11/29/2009

芦屋イベント無事終了☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331188.jpg

3日間のイベントも本日で無事終了しました(*^o^*)

今日の「類とも原理」は長身素敵女子が沢山いらっしゃいました!(b^ー°)

リーディング以外にも写真や天然石を沢山の方々が見に来られて嬉しかったですo(^-^)o

取り急ぎの御礼ですが、本当に皆様ありがとうございました\(^ー^)/

30 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でしたぁ~(o^o^o)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    遊びにいかせてもらおうと思ってたのですが、金曜日に親知らずを抜いてから痛くて顔がはれていけませんでした~(><)
    EMYさんにお会いしたかったなぁ゚。(p>∧<q)。゚゚
    今日はゆっくり休んで下さいね!3日間お疲れさまでした☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    イベントお疲れ様でした。リーディングは出来ませんでしたが婚活ブレスを作っていただきましたEmyさんの合間を縫って少しお話出来てよかったです芦屋のグルメと街並も満喫できました。ありがとうございます!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございましたぁv(^^)v
    めちゃくちゃテンションあがりました♪
    帰りにさっそくドアのきらきらグッズとベッド&枕カバー買いました(笑)
    これから部屋の掃除頑張ります☆
    毎日ローズクォーツのブレスつけて恋愛運UPさせます~(o^-’)b

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    芦屋でのイベント、有難うございました。
    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
    母も、とても喜んでいました♪
    次回のイベントも楽しみにしています!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    会った時に印象が変わった!って言われてビックリしました~。
    今の自分は変な言い方ですが、自分でもしっくりきてます☆
    短い間にたくさん見て頂いてありがとぅございました
    未来に向かっての自信しっかり頂いたので、後は前に進む勇気と決断力ですね
    来年…そして未来の為に頑張ります

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    会った時に印象が変わった!って言われてビックリしました~。
    今の自分は変な言い方ですが、自分でもしっくりきてます☆
    短い間にたくさん見て頂いてありがとぅございました!
    未来に向かっての自信しっかり頂いたので、後は前に進む勇気と決断力ですね☆
    来年…そして未来の為に頑張りますっ。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    会った時に印象が変わった!って言われてビックリしました~
    今の自分は変な言い方ですが、自分でもしっくりきてます☆
    また、短い間にたくさん見て頂いてありがとぅございました!
    未来に向かっての自信しっかり頂いたので、後は前に進む勇気と決断力ですね☆
    来年…そして未来の為に頑張りますっ。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    楽しいイベントだったのですね(^O^)お疲れ様でした☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は鑑定していただきありがとうございました!ポジティブにがんばってみたいと思います。
    またよろしくお願いします。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    リーディング、ありがとうございました。色々な意味で元気がでました。emyさんとお話しすると前が開いて光が差し込む気になります。
    不安を作り出す癖をやめるよう、大丈夫、と自分に言い聞かせたいと思います。
    今回も娘がギャーギャーいいまして申し訳ありません。どうも場所見知りがひどいようです。慣れると元気になりすぎこれも困りますが。
    ありがとうございました!

    返信削除
  12. ぎゃーらいおん2009年11月29日 23:38

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんばんは!!イベントが無事に終わられて本当におめでとうございます!!(^o^)
    良かったですね!!
    皆さんのコメントを拝見させて頂き、思ったのですが、EMYさんにお会いされた方達、皆さん、すごいパワーを頂いたようで、本当に羨ましいです!!私もEMYさんにお会い出来るよう、頑張ります!!
    早いもので、明日で11月も終わりですね。
    2009年の残りの日々が、EMYさんにとって素敵な毎日でありますよう、お祈りしています!!
    本当にお疲れ様でした~!!

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    弟と一緒に伺いました ちゃーです。
    とっても 充実した楽しい一日になりました。
    メイミンさんに素敵な ブレスも作っていただいたし、鯉の風呂敷も 家に戻って早々 タンス預金用のお財布を包み置いています(*^_^*)
    お墨付きを頂いた お財布も大事にしますね。
    EMYさんとメイミンさんのお話が とっても楽しくて ついつい最後までお邪魔してしまって 申し訳ありません(^^;
    次の関西イベントには 家族揃って伺いたいと思います(*^^)v
    その前に 電話鑑定も 予約を頑張ってとりますので よろしくお願いしますね。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりにEMYさんとメイミンさんに会えて、お話ができて嬉しかったです(^∀^)
    パワーいただきました(笑)また来年イベントでお会いできることを楽しみにしています。
    竹園のコロッケもミンチカツもめちゃ美味でした(^-^)v

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    電話鑑定楽しみにしていますよ~(o^-')b

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��やぁまさん
    「親知らず」抜いて痛いのって・・大変でしたね(><;)
    また来年、お会いしましょう☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��なみさん
    「芦屋」独特の文化にも沢山触れられたみたいで良かったです(*^.^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��サトコさん
    即実行、素晴らしいです(^_-)☆
    あのブレス・・ほんとお似合いでしたよ~☆

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��やよいさん
    お母様にもご挨拶出来て良かったです(*^.^*)
    また来年、宜しくお願いします☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��いおりさん
    ほんと、女子力アップされていたので・・(*^.^*)
    てっきりLOVEが充実されているのかと・・(笑)
    でも未来は充実されているからな~(笑)(〃∇〃)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    ご近所さんでのイベントだったので何時も以上にリラックスして出来ました(*^▽^*)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��マツモトさん
    これからもどんどん変化して行くと思いますよ(*^.^*)
    頑張ってくださいね☆

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��chiyochiyoさん
    元気になられて何よりです(^_-)☆
    あのパワー炸裂の娘さんにもお会い出来て良かったです(*^.^*)
    また親子で遊びに来てくださいね♪

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    皆さんに「元気」をお裾分け出来る事は何よりも嬉しい事です(*^.^*)
    ほんとあっと言う間に12月ですね・・(・・。)ゞ
    一年が過ぎるのが早い・・

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちゃーさん
    初めて鑑定を受けられた弟さんのビックリされた表情が忘れられませんよ(笑)
    後、ちゃーさんの「財布審美眼」・・
    あれだけ良い物をゲットされる方に金運が悪いはずがありません(;^_^A

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��momoさん
    今回もまたファッショナブルな出で立ちで素晴らしかったです(笑)
    お友達ともどもお顔を拝見出来て良かったです(*^.^*)
    お幸せに・・☆

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました!
    今の自分の進みたい方向を、心の底では自覚しているのに、欲と執着が邪魔してたな、って鑑定で気が付きました。
    引越しの時と同じくらいお金も動くし、勇気もいるけど、行動しよう!って思ってます。
    ポストカ-ド、2枚GETしましたが、特に白の鯉ちゃんに惹き着けられ、うっとり眺めさせていただいてます!

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん☆
    鑑定ありがとうございました♪
    セーラームーンゆかです☆
    今回たくさんいいカードがでたので自信になりました♪
    しんどくなったら、EMYさんが写してくださったカードを見てがんばります(^^)v
    メイミンさんにブレスも復活させていただいたので、準備バッチリです◎
    今度、鑑定していただくときにはたくさんいい事が報告できるように、前向きにがんばります♪
    ありがとうございました☆

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん
    あの「プラチナ鯉」ちゃんは、龍神の化身のような鯉ちゃんです(*^▽^*)
    引っ越しの後に更なる「気づき」が来ましたね・・頑張ってください☆

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆか☆さん
    この度も「可愛いゆかちゃん」で来てくれてありがとう('-^*)/
    ほんと、素敵なカードが沢山出ていましたからね・・
    今後、期待してますよ~(笑)

    返信削除