7/01/2009

仙台イベント告知☆



どっか~~ん!!と載せてみました(笑)きゃー

��月は、天然石マイスター・メイミンちゃんの本拠地、仙台でイベントを開催しますハート

emyにとってはほんと久しぶりの仙台イベントですs.heart**

今回はギリシャ神話風のイメージ画像を作ってみましたハート

毎回、イベントの雰囲気をかもし出す画像を作りますが、

メイミンちゃんのオリジナルブレスが

Come up Rosesバラ

・・薔薇の花をモチーフにされていると言う事で頭に浮かんだのが

こんな映像でしたぴかーん

emyは対面鑑定・リーディングを中心に、Koi huroshiki & New post Card

を持って皆様のお越しをお待ちしておりますひらめき☆

きらきらSendai eventきらきら

Presented by

Power Stone Company meimin

Photographer emy


日時:7月11日(土)~13日(月)
   11:00am ~19:00pm

場所:Ku:yin Japan(クーインジャパン)

住所:仙台市宮城野区幸町2-22-33 エース幸407

当日専用お問い合わせ電話:090-8613-9966

歩く行き方

仙台駅よりバスで30分
中江・二の森経由 東仙台行きへ乗車
幸町二丁目下車。

または仙台駅東口からタクシーで¥1,500位

イベント会場周辺地図

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

イベント概要ハート

Power Stone Company meimin

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

先月から「Make a wish 思いのままに・・」をテーマに精力的な活動を行っているmeiminちゃん。

この仙台のイベントも薔薇の花をモチーフにした「Come up Roses」を始めあなたに合ったオリジナル・

ブレスの販売や
アート・ディレクター詔王呼さんデザインのペンダント・ヘッドのご紹介もします。


Photographer emy

この度、emyはご好評頂いているkoi huroshikiとポスト・カード

霊感タロットによるリーディングを行います占い

リーディングご希望の方は下記の予約専門メールへお問い合わせくださいおっけぇ~い。


Koi huroshiki
極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

6種類あります
極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


パソコン「リーディング」予約専門メール

 thanks_emy@yahoo.co.jp

 鑑定料金 30分¥6.000 60分¥12.000

蓮(つぼみ)リーディング希望の方はお名前、希望日時&時間(30分or60分)を書いてください       
たまに返信メールが出来ない事もありますので(迷惑フィルターなど)宜しければご連絡先も書いてくださると助かりますあせる


♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥しろくま

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん
    おはようございます 。 朝から木村優樹菜ちゃんコピー投稿ですみません(#^.^#)
    こんなに早く仙台にお越し頂けるなんて 予想外です!予想外 ……芸能人大好きです!(ノ><)ノ
    今日から肌パックして心よりお待ち申し上げます☆
    まんず おしょすな~(方言講座:とても 恥ずかしい)(//△//)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん質問です。福岡&東京の日付はまだ決定ではないのでしょうか?
    私生まれが大分の山と海に挟まれた、とても小さな街なんです♪
    九州は山も海も空も緑も、色が濃くてくっきりしていて好きですね(^-^)
    独特な感じを楽しんで下さいね☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    仙台のイベントポスター素敵ですね。ブレスも美しい!薔薇のストーンがカットが難しそう。私もパワーストーンのブレスをしていますが、以前は、クリスタルをしていましたが、今は、私の希望で石を組んで頂いたブレスをしています。emyさんは、パワーストーンのブレスとかされていますか?emyさん自体にパワーがあるからどうかなぁ。emyがパワーを得るため、または、保持するために身に付けいるものなどありますか♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、今日は鑑定ありがとうございました!
    いろいろ腑に落ちたし、あまり心配いらないこと
    がわかって、安心しましたp(^-^)q
    美味しいもの食べて、こちらでの生活を楽しみ
    ながら、研究がんばっていこうと思います!
    仙台イベントも、遠くから応援していますね^^

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、今日は遅くまでありがとうございました!
    実は、直前に井形慶子さんの本を読んでちょっとチビりそうになっていたんですよ~(笑)。
    音の悪いスカイプですみませんでした(;^_^A
    迷っていたことが大丈夫なんだとわかって、本当に嬉しかったです!これからがんばります!
    遅くまでおつかれさまでした☆ゆっくりお休みください♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ニコさん
    本当に東北弁って難しいですね(笑)
    今までで一番、聞き取れなかった東北弁は
    「なじょすっぺー」でした(;^_^A

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    東京は9月24日~28日と決まっていますが、九州の方はもう少々お待ちくださいね('-^*)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    ムーン・ストーンとかラブラドライト、オニキスなど色々持ってますよ(*^.^*)
    その時の気分でブレスをはめてます(^_^)v
    後、パワーの保持はやはり「食べ物」から力を頂いてますね☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��アテナさん
    久しぶりにお声が聞けて良かったです☆
    最後の追い込みですね・・。
    頑張ってくださいp(^-^)q

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    スカイプ鑑定でした(笑)
    そしてあの禁断の書を読まれてたんですね~~・・(;^_^A
    あ~恥ずかしい(〃∇〃)
    はなちゃんも頑張ってくださいね('-^*)/

    返信削除
  11. サマンサ♪2009年7月2日 20:43

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は鑑定、ありがとうございました
    ��゙レない自分になりたいのですが…(.. )
    ところで、はなサンのコメントの「井形慶子サンの本」って何ですか?
    気になります(*^_^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    私が登場している「禁断の書」があるのでございます(笑)

    返信削除