7/12/2009

emyまっしぐら♪☆

イベント2日目も無事終了(*^o^*)

今日も仙台の方を中心に関東圏&北東北から足を運んで下さいまして、誠にありがとうございましたV(^-^)V

そして昨日から・・

沢山の「アメちゃん」の差し入れが・・(◎o◎)

ミルキー・キャラメル・七福神飴etc・・

も~嬉しさのあまり、emy発狂です\(☆o☆)/

ブログの力は凄いですね~f^_^;

ホント、皆様ありがとうございました\(^ー^)/

ゆっくり食べ過ぎない様に楽しませて頂きます(*^o^*)

明日はラスト、頑張りま~す(^∀^)ノ

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん
    おつかれさんですっ
    超感激 猫まっしぐらっ!!
    ↑こんな奴を内包しているので
    おっ落ち着け自分!なんて呪文をかけてました(笑)
    でも 不思議安堵感を継続中(^人^)
    これぞemy,sパワー
    まるで参拝デトックスでした♪
    明日も悩める女子達の女神としてがんばってくださいね♪
    また お会いできる日を楽しみにしてます♪
    ありがとうございました♪
    今日のよき日に乾杯です( ^^)Y☆Y(^^ )

    返信削除
  2. きらきら☆2009年7月12日 20:31

    SECRET: 0
    PASS:
    “あめちゃん”ですね(^-^) 以前テレビで関西人特集をしていました。関西人はいつもカバンにあめちゃんを入れていて、まわりの人達に配ってコミュニケーションをとる習性があるっていう…
    あめちゃん、おいしいですよね♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんイベントお疲れ様です。飴で更にパワーチャージ&アップですね♪自分に色々起こることに意味があり、無駄な事など1つもないんですね。emyさんイベントで飴パワー降り注いで下さいね♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    すごいあめちゃんの数ですねー!
    わたしも東京イベントにはあめちゃんもって馳せ参じようと思っていたのですが、なにか違う物でも良いかもしれませんねー( ´艸`)
    ラスト一日、がんばってくださいね☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ニコさん
    私もピカピカのニコちゃんにお会い出来て嬉しかったです(^-^)V
    お土産もありがとうございました☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >きらきら☆さん
    今回は皆さんが色んな種類のアメちゃんを持って来て下さって感激です(*^o^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >soleilさん
    ホント、お陰様でパワー絶好調で頑張っておりますV(^-^)V

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >はなさん
    アメちゃんは日持ちするのでナンボあってもOKですよ(笑)
    後1日頑張りますV(^-^)V

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日はパワフルなリーディングをありがとうございました!
    もう、想像以上に素敵なemyさんに、ワクワクどきどき元気いっぱい頂きました。
    こんなにすっきりきっぱりふっきれて(切り替え完了)
    未来にこんなにワクワク(そして準備万端!)な自分にビックリしています。ガンバリマス♪
    感謝を込めて!emyさん素敵ですー!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、
    リーディングありがとうございました。
    物件探しはこれからですが、
    昨日と今日では 「やる気」が違います。
    満足いく引越しに向けて
    お金ためます~
    イベント最終日も
    アメちゃんパワーでご活躍&
    楽しまれることを期待してます。
    ありがとうございました!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    >Nさん
    今日はお越し頂きましてありがとうございました(^O^)
    スパスパと・・リーディングさせて頂きました(笑)
    またご報告、お待ちしております(^∀^)ノ

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    >クリームさん
    引っ越しを前向きに頑張りましょうV(^-^)V
    今日は遠くからお越し頂きましてありがとうございました(*^o^*)
    物件探しのお手伝いさせて頂きますよ(^O^)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、こんにちは^^
    関西と関東だと雨と飴の発音が逆ですよね♪
    さっそく(笑)
    今日、海の夢を見ました・・・
    実は先日、友達とゴハンを食べに行ったとき
    (ポン女2人コリアン女子1人コリアン男子1人)女の子の一人Mちゃんがサイフをなくしたんです・・・で、やはり言葉が通じる同士の方が動きやすいので私とMちゃんがカード止めたり色々奮闘していて、その間にコリアン組はケーキを食べてて(待っててもらって)それが終わったら、なんとコリアン女子の頼んだケーキに髪の毛入ってて
    「忙しい日だね」なんて言ってたら、その後彼は他のポン女から突然電話で告白されて彼はカナリ困っていたんです。
    電話のあとで「She makes me annoying」って・・・
    で、そんな話をしていたら突然修理したばかりの私のブーツのカカトが壊れてしまって・・・
    ものすごい忙しい日だなーって心底思っていたら。
    次の日にMちゃんと私だけでディナーに行ったんですが、突然店員さんの手が滑って私の右半分にビシャっと水をぶっかけられました・・・
    「な、、何の呪いだっ!?」(・・・心当たりありすぎ)
    そして「やだー」とか言いながらお家に帰ったら
    突然夜中に非通知電話がかかってきて・・・
    勘が当たったとすれば女の子っぽいんですが・・・さらにさっき知ったんですが先日その韓国の男の子と撮った写真(ちょっとはしゃぎな写真 笑)とほぼ同じアングルでその告白した子が写真撮ってfacebookに載せてたんです・・・怖い(T_T)
    でも・・
    実は今日やっと海の夢を見ました(笑)
    最初は砂混じりのキレイな海ではなく、くるぶしに
    くるくらいの深さでしたが、今度は深青の海をナゼか船(6人乗りくらいに2人の女の子)で乗ってる夢を見て、その後は子供たちが遊ぶのには
    ちょうどよいくらいの浅く少し波のある透明でエメラルドに見えるキレイな海を眺めてる夢を見ました。
    あまりの海の夢見たさに見たワケではなければいいな~・・・と思うのですが(^^;
    長々と失礼しました♪
    イベント最終日頑張ってください^-^
    カーン君の絵を見て私もメイたんに会いたくなりました・・・
    まだ半年くらいのときにこちらに来たので
    私のこと覚えてるかな・・・と時々心配ですが。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    >実希さん
    壮大な近況をありがとうございます(笑)
    文章を拝見していたら何かアメリカンな青春映画が目に浮かんだわ(^w^)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    >ニコさん
    ��(^ー^)/お返し・・(笑)

    返信削除