11/10/2009

フリース争奪戦!!☆

今日はちょっとゆるネタにしました・・汗☆

我が家のニャンたちおり銀ネコは、emyの膝枕に続いてあつ~いバトルを繰り返すもう1つのアイテムがあります・・ニャー

それは・・

nyaha*「フリース」!!nyaha*ノーカラージャケット

寒くなってくると、着古したユニクロのフリーフをニャンたちへ敷いてあげます猫

フリースを出した初日は特に争奪戦が凄い!!怒る怒る

そのフリースはソファーの端に置いてあげます照れる

鑑定のお仕事中、2匹はず~~っとフリースの取り合い!!ぇ

何で最初にカーンが寝る訳?・・byたまこ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまこの顔はめっちゃ不機嫌汗

も~・・早くどかないかしら・・byたまこ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

あ~・・この能天気な顔、いらいらする!!byたまこ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまこはず~~っとカーンをにらみ続け、気がつけば・・

こうなりゃ~意地でもぶんどってやるわ!!byたまこ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

無理矢理、フリースの上に乗っかっていきます(笑)

何がそんなに奴らを燃えさせるのか・・・・・

ちょっと台所へ行っていると

「ギャ~~!!」ショックあせあせ

とカーンの叫び声が聞こえて来たので慌てて見に行くと・・

完全にたまこが占領していましたあらら

たまこちゃん、ひどいよ~・・噛み付くんだもん!by カーン
あんたは散々、ここで寝てたんだからもう十分よ!!by たまこ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

勝利の女神は爆睡(笑)

も~・・この柔らかさがたまらないpo*by たまこ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

��匹とも、フリースの上では至福の顔で寝ています・・(´ω`)ハート

先ほど、覗きに行ったらまたカーンが独占してたまこが添い寝していました(笑)

フリース・・大好きハートby たまこ&カーン

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

も~この2匹、何時見ても笑えますね~・・にこ

26 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    癒されるなぁ~☆☆☆
    たまこちゃん
    ホント不機嫌な顔してましたネ!笑
    フリース
    気持ちいいですよネ~♪
    カーンくん
    たまこちゃん
    気持ち良さそうに寝てますね~☆
    俺もフリース好きです☆
    ( ´∀`)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    とっても微笑ましい風景ですね~♪
    フリース効果ですか???
    こっちのもポカポカになりました☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    たまこちゃんのむっちゃ不機嫌なお顔が、失礼ながらぷぷ…と笑えてしまいます。ほんと、フリース大人気なんですね。
    フリースに乗っかった途端に、たまこちゃんもカーンくんも完全くつろぎモード、見てると撫でたくなります。
    かわいすぎますね、ホント。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    一番最初の画像の
    たまこチャン表情にマジうけ(笑)してしまいました(≧▼≦)
    本当、たまこチャン&カーン君にはいつも笑いのツボにハメさせてもらえちゃいます(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    きゃー!声だして笑ってしまいました~~( ´艸`)
    カーンくんの「きもちいい~~♪」っていう寝顔と、そこにそそがれるたまこさんの冷たい視線、、、。おもしろすぎます!
    でも添い寝なら、カーンくんもうちょっと譲ってあげてもいいのでは(笑)?

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    いつもいい表情してくれますね~(笑)
    ホンとにその会話が聞こえてくるようで♡
    こんな二人がそばにいたら癒されますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ほんと至福!て感じの顔ですね(//▽//)
    寝そべってる、そのお腹に触りた~い♪
    フリース争奪戦…激しいですね(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    フリース争奪戦!最高ですね☆☆
    最後のたまこさんの添い寝のツーショットが私は一番好きですね(o^o^o)
    芦屋のイベント告知 今日見ましたぁ(><)
    リーディングのキャンセル待ち狙いまーす(☆。☆)!!もし無理でも遊びにいかせていただきます♪よろしくです

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ冷ややかな視線!
    気持ちがすごい伝わりました(≧∇≦)
    フリース気持ちいいですもんね♪
    二匹のやりとりはいつも癒されます。
    自分の気持ちに素直で正直で…。
    羨ましいっす。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    噛まれたのですね…
    お気の毒(´~`;)
    でもたまこちゃんの気持ちもわかります。柔らかいものって、気持ちいいですものね(#^.^#)
    カーンくんのお腹もほんわかしてるんでしょうね☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��‐^▽^‐)
    素朴な疑問なんですが・・・・
    静電気って大丈夫なんでしょうか・・・・(*゚.゚)ゞ
    猫飼った事ないもんで・・

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    フリース争奪戦!笑ってしまいました。
    ほんと、表情豊かですね(≧▽≦)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    フリース、大人気ですね!笑。
    たまこさんの顔が冷ややかなのに
    思わず笑ってしまいました。笑。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    本当に不機嫌な顔でしょ?(笑)
    本人は気分を害しているんだけど、あの顔を見ると笑ってしまいます(;^ω^A

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    仲良く2匹がフリーフの上に居てくれたら微笑ましいんですけどね・・(;^_^A
    お互い譲る気が無く・・(-"-;A

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    フリースの取り合いをしていましたよ( ̄_ ̄ i)
    何時まで続くやら・・

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ほんと、表情が豊ですよ・・(T▽T;)
    特に目が何時も何かを語っていますね・・

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    カーンもカーンであんな「で~~ん」とした寝方をせずたまこに譲ってあげれば噛まれずに済むんですけど・・(+_+)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    私は真剣に仕事しているんですけどね・・
    隣ではあんな状態です(笑)( ̄ー ̄;

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    カーンのぷっくりしたお腹はさすると私も気持ち良いです(笑)(;^ω^A

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��やぁまさん
    是非、遊びに来てくださいね(o^-')b
    久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしております・・(*^ー^)ノ

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    奴らの正直な態度には私も見習わなあかんな~・・と思いますね(;^_^A

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    たまこに噛まれているんですよ・・(+_+)
    でもカーンも負けじとたまこを噛みますけどね・・

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    静電気が起きないのかカーンの背中で下敷きをスリスリしたら静電気おきました(笑)

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    良く観察すると色んな表情を見せてくれますよ(o^-')b

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    ほんと、冷ややかでしょう?(笑)
    たまこの目力は凄いですよ・・

    返信削除