11/18/2009

BABY DOLL・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331170.jpg

おはようございます(^O^)

昨日は「松づくし展」のオープニングの後、銀座でGRAND TAYAのヒロミン店長と食事をして彼女のお宅でお泊まりさせて頂きました(*^o^*)

以前、ブログにご紹介させて頂きましたがヒロミン店長の凄い所は

「彼女に髪を切ってもらうと出世する」

ジンクスがある事!(b^ー°)

あるモデルちゃんはパリコレへ行く程出世したし、

文化人やセレブの方々も沢山顧客を持っているスーパー店長です(笑)

そんな彼女が

「emyさん、お土産~♪」

とアメリカ土産で頂いたのが一世を風靡した

「BABY DOLL」

あら・・私の所にベイビィちゃんが来たのね・・

と「素」になって喜びました(笑)

気分は完全に「乙女」(≧∇≦)

更に「新月」の時に頂いた所がまた嬉し♪♪♪

ピンクの「BABY」を持ち歩くと良いそうなんで・・

早速・・むふふ・・

さ~☆

今から準備して関西へ戻りますo(^-^)o

今晩からまた仕事ですからね☆

頑張りま~す(^O^)

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    世には凄い店長さんがいらっしゃるですね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    素敵ですよね(#^.^#)
    道中お気をつけて下さいませ。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    そんな店長様がいらっしゃるなんて!
    予約殺到ですね!早くとらなきゃーo(^-^)o

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    可愛いですね♪以前会社の先輩に小さなベビードールをお土産でプレゼントしたあとしばらくして彼ができて結婚し、今ママになっています☆
    ベビードール効果かも?

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    銀座近いー(o^∀^o)
    けどそんだけすごいと予約とれなさそうですね(ノ△T)
    ひっぱりだこ♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    甘ーい香りとかわいいケースでなんだかラブ運がアップしそうですね!しかも新月ですしね☆
    今日も楽しいブログありがとうございました♪emyさんのブログで元気になれます☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    ご本人は至ってクールなんですけどね(笑)
    彼女が店長を勤めると必ずそのお店は繁盛します(*^.^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    無事、関西に戻りニャンたちも良い子にお留守番してくれていました♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��タバタバさん
    彼女に切ってもらうと伸び方も奇麗ですよ(o^-')b

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��イノクマさん
    私も幸せな結婚が出来るか実践してみたいと思います(笑)(///∇//)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    インターネットから予約取れますよ(o^-')b
    是非、女子力アップしてください☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��もこもこさん
    ほんと「新月」にありがたいプレゼントを頂きました☆
    幸せのお裾分け~(*⌒∇⌒*)

    返信削除