1/24/2010

やっぱりうどん(≧∇≦)

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331304.jpg

おはようございます(^o^)/

今日はイベント最終日!(b^ー°)

今朝の高松も気持ちが良い晴天です(*^o^*)

鑑定前に中村女史がお勧めのうどん屋さんへ連れて行ってくれました(^w^)

その名も

「うどんバカ一代」

凄い人気のお店で朝から既に凄いお客さん( ̄○ ̄;)

「釜あげぶっかけ」の「中」を頼みましたけれどものすごい量でしたf^_^;

さ~☆

これから鑑定頑張ります!(b^ー°)

では後ほど・・♪

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こ、これは、、、
    私がまだ結婚する前、元夫からもらった「うどんバカ一代」!
    気取らないお土産に心を動かされ、結婚に至った、という面があったのかなかったのか。
    でも、めちゃめちゃおいしーんですよねえ~(⌒¬⌒*)
    おいしいものたっぷり食べて、最終日がんばってくださいね☆

    返信削除
  2. ぎゃーらいおん2010年1月24日 19:16

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんばんは!!(^o^)
    すごい屋号のお店ですね!!
    絶対、ここの店長さんは、「空手バカ一代」のファンだったのだと、確信する私です!!
    あ~~~、うどん♪食べたい~~~!!!
    チュルチュル、シコシコ、いいですよね~~。
    私は、今日、マレー系シンガポール人の人の結婚式に生まれて初めて行って来たんです。
    日本の結婚式とは、全然違いました!!
    いい勉強になりましたが、屋外だったので、溶けそうでした~~~(><;)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    はなちゃんにとっては「曰く付き」のお店なのね・・(;´▽`A``
    朝から思いっきり食べてしまいました・・(*_*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    私もここの店主さんは「空手バカ一代」が好きと見ております(笑)
    私のイギリスに住んでいるいとこ!実はマレー系チャイニーズと結婚しているんですよね・・(;^_^A
    二人ともクリスチャンですが・・

    返信削除