11/17/2009

松づくし展☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331169.jpg

アトムちゃんは雨女か~!?(笑)

外は冷たい雨ですが、ギャラリーの中は熱気ムンムン(*^o^*)

ガーリーなイラストの掛け軸が素敵な個展です!(b^ー°)

ひょんな縁から来月アトムちゃんと「MISS」でコラボ記事の取材が入りました(^_^)v

それにしてもアトムちゃんの日舞は艶やかでしたね・・♪

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日めっちゃ寒いですね(>_<)
    ��ラボ取材が楽しみです♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    楽しみにしています(^O^)
    東京出張、お疲れ様でした!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >eMiLyさん
    emilyちゃんの場所へ行ったんですよ~(笑)
    お見かけ出来なかったわ(^_^;)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >にこにこさん
    お陰様で充実した出張となりました(*^o^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    そうだったんですね!
    私、休憩だったのかな…。お会いできず残念ですが立ち寄ってくれたことが嬉しいです
    (≧∇≦)
    昨日は例の彼もいました(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >eMiLyさん
    昨日は11時頃日本橋に居てその後直ぐに渋谷へ移動しましたからまだいらっしゃらなかったかもしれませんね・・f^_^;

    返信削除