11/26/2009

明日から「芦屋イベント」です☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


先日もブログでちょっとお知らせしましたが・・

蓮フェニーチェからのお知らせです蓮

何時もフェニーチェ・電話鑑定所をお引き立て頂きまして誠にありがとうございますはーと

12月1日(火)~12月18日(金)の電話鑑定予約を本日
26日(木)13時・19時

から予約を開始します。

フェニーチェ・電話番号

090-5713-8188
087-815-3319

電話鑑定ご希望の方は担当・中村までお電話ください。


ハートハートハートハートハートハート

明日から29日(日)まで「芦屋イベント」wハート☆を開催しますハート

対面鑑定を受けられる方は・・

1*写真鑑定もしますので気になる家族・友人・恋人・ペットなどの写真をお持ちください1枚目

2*「気になる物」・・例えばバッグとか家具・洋服・小物などもデジカメで撮影して持って来て頂ければ鑑定可能ですおっけぇ~い。


3*何時も身につけているアクセサリーやお財布も鑑定しますハートのピアス

小生の本にも書いておりますが、「物」の影響も色々ありますそうだ!

「これ・・持っていても大丈夫なのかな?」

と扱いに迷いがある時は写真など持って来てくださいね腕。

対面鑑定に入ってらっしゃらなくてもライフ・ワークの「鯉の写真」や商品の数々、そしてメイミンちゃんの天然石など色々楽しんで頂けると思いますのでお近くにお越しの際は是非、お立寄くださいがんばる

そーいえば・・

会場となる芦屋アート・ギャラリーはあのコロッケコロッケが有名な竹園旅館の裏にありますスマイル顔

せっかく芦屋にいらっしゃたら「竹園旅館のコロッケ」をお土産に買われたら良いと思いますよネコの肉球2ネコの肉球2ネコの肉球2

めっちゃ美味しいですmogu*うまい

後、駅前のショッピングモールの「モンテメール」「ラポルテ」にも神戸を代表するスウィーツ&パンの名店が軒を連なっているのでこの機に関西屈指の洋菓子大国・神戸もお楽しみくださいsei


会場の「芦屋・アートギャラリー」の地図

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今日はギャラリーへ搬入に行って来ま~すドライブ

それでは明日、お会いしましょ~te旗振

18 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ明日からですね(^∇^)
    明日は仕事、明後日は結婚式に出席するので
    日曜日に友人連れて伺いますo(^▽^)o
    今回リーディングはなしですが
    ��MYさんにお会いできることを楽しみにしています♪メイミンさんとがんばってくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今回はすごく近くでemyさんがイベントされるのにも関わらず、旅行で行けなくて残念です(;_;)
    次回こそは是非とも会いに行かせていただきますね☆
    emyさんの力とお人柄でたくさんの方々を幸せの道へ導いてくださいね!
    私はタイへ行ってきます(^O^)/

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    竹園のコロッケ!なつかすぃー&おいすぃー
    東京にきて美味しいコロッケを探してますが、あの名品を超えるものには、出会えておりませんグスン。空輸プリーズですよ
    芦屋イベント素敵ですね。穏やかなお天気な感じがしますー!

    返信削除
  4. ぎゃーらいおん2009年11月26日 16:51

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!!先、ちょっと前に、EMYさんの本「脱・不幸慣れ!」が届きました~~!!こんなに早く手に入れられると思っていなかったので、すごく嬉しい!!さすがamazon!!
    ��笑)EMYさんのお写真を拝見させて頂きましたが、このブログのプロフィールの写真より、ハッキリ写っていて、カワイイです~!!お若くてびっくりしてしまいました!!一気に読んじゃいたい衝動にかられていますが、もったいないので、反芻?しながら読んでいきたいと思います!!
    明日から、芦屋に行かれるんですね!!
    EMYさんに直接会える人達、いいなぁ~~。
    記事の中に「コロッケ」とあったので、最初、あの、タレントのコロッケさんも来るのかと思ってしまった、本当におバカな私です・・・(;´▽`A``
    とにかく、色々お忙しいと思いますが、その「コロッケ」食べて?頑張って下さい!!遠くからですが、応援してま~~す!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は電話鑑定ありがとうございました。
    物件鑑定、おそるべしEMYさん!ずっとお世話になっていていまさらですが…。
    さっそく赤いお花や紫系のファブリックなど、取り入れても少し家庭運あげていきたいと思います。
    いつもお伝えし忘れていますが、EMYさんレシピを参考にさせていただいていまーす。料理はやまとなでしこの必須スキルですよね☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    電話鑑定予約取れました。
    久し振りにEMYさんのパワー炸裂の声聞けるの楽しみです☆
    明日から頑張ってくださいねぇ~♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    成功をお祈りいたしております。
    コロッケ、食べてみたいです◎^∇^◎

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    芦屋イベント行けなくなってしまいました~(;_;)
    また関西でやられるときは行きたいです♪
    前回のリーディングで尋ねた就活についても…夢に向かって頑張っていきます!!
    描いていこ!(*^-^)q

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんさすがーー☆
    ��MYさんの予言どおり(笑)出雲の旅行の日、会社を休めることになりました!!
    ��2月2日から1泊でです☆楽しんできます!そして17日に、電話鑑定も予約しましたので、報告させていただきますね☆
    明日からのイベント頑張ってくださーい!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��momoさん
    凄く落ち着ける空間なのでゆっくり遊んでくださいね☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��もこもこさん
    タイ・・めっちゃ食べ物が美味しいので大好きな国ですよ・・(〃∇〃)
    私もまた行きたいな~☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��タバタバさん
    丹波牛のコロッケ・・(〃∇〃)
    老舗旅館なのにお肉屋さんがコロッケ売っている所が良いですよね(^_^)v

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    ブログの写真は酔っぱらいemyです(笑)
    人の写真を撮るのは慣れているのですが、自分の写真は慣れてなくって・・(;^_^A
    お恥ずかしいですわ・・
    ゆっくり読んでやって下さい☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��MINI☆さん
    またこれからも簡単だけど「めっちゃ美味そう」に見えるレシピをご紹介して行きますね(o^-')b

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    また霊界サミットしましょう(笑)
    私もひめちゃんのお話出来るのを楽しみにしております('-^*)/

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    コロッケ・・サクサクっとジューシーでめっちゃ美味しいですよ(〃∇〃)
    食べさせてあげたいわ~☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��yuki☆さん
    今回は残念ですが、次回のお楽しみにとっておきますね('-^*)/
    就活頑張ってくださいp(^-^)q

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��うずめさんさん
    やはり呼ばれているんですね(*^.^*)
    またご報告、お待ちしております☆

    返信削除