11/28/2009

お姫様席☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331185.jpg

おはようございますo(^-^)o

今日はイベント2日目(^_^)v
今日の関西はちょっと風がキツイですね・・(^。^;)

この芦屋アートギャラリーはとても芦屋らしい造り・・

ゆったりとしたソファーとテーブルがあって

「お姫様気分」で天然石のブレスを作れます(笑)

皆様、お足元にお気をつけてお越し下さいね!(b^ー°)

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日お世話になった5人組の赤のオーラのホシです!
    昨日は戦闘モードで挑んだんですが、違いましたー笑 チーンって感じです。。
    ピーンときたらまた報告します!!その時はまたお願いします♪
    本当にありがとうございました☆
    あと二日頑張ってください!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の午前中にギャラリーに行った者です。
    メイミンさんに素敵な天然石をお姫様席にて選んで頂き幸せ(●^o^●)と思っていたらemyさんとも少しお話できて、ポストカードにサインまで頂いて、すごく嬉しかったですv(^-^)v
    ありがとうございました。
    今度、初の電話鑑定楽しみにしてます

    返信削除
  3. ぎゃーらいおん2009年11月28日 17:34

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい天然石の数ですね~~~!!!
    EMYさんがこの天然石を使って、アクセサリーを作られるんですか!?
    うわぁ~~、いいなぁ~~。欲しいです~~!!
    海外から注文することって出来ますか?もし、出来たら、是非、購入したいです!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ホシさん
    チーンでしたか・・(;^_^A
    しかし近い未来に何か進展があると思っていますよ~('-^*)/

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��こころさん
    また今度、お電話でお話出来るのを楽しみしております(o^-')b

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    作るのは私では無いですよ~(;^_^A
    仙台からお呼びしている私の友人です(o^-')b

    返信削除