7/27/2009

恐怖のお風呂☆

昨日、3週間ぶりに狛ネコたちが自宅へ戻って参りましたおりネコハート

今回は仙台イベントの後、直ぐに上海へ行ったので何時もより長いお留守番でした??

しかし、ニャンたちは

「まぁ~何時もの事だから仕方ないわね」

と悟ってくれてるかの様に預けられていた幼馴染み宅でもリラックスnyaha*nyaha*

不良飼い主に付いて来てくれる2匹に感謝・感謝ありがとう

この2匹、預けられる事より何より大っきらいなのが・・

お風呂!!温泉まぁくグワッ!!!

夏は特に毛が抜けるので月に1度だけお風呂で洗います洗う

本当はもっと洗いたいんですが・・

兎に角、洗うのが大変なんですよ汗2

めっちゃ嫌がるんで・・あらら

自宅に戻ってリラックスモードのカーンnyaha*

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ふふふ・・この隙にお風呂へ監禁

無防備状態(笑)

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

も~洗ってる最中は

ギャ~~!!ニャーーーン!!♥akn♥

・・とまるで私が虐待しているかの様な叫び声をあげ続けますいや~いや~

そしていっちょあがり!

も~・・僕ちゃんビチャビチャや~・・ by カーンsei

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

次はたまこ

もしかしてお風呂ですか・・by たまこ

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまこはもっと凄い!!

叫び声+暴れ回るのでも~洗った後、私は汗だく・びしょぬれ・・アセアセ

も~私、お風呂大っきらい!・・by たまこ汗

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

何時もね、前日から

「明日は2匹を洗うぞ!」

と気合いを入れておく位、我が家でお風呂は一代イベントなんですよ・・・

ある程度、乾いてきたら・・

も~しばらくお風呂は無しにしてね!by カーン

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

とでも言っているかの様に鼻を膨らませて怒っております汗

やっと乾いて来たから眠れるわ・・by たまこ

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

こんな感じで今日は2匹ともご機嫌斜めですぅ~(あらら・・汗

18 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんでもお見通しなんですね。
    二人の性格が違うから、そのギャップの記事がたまりません。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりの
    たまこさん&カーン君☆
    やっぱ可愛いです♪
    でも、なぜ?お風呂嫌なんでしょうか??

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ネコ、飼ってみたくて今ペットショップから帰って来たところです(笑)カーンくんとたまこさんをみたら、ますますむらむらしてきましたOo。。( ̄¬ ̄*)
    ずっと犬やうさぎを飼っていて動物大好きなんですけど、これからばたばたと忙しくなりそうなときにペット飼い始めるってのは、ペットさんにとってかわいそうかな、、、と足踏み状態。でも、動物のいる生活は違いますよねえ・・・。
    ちなみに特に相性のよい動物とかって人それぞれあるのでしょうか?Emyさんはそういうのも鑑定できちゃうのでしょうか?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    うちのニャン達もめっちゃお風呂嫌いです!
    暴れまくるし爪もたてるし…
    だから最近は全然お風呂に入れてないのですが、入れる時は暴れ防止に洗濯用のネットに入れてそれごとワシャワシャ洗ってます(^_^;)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!
    たまこちゃんの、もしかしてお風呂ですか?の写真がめっちゃツボに入り爆笑でした(笑)
    すご~く器用に座ってますしね。
    表情がまた可愛くて!
    あ~癒された。
    また頑張れる(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    うちの歴代ネコ達もみんなお風呂が大っ嫌いでした。
    水がほんとダメみたいで悲鳴をあげてました(笑)
    身体を洗い終わると、タオルで拭く前にダッシュで逃げ去ってました~。
    水に濡れて若干細身に見えるカーン君、カワイイです(^ε^)-☆Chu!!(もちろんたまこちゃんもです☆)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    お元気ですか~?
    イベント→上海→日食→ご帰宅。読ませて頂きました~!!!濃厚DAYS!!
    上海って、イメージしてたよりも東洋のパリ!
    って感じなのでしょうか。エロさというのがなんだか、よく分かりました。行ってみたい☆
    たまこさん。クールですね!!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるりんさん
    お風呂場から聞こえてくるカーンの叫び声を聞いてましたね(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    お風呂に入れたらブルブル震えているので寒いんじゃないかな~?
    そして濡れるのが気持ち悪いんでしょうね(笑)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、おかえりなさい!emyさんの日食写真、堪能いたしました。
    何しろ私があの日いたところは、本当にただの「曇り空」で…(泣)それでも、日食のエネルギーは私に届いたと信じていますが。
    それにしても、2匹揃って大嫌いで大騒ぎとは、飼い主さんは大変ですね。暑いこの季節、お風呂入ったら毛並みもキレイになって、気持ち良くなりそうなのに…
    爆睡する無防備なカーンくん、いやな予感を察したたまこちゃんの表情が、何とも…かわいいです。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    ペットの場合はほんと相性と言うより「ご縁」じゃないですかね~(^∇^)
    この2匹もご縁とタイミングが絶妙でしたよ☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��リリィさん
    「洗濯用ネット」!グッドアイデアですね。
    ネコって意外と狭い所が好きだから選択ネットに入れた方が落ち着くかも?!

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��飛鳥さん
    たまこは小さいのであんな感じに座れますが、カーンはでっかいので無理ですね(笑)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろきちさん
    うちのニャンもダッシュで逃げようとするのでお風呂場の中で拭いてあげるんですよ~!
    ほんまに昨日は2匹とも機嫌が悪かった(;^_^A

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��RISAさん
    またリアル・ドラゴンの話も書きますので読んでやって下さいね('-^*)/

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    何時も我が家のニャンたちにコメントを頂きまして誠にありがとうございます(笑)
    しかし「日食」は曇りでもパワーは十分注入されていると思いますよ(o^-')b

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    えみさーん!
    運慶はいまインドです!
    放浪中の彼とはいまだ音信不通ですが、
    あたしはホンマにラッキーガールで、
    いろんな人に助けられてます。
    しいていえばホームシックぐらいですね。笑
    そしてインド来てから猫ちゃんをまったく見ていません。。。
    インドからパワー送っときます!

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��運慶さん
    運慶ちゃんin INDIA・・何か似合うな~(笑)
    インドも凄いエネルギーやろうね☆
    楽しんで来てください(^_-)☆

    返信削除