11/15/2009

都内グルグル☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331161.jpg

東京は快晴で思ったより暖かくて良かった(*^o^*)

・・って言うか暑いくらい・・(*_*)

今日は日本橋に始まり巣鴨~代官山~恵比寿へと出版関係の方々と色々打ち合わせが入っています!(b^ー°)

なので都内グルグル巡回中♪

今日は久しぶりに恵比寿で飲むじょ・・ぐふふ(^w^)

24 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは(*^_^*)
    以前何回かemyさんに占っていただいたものです。
    その時はありがとうございました。
    最近自分でもタロット占いをしてみたいな~と思い、本屋さんに行きました。
    が、ぶ厚くて難しそうな本ばかりで、始める前から挫折しそうに(・・;)
    emyさんはタロットはどうやって勉強されましたか?
    おすすめのタロットの本がありましたら教えてもらえないでしょうか…?
    あとemyさんのカードの絵すごく綺麗ですが、なんていう名前ですか?
    質問ばかりになってすいません(>_<)
    よろしければ教えて下さい(^^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    先日、月に関するブログを書かれていましたが、不思議だなぁと思ったことがありまして、今まで生理がほとんど遅れたことがなく、だいだい予定日にきていたのが、この間の7月の皆既日食の月に、こないなぁーとずっと心配していたら、まさか!と皆既日食の日にくるんじゃないか、と直感したところ、本当に当日の朝、生理になりました。
    不思議だなと思いましたが、女性の体と月は深い関係があるのかも。。。とその時ふと思いました。
    ��MYさんはどう思われますか??

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は東京にいましたっ。
    ��MYさんと一緒で嬉しい~♪
    違うのは… ええ、私は新幹線で日帰りですョ(泣)
    ��MYさんは 今頃美味しいお酒を呑んでるころでしょうか(^-^)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    こちらはしております☆
    emyさんに言われた通り素敵ないい旅です!
    信じられない摩訶不思議な事ばかり起こってます☆
    出逢いの縁もあり倭姫宮の宮司さんには色々と話を聞く事ができて本当に素敵な1日でした☆
    明日は早朝から内宮を参拝してきます!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ほんまにもう駆け回ってますね・・・
    オン・オフともに充実しているご様子o(〃^▽^〃)o
    この前の出雲の記事を参考に、昨日の夜中に瀬戸大橋を渡り
    出雲大社→須佐神社→八重垣神社→神魂神社
    →熊野大社→大神山神社奥社を回ってきました。
    大神山神社でご祈祷前から泣いてしまいました。
    宮司さんがこれまたよい方で・・・
    参拝デトックスなんて1年前には思いもつきませんでした、EMYさんのおかげ、有難うございます

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    満喫されてるんですねー
    写真のEMYさん、イキイキおしゃれで素敵です~

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりビールですか?
    今日はあったかかったですね(#^.^#)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、いい笑顔。こちらも元気になります☆
    私も、生中2杯飲めるまでに、体調回復してます。前は、コップ1cmでおなか壊していたのに。
    進歩ですね☆
    楽しいお酒飲んでください!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    私、今日恵比寿にいたんですよ~!
    お会いできたらよかった~(^^)
    いろんな場所にいったりきたりで
    相変わらずお忙しそうですね(‐^▽^‐)
    おいしいビールを飲んでくださーい!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    emyちゃんの写真めっちゃ幸せオーラ出てるぅ☆
    楽しそうなのがバンバン伝わってきますね
    (o^∀^o)
    私も今日は仕事のメンバーと楽しい飲み会してきました!
    ��゙ュッフェだったのでお腹パンパン(@_@)
    明日はゆっくりお休みします☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    昨日今日と東京は急に暖かいんですよ♪
    いつもお天気に恵まれるんですね、凄い!
    ところでニャンちゃんたちは、ふたりっきりでお留守番しているのですか?

    返信削除
  12. サマンサ♪2009年11月16日 5:02

    SECRET: 0
    PASS:
    最近関東に来られる率、高いですね~
    いつかは千葉でもイベントして欲しいナ♪とさり気なく希望
    私も、狛ネコchan達は誰かに預けられてるのか?疑問です(''?)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    >あずさん
    私は子供の頃からタロットを「トランプ」遊び感覚でず~っと親しんでいたので勉強した事が無いんですよf^_^;
    全て独学です。
    そして私が使っているカードは廃盤で一般には売られていません。
    状態の良い中古カードを沢山ストックしていて大体半年でカードを新しい物に変えています。
    タロットは兎に角、カード一枚一枚の意味を覚える事が大事ですね!(b^ー°)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    >littlemyさん
    確かに「月の使者」と呼んでいる位なので関係あると思いますよ(^O^)
    月は女性ホルモンを刺激するんじゃないかな~☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    >マロンさん
    東京出張だったんですね(^O^)
    コメント頂いた時間はまだ代官山で出版関係の方々と打ち合わせしていましたよ♪

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    >チエコさん
    宮司さんとお話出来る参拝って何か特別な物を感じますよね(*^o^*)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    >FUMIさん
    私もまた行きたくなる様な神社巡りの順調ですね(*^o^*)
    素敵な参拝になって良かったです♪

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    >AKRさん
    満喫し過ぎて今朝は二日酔いです(笑)
    f^_^;

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    >にこにこさん
    ビールに始まり、ワイン→焼酎と・・やってしまいました(^_^;)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    >桜さん
    お身体が回復されて良かったです(*^o^*)
    お酒が飲めるのは健康のバロメーターかもf^_^;

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    >miyasonoさん
    私は恵比寿の西口で飲み歩いていましたよ(笑)
    恵比寿は美味しいお店が多いので好きです(*^o^*)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    >eMiLyさん
    ビュッフェってついつい欲が出てしまいますよね(笑)楽しい食事会で良かったです(*^o^*)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    >はなさん
    短期出張の時は実家に頼んで毎日餌を与えに来てもらいます。
    でも家の中はぐちゃぐちゃにされますね(^_^;)

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    >サマンサ♪さん
    最近、東京でやたらと仕事や用事が入っていますねf^_^;
    来月も東京です☆

    返信削除