7/15/2009

久しぶりの湯殿山☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-2009071412010000.jpg
私ったら全くもってドジで・・(ρ_;)

携帯電話を仙台に置いたまま山形へ向かってしまいました(°□°;)

そして今やっと携帯ちゃんと再会(*^o^*)

無事、関西へ戻る事が出来ますf^_^;

イベント終了後に大切なのは
「自分の為の浄化」(^_^)v
そして「浄化」の中でも最高に効くのがemyの場合、

参拝&温泉&グルメです(*^o^*)

昨日は久しぶりに山形県の
湯殿山神社へ参拝に行きました!(b^ー°)

また詳しくは、関西に戻って書きます☆

そしてコメントのお返事も書きますね~(^_^)v

あ~・・

関西は暑いやろな~(-"-;)

17 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は今夜山形に発ちます( ^ー゚)入れ代わりですね。
    教えてもらったカルデラ温泉館へ跳びますね!
    グルメの記事が気になるところ☆
    山形のおすすめグルメはありますか?

    返信削除
  2. サマンサ♪2009年7月15日 18:46

    SECRET: 0
    PASS:
    携帯は財布と同じなんで手元にないと不安で不便ですよね
    話変わって、関東は梅雨明けしました~♪
    梅雨の最中は毎日毎日ヒマラヤ岩塩chanがびっしょり濡れて塩水ができてしまう程。
    住んでる地域が特に湿気の多い所ですし、梅雨時は仕方ないんだろうナ
    梅雨や雨降りでない時に濡れてるとギョッとしますが(‐゙‐;)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん大切な携帯と出会えて良かったですね。emyさんにいいよ!と言われたemyさんは山形へ、蝶ちゃんは長野へ☆次回はご一緒いたします!私は、今日雄大な熊本の阿蘇山&阿蘇神社へ行きパワーを頂いて来ました。万物に神は宿るといいますが、私が神社にご参拝に行くとよく風が吹き出します。何か意味があるのかしら。ご参拝していると涙も溢れてくることも多々。emyさんデトックスできて良かったですね。
    夏本番間近、お体ご自愛下さいね。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    お昼が死にそうなくらいアツイですよ~(><)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    仙台イベントでお世話になりました♪お陰様でちょっと元気になってきました!!
    社員旅行で今大阪にいました!!!!!
    暑さに驚いています。
    山形で休まれてスッキリしてきて下さい♪♪♪
    いつも本当ありがとうございました!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    今回は2日連続「カルデラ館」に通ってしまいました☆
    肘折温泉は、何時行っても落ち着きます(^_-)☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    しっかり浄化されているのであまり気になさらないで下さいね~('-^*)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    参拝に「風」はつきものですね(笑)
    私も九州上陸の際は阿蘇神社へ参拝に行きたいです(*^▽^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��サトコさん
    やはり想像通り、伊丹空港へ着いたとたん
    「暑いな~・・(><;)」と思いました(;^_^A

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��さつきさん
    イベントに来てくれてありがとうございました(^-^)/
    関西旅行・・満喫してくださいね~('-^*)/
    美味しいもんいっぱい食べてください♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    肘折に行かれたら川沿えにある「だんご屋さん」で「納豆もち」食べてください☆
    激うまです('-^*)/

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    浄化されるスポットを見つけるのにemyさんは、自分の足で探されたのですか?
    私はまだ、ココっていうところが見つかっていないような気がします。
    電話相談についての質問なんですが、海外からはどのようにしてEmyさんに相談することが出来ますか?

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��Engelさん
    「浄化スポット」は自分の足で探していますよ!調べて「ピン」と来る所があれば一度足を運んで確認します。
    そして海外からの鑑定ですが、今の処海外のお客様は直接「フェニーチェ・電話鑑定所」にお電話をして頂き、マネージャーの中村が鑑定までの流れを説明しております。
    もし、気になるようでししたらフェニーチェへお電話ください。
    ��フェニーチェ・電話番号)
    090-5713-8188
    0878153319
    宜しくお願いします☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんおかえりなさい
    浄化できる場所や方法って人によって違うのですか??わたし色々試してる(塩風呂とかお日様に当たるとか)のになかなか効果がないです(T_T)是非教えてくださーい!!

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    いつも 楽しくブログ拝見させてもらってます(*^_^*) カーンくん たまこさんかわいい!!
    emyさん、今度白山さん(比め神社)にいらっしゃることがあったら、是非ともオススメの温泉が…その名は「杉の子温泉」!!ちいさな銭湯テイストの施設ですが、お湯は白山麓の温泉の中でトップクラスのパワー!を私は感じます(*^-^)b
    白山さんがチラッと話題に出てきてたのでつい初コメを(笑)
    では、暑い季節が続きますがどうぞご自愛なさってお過ごし下さい☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっちさん
    人によって感じ方が違うと思いますが、また「浄化」についてブログに書きますね('-^*)/

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヒロコさん
    うぁ~・・情報嬉しいです☆
    何時も「白山比メ」は新潟へ鯉の写真を撮りに行く時に立ち寄る神社なんで今度は温泉へ行ってみます(^_-)☆

    返信削除