7/12/2009

カーンだ?!!☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330818.jpg
今日はイベント2日目(^O^)
昨日から晴天に恵まれ(相変わらず晴れ女!)

仙台の皆様は「暑い暑い!」とおっしゃるけれど、私は快適に過ごさせて頂いておりますV(^-^)V

クゥ・インのショウラさんは絵も書かれるのですが、驚きの一枚を発見しました(@_@)

このネコちゃん・・我が家のカーン君にそっくり(◎o◎)

しかも、ショウラさんめったに動物の絵を描かれないそうで・・f^_^;

2~3年前に急に描かれたそうですが・・

それはカーンが我が家にやって来た年・・\(☆o☆)/
耳の大きさ・・

耳の形・・

鼻の色・膨らみ加減・・

「あると思います!」

とエロ詩吟が頭の中を駆け巡りながら頑張りま~す(^∀^)ノ

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君そっくりっすね。
    そして、仙台晴れてるんですねぇ。いいなぁ。
    私は関西出張後、その足で仙台に飛びます。皆既日食の日なので晴れて欲しいな☆
    ��先日くらいから、神様カードで手力男命さんばかり出ます(笑))
    どうぞ体調気を付けて。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    すごいっっ
    私もあると思いますっ
    いつも写真でカーンくんをみるのを楽しみにしています。
    しかしすごいですー
    それに素敵な絵です…

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    時期まで同じなんてミラクル!
    カーンくんの後ろに書いてある模様?がカールに見えてしまった食いしん坊な私です♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとカーン君そっくり!口元のかんじがかわいいいー!
    明日のラスト仙台、あめちゃんパワーで頑張ってくださいね☆東京イベントも楽しみにしてます*

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ヤマモトさん
    夜になると雨が降って来ましたf^_^;
    でも日食の日は晴れると良いですね☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >あきさん
    ショウラさんにカーンの写真をお見せしたらビックリされてましたね(^O^)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >eMiLyさん
    パスタ好きなのでマカロニに見えました(笑)(^w^)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >まーさん
    も~・・
    体重増加に気をつけてながら頑張ります(*^o^*)

    返信削除