1/24/2010

真夜中のジュイール☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331303.jpg

2日目の鑑定も無事終了(^_^)v

今日も遠方からお越し頂きまして誠にありがとうございました(*^o^*)

バッチリお仕事終えて、最後は久しぶりに中村女史のお店「ジュイール」に来ました!(b^ー°)

バーテンダーいずみちゃんに爽やかなカクテルを作って頂いて、明日最終日頑張りま~す(^w^)

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりにemyさんに会えてうれしかったです。元気いただきましたー!次は1時間で(笑)。できたら彼氏もつれてきたいです!日曜日もがんばってください。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    時間、ほんまたりんかったね~(;^_^A
    今度は是非1時間で・・(*゚ー゚)ゞ

    返信削除
  3. ぎゃーらいおん2010年1月24日 1:48

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんばんは!!今日も一日、お疲れ様でした!!
    私も実は今日、カクテル、久々に飲んだんです。
    EMYさんは何のカクテル飲まれたのでしょう???
    私は、最初、カンパリオレンジ→キール→休憩で、ビール→白ワイン→スプモニ→モジート→最後にジントニック3杯でしたが、全然酔い(酔え)ませんでした・・・(゚_゚i)カクテルって、全然酔わないですよね???
    ジントニック大好きで、飛行機に乗ると、10杯くらい飲んじゃうんです・・・(^▽^;)
    やっぱ、日本酒や焼酎じゃないと、酒って感じがしないのは、私だけでしょうか・・・(・・;)
    明日も頑張って下さ~~~い!!v(^-^)v

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は久しぶりに合コンなるものに参加しちゃいました(≧∇≦)
    大好きな梅酒飲みたかったんですけど飲み放題になくて(泣)
    響きだけで選んだカシス酢ソーダで少しばかり健康を気遣ってみる私☆
    合コン苦手なんですけど昨日は楽しかったです♪
    emyちゃんはどんなカクテル飲んだのでしょうか?

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    感激でした EMYさんに会えたことがいまだに信じられません EMYさんの鑑定結果をもとに「もっと自分のやりたいように」をモットーに運を開いていきたいです。仕事運がいいと出たのでなんか何もかもうまくいきそうです。I君とのことはやはり鑑定結果がどうであれ好きであることに変わりないのでバレンタインは楽しみです 今年のバレンタインは幸せです 高松今日がファイナルですね 良い思い出持って帰ってね EMYさんほんとにかわいいですね お肌もピンと張ってつるっつる羨ましいです 私も今恋をしてるので悩みの乾燥肌が治るといいなー

    返信削除
  6. きゃさりん2010年1月24日 10:30

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は鑑定ありがとうございました。
    父が守ってくれてるっていうのがわかってすごく嬉しいです。
    土地のことを旦那サマに話したら大喜びでした。
    いい家作り頑張ります!
    EMYさんと初対面でしたがマスク姿で失礼しました。初対面であるにも関わらずゆったりした穏やかな何かに包まれているような落ち着いた気持ちでいろいろとお話することができました。
    人見知りがちな私には珍しいことで自分でもびっくりです。
    きっとEMYさんのオーラの影響なのでしょうね。
    またお会いしたいな~。
    次回の機会に恵まれることを楽しみにしています。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    ロングのカクテルは酔いましぇ~~ん(@Д@;
    いずみちゃんお任せで作って頂いたのでカクテルの名前は覚えておりませんが・・(-"-;A
    この日、生ビールから始まって軽く10杯以上色々飲みました(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    その昔、ノンフィクション作家の友人と「合コン実態」を探る為に合コンしまくったな~(笑)
    「飲めないフリ」するのが大変やったわ~(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    ず~~っとお電話でのおつきあいでしたので私もお会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
    SEToさんもお肌、奇麗でしたよ~☆
    四国は可愛い方が多くて驚きました☆
    SEToさんもその美貌を存分に生かしてくださいね(^_-)☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��きゃさりんさん
    体調が大変な中、お越し頂きまして誠にありがとうございました('-^*)/
    またお会いしましょ~ね~☆
    お家・・楽しみですね(^∇^)

    返信削除