1/09/2010

蜂と神社とデトックス・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


加計呂麻島滞在初日の朝はまだ曇りときどき雨でした・・雨雨

emyはすご~~い土地のパワーが強い場所へ旅行に行く時、

前日からお腹の中に居る何かぐるぐるがうごめいております/e14ー

まるでエイリアンの様に・・うぅ。。。

そして今回の加計呂麻島へ旅立つ前日も思いっきりお腹をくだして・・うっ・・

既にデトックスーは始まっていましたぐるぐるぐるぐる

酔っぱらいから目が覚めた翌日、カータン&のんちゃんは既に起きていました起起

emy「おはよ~ございま~す・・何か・・変な夢を見ました・・

蜂の夢・・いっぱい死んでいて・・みつばち+*


ユキ姐「あ・・それはね、昨日emyさんが寝た後、ここで蜂の話してたんだ(笑)・・だからじゃない?」

そっか~↓☆結構意味深な夢だったので何か特別な意味があるのかと思ったけれど単なる雑夢流れ星背景白

気を取り直して記憶が飛んでいる昨晩の宴の話に大爆笑笑う

「朝ごはん出来たよ~!」

とユキ姐・・

民宿の朝ご飯・・お味噌汁の汁以上に入っているお豆腐(笑)☆地鶏の卵は甘くて美味しかった~☆鯵の開きも頭からしっぽまでぜ~~んぶ食べれますスプーン&フォーク
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

どんより曇り空だけど風がビュービュー吹いていて・・

ユキ姐「あらら・・emyさんが風の神様連れてきちゃったね(笑)」

ホント、前日に良く引いていた風の神様「シナツヒコノカミ」

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

emy「私は太陽を拝みたい!!この風で一気に雨雲を吹き飛ばして~~!!羽ばたけ!

・・とマジで空に向かって叫んだ・・おーいにゃー

思ったより二日酔いは無し!(どんなに強いねん!・笑・ω・;

朝ごはんも美味しく頂き秋葉神社鳥居へしゅっぱ~~つGO

お父さんが場所を知っているからと連れて行ってくれましたドライブ。

それが不思議な事に神社へ近づくにつれもの凄く気分が悪くなって・・

まるで車酔いの様な・・

乗り物には強いemyなのにこんなに気分が悪くなるのは初めてうー

またお腹の中で何かがうごめき始めました・・・汗☆

そして神社到着の頃には限界・・ガーン!

カータン「emyさん、大丈夫?二日酔いなの?」

emy「駄目だ・・吐きそう・・顔二日酔いじゃないんだけど・・あぁぁ・・お父さん、ここら辺にトイレは無いですか?」

するとお父さんは、ユキ姐の親戚の家がこの近くに有るから・・と連れて行ってくれました急げ!

その後もまだ気分が悪い・・

加計呂麻島は秋葉神社の他にあの高千穂神社鳥居もあるらしいのですが、奥深い山の中にあるので鳥居とか祠が見えませんビックリ

林の中には沢山ハブゲゲッが居るので誰も奥にある神社へ参拝しようとはしないそうですあらら

ユキ姐「お客さん、みんな高千穂へ行った後うちに来るんだよね」

と言っていました・・そーいえば私も10月に高千穂へ行ったばかり・・(笑)

加計呂麻島の秋葉神社は非常にシンプルな形でした鳥居

島全体が神社・聖地みたいな場所なので神社の存在はあまり重要視されてないかの様に思われました^-^;

秋葉神社の参拝後、途中で立ち寄ったでっかいがじゅまるの木☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


わ~い☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ちょっと~ほうれい線が目立たない様に撮ってよ!by カータン

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

民宿に戻ると私は完全にノック・ダウン・・/e14ブタブタ

「私・・今日はあかんわ~・・ちょっと横になる・・」

とふとんに潜り込みましたねんね

これはカルマの浄化なのか・・ブタ

よほど何かを背負っているのか・・ブタ

どちらにせよもの凄いパワーです・・どよ~ん

��時間くらい寝てふと目を覚ますと・・

太陽の光が目に入りましたお天気サンサン

やった!晴れた晴れた!晴れ快晴

と飛び起きて、民宿の前の海で思い切り日光浴カピバラ

するとほんと「抜けた~~!!」

と言う感触が全身から出て(お酒じゃないですよ・笑)

気分もスッキリUP

民宿を見回せば誰も居なくて・・

きっと釣りにでも行ってるんだろう・・と思っていたら

ノン「カボチャの収穫を手伝ってました~野良仕事

カータン「ノンはね・・農作業姿も可愛いのよ!」

と元気に帰ってきましたかぼちゃ*

何時しか風も止み・・完全に晴れ☆夕日の太陽が大きく見えました沈む夕日

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


ノン「ところでemyさん、夢に出て来た神社はあそこですか?」

emy「違う・・もっと海の近く・・たどり着けるんやろか・・?」

まさか翌日、夢に出た神社に出くわすなんて・・

この時は想像すらついていませんでした夕陽に向かって走れ

今日はカータンがNHK「東京カワイイ☆TV」(23:40 on air)に出演しますねテレビ

加計呂麻島で撮影秘話を聞いていたので今から楽しみです音譜

next tomorrowきらきら

21 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(‐^▽^‐)
    昨晩はリーディングをありがとうございました。
    今朝早速両親に鑑定結果を伝えたところ、りりの気持ちが分かって良かったと言っておりました(^_^)v
    やっぱり泣いてましたが、納得できたようです。
    昨日話し忘れたのですが…
    りりが亡くなった後に帰宅した母が、りりと対面し名前を呼んだ時、りりが薄目を開けてから目を閉じたような気がしたと言っております。
    亡くなっているはずなんだけど、帰りを待っててくれたのかな?って言うのですが、やっぱりそういう事ってあるのでしょうか?
    ではでは、本当にありがとうございましたm(_ _ )m
    今年もよろしくお願いいたします♪
    遅ればせながら、emyさんにとって素晴らしい年になりますよう祈っております☆彡

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    「まさか翌日、夢に出た神社に出くわすなんて。。。」
    いやあー、いいとこでCMがはいりますねえ(*^▽^*)アニメのキャンディキャンディみたい(笑)
    続き楽しみにしていますよ♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    身体で感じるデトックス☆辛いけど…綺麗になったぁぁ~って感じでいいですよねぇ~☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、ほんとにヨレヨレでしたもんね(+_+)
    かぼちゃ畑にいて、太陽がぴかーんと出てきたときに、もしかしてEMYさんも復活?なーんて思った通りでしたよん。あの、ラブの砂浜も、復活後、楽しかったです。
    いま、こちらはまだバタバタで、、明日更新できるかなぁ、、という感じです。ちょうど進み具合がそろいますね(^-^)b
    今日のカータンも、、見たいよぉ(ToT)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~(‐^▽^‐)
    いつも楽しく読ませて頂いております♪
    初コメントでなんなんですがめっちゃ気になってしまったので‥
    がじゅまるの木の左上、人が絡みついてるようにみえまへんか??o(;△;)oちょっとびっくりです。。
    私だけですかね??

    返信削除
  6. ぎゃーらいおん2010年1月9日 18:34

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!!(^o^)
    最初のお写真と最後のお写真が、すごく対照的ですね!!でも、どっちの写真も本当に神秘的です。でも、個人的には、【朝食】の写真に一番魅かれてしまいました(^_^;)和食、バンザイ!!
    EMYさんが気分悪くなったのは、二日酔いではなかったんですね(ノ゚ο゚)ノ「お腹の中にエイリアン」がという節に、超ビビッてしまった私です(怖)
    どんな感じなんでしょう。。。
    今日は、こちらはすごく蒸し暑く、な~~んか、朝からダルダルの私ですが、この前、EMYさんが鑑定の時におっしゃって下さったように、「無理しない」で、マイペースでやっています。
    今夜は、カータンの「東京カワイイ♪」が、こちらでもオンエアされるので、本当に楽しみです~~!!(NHKだけは入るんです!!)
    ご主人様も出演なさるということで、本当楽しみです!!
    では、では、加計呂麻の続き楽しみにしています!!どうぞ、良い週末を~~~('-^*)/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    すごいですね!でも辛かった(≧ω≦)ですよね…
    うらやましいですが、大変でしたね。
    続きがすごく楽しみですO(≧∇≦)o

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    blog毎日見てますよ!
    旅欲が刺激されてるので、そろそろまた飛ぶかも。笑
    実は、全然意識していなかった職場の同僚(六歳年上)と三週間前から急接近☆
    デート&女の子を堪能してまっせ!
    [世界]のカードがでたイケメン元カレ&これから出会う同い年の彼にはあてはまらないけど。笑
    一緒にいると楽しいし
    会いたいし、で
    今の自分の気持ちに素直に楽しんでいます♪
    鑑定も‥と、ちらっと思ったけど、相手や縁の、わからないからこその楽しさやワクワクを大事にしたくって先送りで☆
    まずは、自分の目で相手をみて、たくさん話して、判断します。
    恋愛&結婚の転換期
    ご機嫌で堪能します♪
    ふふ

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ご飯てんこ盛りですね。朝から朝食からパワー頂けそうです。がじゅまるの木すごいですね。emyさんの体ってすごく敏感ですね。デトックスできたら良かったですね。ところで新しく買ったお財布を新月から使い始めたいのですが、1月15日が新月ですが、14日の夜0時からが新月という認識でいいのでしょうか。今年は1月1日が満月だったので31日に満月みたいだな~とお月様を拝んでいたのですが、1日の夜が満月だと思っていて、emyさんのブログでえっ!やっぱりと。手帳に15日が新月としてあったら15日に日が変わってからいいのでしょうか。長々すみません。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    お腹を下したり、吐いたり・・・というのも
    あるのですね。
    身体がしんどいのは、つらいですね。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちひろさん
    やはりリリちゃんは凄いですね・・(_ _。)
    ご報告ありがとうございます!

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    小出しに書いていますが、続きをお楽しみに~(o^-')b

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    こんなに凄いのは初めてです(-"-;A
    しんどかったけど強烈に効きました・・(;´▽`A``

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��のぞこさん
    カータン、緊張してたね(笑)
    鑑定があったので録画して見ました(o^-')b
    明日はLOVE海岸書きます☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��mizukiさん
    私には見えないです・・(;^_^A
    ・・て言うか怖がりなんで見ない様にしているのかも(・・。)ゞ

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    私も録画して「東京カワイイ☆TV」見ました(o^-')b
    カータン・・めっちゃ緊張していましたね(-"-;A
    でも撮影秘話を聞いていたので違った意味でも楽しめました☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    ほんとに~~(;´▽`A``
    加計呂麻島ではデトックスしまくりでしたf^_^;

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    楽しさが伝わってきましたよ・・(^_-)☆
    旅効果もあるでしょうね・・。
    素晴らしい幕開けで良かったです☆

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    新月はその月によって入る時間が違いますが、前後の日にちをカウントしても良いと思いますよ(o^-')b
    このサイクルに慣れて来ると気がつけば新月に始めた事が多々あります。

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    寝込んだのはほんと、久しぶりです(;^_^A
    でも起きた後の壮快感は凄かったですよ☆

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    >EMYさん
    ありがとうございました♪14日に新しいお財布に入れ替えて15日から使い始めようと思います。月出月入があるので月の神秘を勉強しょうかなと。月のサイクルに慣れて新しいことを始めるときは、新月に始めます。

    返信削除