11/17/2009

素敵なお部屋♪素敵な夜☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331164.jpg

昨日は順調に全ての用事が進んで行きました(^_^)v

夜の飲み会までまだ時間があったので桜上水に住んでいる東京FMのあやちゃん宅へ遊びに行きました☆

古いけれど凄く広くて緑に囲まれている団地・・

その団地を見た瞬間、まるで神社の境内を入って行く様な感覚に陥りました(^w^)

「木」って本当に大事・・
「木」は「気」で、精霊が宿す素晴らしい自然・・

その団地には沢山の木々や植物が植えられていてまるでイギリスの団地に来たみたいでした(*^o^*)

そして流石「スクール・オブ・ロック」のファッション・リーダーだけあってアンティークのソファーやアーティスティックな物に囲まれた素敵なお部屋でしたね♪

写真はソファーの片隅です(^O^)

ついつい寛いでいるとあっと言う間に時間が過ぎちゃって・・

慌てて二人で出かける準備をして代官山へGO~~↑↑
昨日の夜はとある音楽レーベルを仕切る「出来る男」の代名詞の様なイケメンさん、すっごくチャーミングな(私も彼女の様に何時までもチャーミングで居たい・・)セレブ上司&あやちゃんとご一緒して「蟻月」でお食事会でした(*^o^*)

も~話が盛り上がっちゃって・・5時間ノンストップ(笑)

その後、渋谷に移動して気がつけば再び朝方・・(*_*)
毎日、何やってんだか・・
今日は出張ラストday♪

今からカータン&アイドル小林さんとランチをしながら「タロット話」に花が咲くと思います☆

最近、アイドル小林は「タロット」にはまっているので・・(^_^;)

その後、アトムちゃんの個展に行きます(^_^)v

15 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    蟻月はいつも予約がいっぱいでとれなくて断念してるんですー(*_*)
    うらやましいです☆
    いつかは行きたい!
    木って本当に精霊が宿ると思います!
    昨日伊勢から帰ってきたのですが…emyさんに聞きたい事ばかりで…その中の一つで自分でも信じられてないのですが木のおじさんとお話しました…頭がおかしくなったのかと(*_*)でも最後は感謝の気持ちでいっぱいでしたo(^-^)o
    こーゆのは深く考えずにただ受け入れるだけでいいんでしょうか?
    起きた事全てが不思議で一緒に行った友達もビックリの連続でした(*_*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    相変わらずパワフルですね~☆
    わたしも、蟻月、行ってみたいな~と思っているんですけど、
    なかなか予約が取れず・・・
    もつ、大好きなんで早く行きたいな~♪
     
    木、わたしは本当に好き。
    疲れているときに、自然の中に入ると、
    やっぱり癒されてる感じがする・・・。
    すーっといらないものを流してきれいにしてくれるような。
    精霊が宿っているからこそ、そうかんじられるんだろうなと♡

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私も最近、恐れながらもemyさんの影響を受けて、タロットを始めたんです…(@_@)なんにも解らないんですが、本とにらめっこしてますf^_^;
    本屋さんにタロットが、1種類しかなくて…。22枚のを買いました。何かアドバイス下さい!!←かなり大まかでスミマセン…(><;)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんが東京を満喫されているようで、私もつられて笑顔になりました♪
    私は今日は新月の願い事を初めてしてみました。内観にはいい機会だなぁと感じました!願いが叶うように一歩一歩努力します!
    願い事叶うといいなぁ☆
    では、寒いのでくれぐれも風邪に気を付けてくださいね☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    岩塩おいてありますね(o^∀^o)
    寛げる部屋っていいなぁ。
    配置替えしたいと思って先延ばしにしてたけど気合い入れてやってみようかな♪

    返信削除
  6. サマンサ♪2009年11月18日 0:08

    SECRET: 0
    PASS:
    木のおじさんって何ですか?
    不思議でスゴく気になります!(^o^;
    失礼しました

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >チエコさん
    本当に摩訶不思議な出来事って沢山ありますよね(^w^)
    感じるままに受け取られたら良いと思いますよ☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >りんごさん
    やっぱり「癒し」のパワーは絶大だと思いますよ(*^o^*)むやみやたらに伐採する物では無いですね。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    >みわさん
    22枚と言う事は大アルカナだけですよね。
    まずは22枚のカードの意味を全部覚えられるように何回も引いてみましょうね!(b^ー°)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >もこもこさん
    今日、私も新月に相応しい素敵な出来事が沢山ありました(^w^)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    >eMiLyさん
    私も気分転換にちょこちょこ配置がえをしたりしますよ(^_^)v

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    木のおじさんって本当不思議ですよね(^_^;)
    上手に表せないのですが体が勝手に近づいて目に入ってきた木なんですょ(^O^)なぜかおじさんと思えて(^_^;)
    失礼ですよね神聖な木に向かって(汗
    でも凄く素敵なおじさん?おじさま?でした☆

    返信削除
  13. サマンサ♪2009年11月18日 3:25

    SECRET: 0
    PASS:
    返答ありがとうございます
    不思議な体験ですねぇ
    私は勝手に木に住んでいる小さいおじさん(知ってますか?)かと空想しておりました
    いつか小さいおじさんに会ってみたいモノで(^^ゞ
    おじさんと感じたのは、きっとそれ程親しみが湧いたからだと思いますよ
    木からのメッセージが自然とチエコさんに伝わってきたなんて!
    素敵な話をありがとうございました(*^_^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    小さいおじさん☆
    なんだか昔絵本で聞いた事があるような…ないような?
    木にはやっぱり精霊が宿るんですね☆
    こちらこそありがとうございますo(^-^)o
    サマンサ♪さんとこうやって会話できて嬉しいです(^O^)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    小さいオジサンとは、妖精なのか妖怪なのか正体は知りませんが、俳優の的場浩司氏や釈由美子サンは何度か見たとテレビで言ってました
    しかも、釈サンはジャージを着たオジサンを見たとかΣ( ̄□ ̄) おチャメ過ぎます!
    ��゙ウンタウンの浜ちゃんも見た事があるそうで「なんで浜ちゃんが見れて私が見れないのぉ~?」と不思議でなりません(^o^;
    話変わり、コチラこそチエコさんとお話できて嬉しかったです
    今後もヨロシクお願いしますm(__)m

    返信削除