDが、
    EMYさんが撮影された、「鯉」の写真に見えてたんです~~~!!!色合いといい、横にして見ると、鯉に見えませんか!?皆さん!!!そうは思いませんか~~~!!!(←同情を求める)
    あ~~~、このDVD見つけるのに30分以上もかけた私って・・・(゚ー゚;
    カーン君、なんか、テレビの前で体操してる主婦のようです~~( ̄▽+ ̄*)
    狭いとこ好きといい、私と同じ「天之常立神(あめのとこたちのかみ)」といい、カーン君には、すごく親近感覚える私で~~す♪(´0ノ`*)
    あ~~~、疲れた。。。

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    24日(日)有難うございました。最後に変なのが
    きてしもてごめんなさいね・・・
    お会いできて良かった、うれしかったです。
    元気でました(*^▽^*)
    早速「高千穂の神社」注文しました。
    5月の連休に行ってこようかと思います。
    気合入れて妖怪アンテナ磨いていきます☆
    自分の軸がつまらんことでブレないように心がけます。
    たまこちゃん、カーン君のお土産・・・忘れてた
    ごめんね(泣)←犬猫大好きなんです
    週末は貼子にあってきます~~
    また何ぞあったらご報告いたしますね★

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりカーンくんはかわいいですよ☆
    素直が一番ですね!

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっちさん
    やはり「臭い」がダメなんですかね~(・・。)ゞ
    ネコも結構「臭い確認」をしますからね・・(;^_^A

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    「This is it 」は予約してありましたからね(笑)
    何回見ても泣けます(T▽T;)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    「This is it」のDVDです(o^-')b
    早速見てまた感激していました・・(ノ◇≦。)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    men'sは女性よりデリケートな部分がありますからね・・(;^ω^A
    みわさんは伝えるタイミングは「降りて」来るでしょう?(笑)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    質感よりも「臭い」が・・て感じですもんね(゚_゚i)
    早く慣れて頂きたいわ・・

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    「狭い場所」が好きなんですね(笑)
    やはり動物も「愛着」があるんですね・・(;^_^A

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    今日、カーンがムートンの端をクンクン嗅いで引っ張っていたからかなり危険かも!((o(-゛-;)

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��mihoさん
    mihoさんのコメントで勇気が沸きましたp(^-^)q
    まずはたまこから慣れてくれそーですけどね・・☆

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��フリース好きフクコさん
    ほんと、毎日観察しても飽きないですよ(笑)(^~^)

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなはなさん
    昨日は久しぶりにお話出来て良かったです(*^.^*)
    ほんと、焦らずゆっくり行きましょうね♪

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    「毛」の臭いがあかんのでしょーね(・・。)ゞ
    ところで帆布ちゃんは良く映画を見に行ってるよね~(笑)
    羨ましい・・(〃∇〃)私も見たい作品がいっぱいあるのに・・

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��双子ママンさん
    ん~~・・どちらも一緒かと思うのですが・・
    良く回線がパンクしれガイダンスが流れているらしいので色々トライしてみてください(;^_^A
    お手数、おかけしますが宜しくお願いします☆

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっきーさん
    私が昨日の夜中にアップしたもんだから今日、沢山電話がかかって来たと中村女史からご報告受けておりますf^_^;
    頑張って今日再度チャレンジしてください。

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    「ウォーリーを探せ」並の体力の消耗ですか?(笑)
    「マイコー」が「鯉」に見えたなんて・・
    光栄ですわ(*^▽^*)

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��FUMIさん
    先日はありがとうございました♪
    次の日、ニャンたちの為に高知産の「じゃこ」を買って帰りました(;^ω^A
    も~~・・凄い食いつきようです(・・。)ゞ
    是非、高千穂へ行って妖怪アンテナピンピンに帰って来てください('-^*)/

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    あまり深く考えず、自然に・・素直に行ってみましょう(^_-)☆

    返信削除