7/11/2009

ウェルカム・フラワー☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330817.jpg
久しぶりの仙台イベントだけあって懐かしい方々にお会いしています(*^o^*)

秋田県や福島県など遠方から来て頂きましてありがとうございます(^w^)

それにしても仙台は涼しいな~(^_^;)

ムシムシ関西とはえらい違いです(゜∇゜)

写真はクゥ・インさんがemyの為に用意して下さった
「ウェルカム・フラワー」です(^w^)

素敵♪♪♪

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗なお花ですね。
    ポストカードの水の色と一緒の青ですね。
    仙台にも行ってみたいです~☆
    イベント頑張ってください!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、鑑定ありがとうございました。
    本日、教えて頂きましたのを帰り道に見て参りましたが、アドバイス頂けたもの見つけられなく...
    自宅に戻ってからもネットで探しておりました。
    何より、emy先生の手を握らせて頂き、
    うれしいです。
    そして、クーインジャパン様の空間、
    とても気持ちが落ち着く、ステキな空間でした。
    ありがとうございました。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なアレンジメントですね。好きな色です。emyさんのポストカード素敵♪水晶でしょうか。クリスタルも大好き♪素敵な空間なのでしょうね。仙台も山形も旅したいな☆emyさんイベント愛のパワーがきらきらしていますね♪

    返信削除
  4. まんねんたけ2009年7月11日 22:35

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は、久し振りにemyさんにお会いできて
    嬉しかったです(^^)
    リーディングもしていただき、ありがとうございました。楽しかったです!
    現在の悩みもスッキリしたし、これからは愛に
    生きます(笑
    鯉のポストカード、早速部屋に並べて飾りました。
    安眠できそうです。。
    言い忘れましたが、五色沼に赤いハートマークが
    ある鯉がいるんですよ。。
    また、こちらのほうへもお越し下さいませ~。
    では、お身体に気をつけてイベント頑張ってください。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん(*^o^*)
    仙台イベント、応援しておりますっ!☆☆☆
    寿司屋さんの兄さんを、婿にどうだ?!と言われております(笑)あはは(^O^)
    仕事、がんばってます!o(^-^)o

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >sakuraさん
    お花はほんと癒されますね(*^o^*)
    美しい物の力は素晴らしいです(^w^)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >Kisaさん
    私も久しぶりにお顔を拝見出来て良かったです(*^o^*)
    例の品・・見つかる事を願っております♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >soleilさん
    何時もsoleilちゃんのコメントもキラキラしていて元気を頂いています(^w^)
    ありがとう(^O^)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    >まんねんたけさん
    「赤いハートマークの鯉」めっちゃ興味があります☆
    ほんま、また福島県の五色沼に行きたくなりました(^_^)v
    今日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*^o^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >フクコさん
    南に行く程、モテまくりやん♪♪(笑)
    10月行った時「女将」になってたら・・どないしましょう(笑)(^w^)

    返信削除