7/22/2009

皆既日食 in Chaina ☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


ニー・ハオ☆

上海に戻ってきました!

日本では皆既日食はどんな感じだったのでしょうか?

私はおかげさまでものすご~い摩訶不思議体験が出来ました・・♡

最初、杭州で日食を見ようと思っていたのですが、

何故か心がざわざわして、杭州のもう少し上海より、

蘇州の近く(と言っても100キロくらい離れていますが・・)

湖州で皆既日食を観測しました☆

これがやはり大正解で、天候も最高な状態で奇跡の瞬間を見る事が出来ました。

写真は日食が始まってから40分後位の状態です♪

ええ具合に雲がかかったので写真を撮る事が出来ました。

それ以外はまぶしすぎて上手く写真を撮る事が出来ません。

周りには何もないので完全な日食状態の時は真っ暗です・・

周りの人たちと闇の中に入った時は歓喜の声があがっていました。

もちろんemyもです☆

凄いエネルギーでした!

この写真が少しでも皆様に神秘な力が伝わりますように・・。

取り急ぎのご報告です☆

また帰国しましたら詳しく書きますね~☆

今からまた夜の上海に繰り出します(でへへ・・祝杯や~☆)

コメントも後ほどお返事書きますね♡

シェイ・シェイ♪

29 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん 今晩は★
    上海の夜はくれて
    熱狂的エネルギーに夜の宴もめっさ! イイカンジっ
    ビシバシ伝わりますわ~
    あかんっうち感染しました
    これから 楽しませてもらいますぅ
    おおきに~(^^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    最高の状態なんてさすがですね!!!!
    関東は全く見えませんでした・・・・(。>0<。)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    神戸でもキレイに見えましたよ☆
    大丸の屋上で彼氏と神秘パワーをびしばし受けてきました♪♪
    自然の神秘ですね…☆
    上海の記事、楽しみにしてます☆☆

    返信削除
  4. たまにゃん2009年7月23日 1:41

    SECRET: 0
    PASS:
    今までのブログをずっと読ませていただいてたんですが、6月5日に、私も虹をケータイで撮影してました!西宮にいたんです。
    あと、2007年には龍神雲も撮ってたり。。
    なんだか、不思議な気分です(^^)
    今日の皆既日食は見れず・・・
    上海いいですよね☆
    きれいな夜景は豪雨で見れなかったんですが・・・

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりバッチリ日食見られたのですね!
    さすがです♪
    残念ながら私たちは太陽の影すら見ることができづ、
    この日に存在しながら、
    貴重な瞬間を見れることって当たり前ではないんだな。
    と感じていました。
    でも、さすがemyさん!
    ばっちり見られたのは、やっぱり凄い♪
    コメント書かれている方も沢山見ていらっしゃったので凄い!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ニュースで上海の皆既日食の様子見ましたよ!!広島では部分日食でしたがちゃんと体感すり事出来ました!神秘的ですよね!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ニコさん
    上海からドラゴン・ボールを飛ばすわよ!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    雲も出ていたけれど流れが早かったのでバッチリ体験出来ました♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    雲も出ていたけれど流れが早かったのでバッチリ体験出来ました♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��みかさん
    彼から「ダイヤモンド・リング」を共有出来て良かったですね♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��たまにゃんさん
    ��日の虹も大きくて奇麗でしたよね~!
    今回の日食の後、龍神雲が出ましたよ♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    でも、エネルギーは確実にmasakoちゃんたちにも注がれているはずですよ♪

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��おひめさん
    広島でもバッチリ体感出来たんですね♪

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんが皆既日食を見られて良かったです!
    東京は残念ながら天気が良くなかったのですが、
    お昼休みにちょっと瞑想したらばっちりエネルギーを感じましたよ!

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    こっちは残念ながら
    見れなかったです
    (´・ω・`)
    太陽と月が
    重なる☆☆☆
    ホント神秘的ですネ☆
    (´∀`)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん☆
    この写真、スゴいじゃないですかー!!
    次の皆既日食まで長生きして今度は画面を通してじゃなく実際に見てみたくなりましたよ♪
    異郷の地でこのような体験をされたemyさん、次回はぜひイベントでお会いしたいです!
    気をつけてお帰りくださいね!

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    仙台はあいにく雨でした(^^;;その時間は八木山にいまして、なんとなく霊場チックな場所…
    博多に帰って、ネット上の日食ライブ画像探します♪

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    何とも幻想的な写真ですね!
    私はちょうど旅行帰りの飛行機の中で、日食に触れたのは韓国の新聞の記事のみ、と言うちょっとさみしき日食体験でした。
    でも、emyさんのルポで良い疑似体験出来そうです♪
    ルポ楽しみにしています(^∇^)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    神秘的~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    なにやらドロン☆と出てきそうな雰囲気ですね!
    天気は曇りでしたが、雲間からちらりと薄雲かかった、部分日食を見ることができました♪

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさんはやっぱりすごーーい!!写真、神秘的ーー!!
    私はどうしてもみたくて、仕事で銀行に行くふりをして、職場を抜け出して空を見上げてたのですが、日食のにの字もみれませんでした(トホホ)
    でも曇空もなんとなくいつもより神秘的な気がしました☆

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    東京はくもってて見れませんでした…。
    日本で次に見れるのは26年後なので、それを楽しみにします(^-^)
    EMYさんの写真がすごいですね~。生で見たら、エネルギーで溢れてそうですね☆
    風水的にも運気アップするらしいので、テレビで放映してたものを一生懸命見てました(笑)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    曇りでもパワーが注入されたと思いますよ♪
    陰と陽の融合ですからね・・☆

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    神秘満開でした(笑)
    また詳しくご報告しますね☆

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAさん
    中国ではこの皆既日食は全体的にお祭りムードでした♪
    恐るべし、Chaina power!

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヤマモトさん
    中国にはほんと、リアル・ドラゴンは存在すると思いました☆

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��りかぽさん
    飛行機の中だったと言う事は、地上で見ていた私よりも全然近かったんですね!
    それはそれで素晴らしいです☆

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    専用眼鏡でのぞいていて、雲がかかってきたな~っと言う瞬間を狙って撮影しました♪

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    日食の曇り空ってかなり暗かったんじゃないですか?
    宇宙エネルギーは偉大です(笑)

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミイコさん
    風水的に運気アップするんですね・・
    知りませんでした(笑)
    でも中国人は知っていたんだろ~な~・・
    だって国をあげてのイベントって感じでしたから・・

    返信削除