7/13/2009

イベント無事終了☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330822.jpg
3日間、クゥ・インさんでのイベントも今日で無事終了しましたV(^-^)V

今回も沢山の方々にお越し頂きまして誠にありがとうございます(*^o^*)

写真は今日、神奈川から来てくれた素敵女子からのプレゼント♪

「ニャンコ太郎飴」

あぁ~(^w^)

飴とネコの融合・・

たまりません(◎o◎)

ほんと、沢山の差し入れもありがとうございます(≧∇≦)

気分はバレンタイン☆☆

さ~♪

後片付けをして皆さまと

「旨いもん」頂いて来ます~\(^ー^)/

呑むぞ(むふふ・・(≧ε≦))

皆様、本当にありがとうございました(`∇´ゞ

6 件のコメント :

  1. サマンサ♪2009年7月13日 19:56

    SECRET: 0
    PASS:
    今頃はmeiminさんと打ち上げ中でしょうか?
    ��ベント、お疲れ様でした
    ��月の東京イベントには伺いたいデスなぁ♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました!
    すごくスッキリ~です♪
    6年後を楽しみに(笑)、頑張ります(*^▽^*)
    その棒飴の白にゃんちゃんは、EMYさんに似てると思いました☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、イベントお疲れ様です♪
    今回は行けなかったけど、
    次回のイベントは旅行がてら伺いたいな~。
    飴の差し入れいっぱい!ですが、合間に塩分補給するのに、
    ヒマラヤ岩塩をぺろりと舐めるのお勧めです♪
    私はチョコレート中毒なので、時々、イベントで購入したメイミンさんの、ハートの岩塩をペロッとしてます。
    ミネラルきいてて旨いです。
    お酒のお供にもいいですよ♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >サマンサ♪さん
    相変わらず飲んで食って・・(笑)
    また9月お会いしましょうね(^O^)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >さちこさん
    も~美味しくて現時点でほとんど食べつくしてしまいました(^w^)
    さちこちゃんはセンス良いね~(*^o^*)
    ありがとう♪♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >どらさん
    アドバイスありがとう☆
    あめちゃんの合間にセカンドお気に入りの煎餅をパリパリ・・(^w^)
    あ~・・欲望に忠実だわ(笑)(-"-;)

    返信削除