1/24/2010

ブログファイル☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331300.jpg

いらっしゃいましたお客様でemyブログ「極楽手帳」を綺麗にファイリングしてくださって・・(^w^)

「開運」「鯉」「ネコバカ」「料理」・・

など内容に沿ってまとめられていました( ̄○ ̄;)

めっちゃ嬉しい☆☆☆

今まで頑張ってブログを書いて来て良かった・・と改めてて感じました(ToT)

これからも皆さんが楽しめる「極楽手帳」を書き続けます(≧∇≦)

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    その手があったかっ!
    いつも前のブログを探しながらたしかこの辺りの日付だった気が…と探してました(笑)
    プリントアウトって全然頭になかった(^_^;)
    これからファイリングしよっと(^w^)
    最近やりたい事にまっしぐら?ですo(^-^)o
    名刺も作ったし!
    emyさんが言ってくれた事を信じて自分を信じて頑張ります(^O^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    “知りたい時にすぐに知りたい情報を得たい”というわがままなヤツなんです(^w^)フフフ
    これからも楽しくファイリングを続けさせて頂きま~す♪
    ためになる大好きな『極楽手帖』これからも楽しみにしてま~す☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私もまねしてみます☆
    とっても便利そうですね~

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    便利そう♪
    emyさーん!
    去年福岡でお伺いした、巨石群に来てまーす(*^_^*)
    ライブでーす(笑)
    寒いけどあったかい♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんのブログは、話題が多彩で内容も面白くて、私にとっても毎日の大切な楽しみですo(〃^▽^〃)o
    毎日書き続けて、コメントにもお返事を書いて下さって、ご多忙ななか本当に大変だと思いますが、お体に気をつけつつ、ブログ更新頑張ってくださいp(^-^)q
    感謝をこめて☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    確かこのあたり~って探すことが良くあったので・・・(^▽^;)
    良い方法ですね!
    しかし、部屋問題で判るように
    私にファイリング能力があるのかが疑問・・・( ̄_ ̄ i)
    それはおいといて、
    emyさんのブログで毎日元気と気づきをいただいています~≧(´▽`)≦!
    これからもずっと楽しみです☆
    でも、お身体は無理しないでくださいね!
    手相が薄めの時は、
    自分では元気なつもりでも、
    疲れていることが多いですよ~(≡^∇^≡)
    そんなときはいたわってあげて下さい、自分を('-^*)/

    返信削除
  7. ぎゃーらいおん2010年1月24日 19:25

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、お疲れ様です!!
    私も、ブログの記事で役に立つお話しとか、キレイなお写真とか、プリントアウトさせて頂き、保存させて頂いてます♪
    そうすると、見たい時にパッ!!と見れて、すごく便利です~~(^o^)
    でも、写真は、ちゃんとカラーインクが入ってることを確認してからプリントしないと、モノクロになってしまいます・・・(^▽^;)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    私は料理の記事をファイリングしようかなっ(≧▽≦)/
    ところでEMYさんに報告ですm(__)m
    昨日おデーツ行ってきました☆
    それ自体はすっごく楽しかったんですけど、彼は私の「遅れたときの対応」の地雷を「カチッ」とふんでしまいました。
    というわけで、まだ好きなことは好きなんですけど、頑張ってふんぎりつけることにします!!
    今まで本当にたくさんありがとうございましたm(__)m

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    色々頑張って動かれている様で何よりです(^_-)☆
    頑張ってくださいね☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆみぞうさん
    ほんと、あんな奇麗にまとめてくださってめっちゃ感激しました(〃∇〃)
    これからも頑張ります☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��よつばさん
    自分で読んでも解りやすかったです(笑)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    どーーなんどーーなんどーーーーーーでした????
    次回は絶対行きたい( ̄□ ̄;)
    また感想お聞かせください☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��アテナさん
    そんな嬉しいお言葉を頂けて・・(/_;)/~~
    めっちゃ励みになります☆
    頑張ります!!

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    手相が薄い時は疲れているんですね~( ̄Д ̄;;
    ちょっと気をつけますね!
    それにしても帆布ちゃんも頑張ってブログ書いているよね~☆
    これからも更新、楽しみにしております☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    インク切れは悲惨ですよね・・(;^_^A
    ファイリングして頂いて嬉しいです~☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��サトコさん
    どんな言葉をかけたのかしら・・(゚ー゚;
    また今度、鑑定の時にご報告お待ちしております(^o^;)

    返信削除