11/09/2009

「芦屋イベント」告知☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


寒い冬がもうそこまでやって参りましたmomiji*

この度、神戸・芦屋にて初のイベントを開催する運びとなりました音譜

会場はJR芦屋駅北口から徒歩2分と立地が良い芦屋・アートギャラリーです道の駅

イベント内容はemyのライフ・ワークの「鯉」鯉と対面リーディング占い
仙台からはるばるお越し頂くパワー・ストーン・カンパニーのメイミンちゃんによる天然石の販売を致します。

今までのテーマ・・きらきら「皆様の開運へと導くお手伝い」きらきら

が出来る様に頑張りますがんばる


お近くにお越しの際は是非、遊びに来てくださいねハート

それでは宜しくお願いします福助ハート


presented by
Photographer emy
Power Stone Company meimin

Ashiya ivent

日時 2009年11月27日(金)~11月29日(日)
   11:00~18:00

開催地 芦屋・アートギャラリー
 HP  http://www.ashiya-artgallery.com/
メモJR芦屋駅北口から徒歩2分

会場地図
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


Photographer emy

emyはご好評頂いております「鯉の風呂敷」&「つまみ細工のkoi」
霊感タロットによるリーディングであなたの「気になる問題」への解決法をお手伝いをさせて頂きますキラキラ

koi風呂敷

��恋愛アップバージョン~


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


~つまみ細工のkoi~
koiストラップ・バッグチャーム・かんざしの展示をします☆


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

その他、鯉のポストカードも販売致します鯉


霊感タロットによるリーディングカード

パソコン「リーディング」予約専門メール

 thanks_emy@yahoo.co.jp

 鑑定料金 30分¥6.000 60分¥12.000

蓮(つぼみ)リーディング希望の方はお名前、希望日時&時間(30分or60分)を書いてください       
たまに返信メールが出来ない事もありますので(迷惑フィルターなど)宜しければご連絡先も書いてくださると助かりますあせる

蓮予約を取りやすくするコツはなるべく「○月○日○時30分」と言う書き方よりも「○日の午後なら何時でもOK60分希望」のように余裕を持ってお問い合わせ頂けると助かりますズッキューン

Power stone company meimin

今回、メイミンちゃんは「自分らしく」と言う意味の石を使ったオリジナルブレスレットを初め、自分だけのメッセージを受け取るお手伝いをしてくれる石をご紹介します。

デザインともに素晴らしいmeiminちゃんのブレスレット

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

そしてちょっとお知らせですベル

koiかんざしやストラップで大変お世話になっている「花かんざし」さんの作品展が東京で開催されます音譜

彼女の素晴らしい職人技きらきらを是非ご覧下さいませハート

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

詳細は花かんざしさんのブログでチェックしてくださいねチェック♪

ブログ・URL
http://blogs.yahoo.co.jp/saitama_foot

芸術の秋ですね・・もみじ

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、芸術の秋ですね~(^^)
    初!芦屋イベント♪
    今から石達を最高のコンディションにする準備を(私も…(笑))しま~す\(^^)/
    皆様に楽しんでいただけるイベントのお手伝いができるようがんばりますので宜しくお願いいたしますm(__)m(^^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    芦屋と言えば
    私が今の住居に引越す前に
    何年も住んでいた
    懐かしの地では
    あ~りませんかっ!
    楽しみですわ☆
    必ず伺いますm(_ _)m

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁー!全て旅行とかぶってしまってます。とても行きたかったですし、対面鑑定もぜひ受けたかったです。今回はご縁がなかったというタイミングですね(T_T)
    また、阪神間でもイベントしてくださいね!
    素敵なイベントになりますよう願っています☆

    返信削除
  4. 花かんざし2009年11月9日 22:52

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだか素敵な香りの漂うポスターですね。
    プリントアウトして壁に飾りたいと思います!
    それから、わたしの作品展のお知らせも
    ありがとうございました。明日から1週間
    がんばってきま~す♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��愛唯明さん
    道中お気をつけて!
    キラキラ天然石を拝見出来るのを楽しみにしております☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��akoさん
    私も東京から戻ると良く友人と芦屋で飲んでいました('-^*)/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��もこもこさん
    次回、お待ちしております('-^*)/
    旅行、楽しんで来てくださいね~♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��花かんざしさん
    私も東京に居たら是非、拝見したかったです・・残念(ノ_・。)

    返信削除