11/09/2009

リーディング予約終了☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


何時も沢山のお問い合わせメールを頂き、誠にありがとうございます福助

そして何時も皆様全員のご希望にお答え出来なくて申し訳ありません・・。

今の時点で3日間、全てリーディング予約はいっぱいとなっております。

また今後、キャンセルが出ましたら改めて告知しますので

何卒、宜しくお願いしますaya

そしてメールを頂いたお客様全員にお返事を出しています。

明日になってもお返事が届いていない場合は「迷惑フィルター」などではじかれている

可能性がございますのでその時は再度、thanks_emyの方へご一報頂けますでしょうか?

お手数をおかけしますが、こちらも合わせて宜しくお願いしますaya


12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    予約できてほっとしました☆
    なにもかも初めてなので、分からないことだらけですが、すんごく楽しみです!!
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    もぅ
    一杯になってしまわれたのですね 泣
    脱臼……………

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    Emy鑑定はまさに不況しらずですね(´0ノ`*)
    今朝夢で、Emyさんの鑑定の順番を待っているところで目が覚めてしまいました、、、どうせなら鑑定うけてから目覚めたかったヽ(`Д´)ノ

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ショックです…。(´д`lll)
    家族で行こうと決意して開いてみたら・・・
    キャンセル待ちします!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこさん
    ご質問はしっかり前もってメモしといてくださいね(o^-')b

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��akoさん
    何時もあっと言う間です(_ _。)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    鑑定受ける前に目覚めるってめっちゃ悔しいですね(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    宜しければ、会場に遊びに来てくださいね・・(;^_^A

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    このイベントの写真、緑のマニキュアをしているのですね。
    すごく素敵です・・・
    神社の写真もやはりかなり普通とは違うなあ、って思ってましたが、こちらはまさしくEMYさんの芸術ですね・・写真音痴だった私でもちょっとずつ感じられるようになって来ました。
    ��9日楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん
    「写真」は私そのものなので・・
    感覚が鈍らない様、これからも作品を作り続けたいと思います('-^*)/

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    いつも拝見させていただいてます。実家で鯉を飼ってたからか、とても鯉のモチーフが好きでEMYさんの撮影されたお写真から勝手にご縁を感じておりました(笑)
    リーディーングの予約をしようと自分のスケジュール調整をしてる間に・・・キャンセルを待ちます~もしくは今回はご縁がなかったと思って来年京都にこられるようなので、その時にご縁があるよう頑張ります!!

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ここあさん
    来年の春に祇園で展覧会の開催予定がありますよ(o^-')b
    その時は是非、観に来てくださいね(*^.^*)

    返信削除