1/15/2010

鑑定空き情報(終了しました)☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


早々から沢山もお申し込みを頂きまして誠にありがとうございますぺこり

皆様のご希望時間が重なって参りましたので現在の空き情報をアップしますP.C*

メールを頂いた皆様全員にお返事をお出ししておりますが、1日経っても届いていない場合は私の方に

届いていない可能性がございますのでお手数をおかけしますが、再度メールを送って頂けますでしょうか?

何卒、宜しくお願いしますメール


占い鑑定空き情報占い

ごめんなさい・・全て終了です

最後の一枠となってしまいました・・あせる

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんこんばんは☆
    香川の対面とは別件で申し訳ないのですが質問です!
    明日物件を1件見に行ってきます!(新築なので微妙かも‥)
    でピンときたらemyさんに物件鑑定お願いしようと思ってるのですが‥
    物件鑑定は町名までで大丈夫なんでしょうか?番地までいりますか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��sana☆さん
    物件鑑定は出来ればマンション・アパートなら号室までお判りになると確実に見られます(^_^)v
    同じ建物でも号室によって全然違いますからね・・(;^_^A

    返信削除
  3. ぎゃーらいおん(Sally)2010年1月16日 1:32

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんばんは!!(^o^)
    対面鑑定、すごい大反響ですねっ!!
    今回、このTopに載ってる、鑑定イベントお知らせのEMYさんを見た時、最初、化粧品かなにかの、CMが載ってる~~って思っちゃったんです。
    ほら、よくあるじゃないですか~。
    「この泡立ち石鹸使ったら、こんなに美しくなっちゃいました~~♪」みたいな(^▽^;)
    そんな感じに写ってますよね~。素敵な笑顔ですp(^-^)q
    神様カード、あの後も、必死に解説書読みながら、やったんですが、ちょっと怖いくらいに当ってて、この間のEMYさんにして頂いた、電話鑑定の時と同じようなメッセージが出てきて、本当にビックリです!!
    今のとこ、私は、「くくり姫」と、あの、「二人の神様」は出て来ていません。
    では、本当にお体、お気をつけて頑張って下さ~~い('-^*)/

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    ちょうどブログを見ていたので即レスです(笑)
    も~OASIS編集部の方が気をつかってくれてピンクの可愛らしい広告にしていただいたんです・・(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >EMYさん
    ありがとうございます(^_^)
    でわ明日ピンときたら一軒家なので番地まで聞いてきまぁす☆
    ��ケロマ島の続き楽しみにしてまぁす(*^_^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��sana☆さん
    お休みを頂いておりますので何かありましたら月曜日以降に中村へご一報ください・・('-^*)/

    返信削除