7/18/2009

「浄化」セカンド・オピニオン☆

いや~・・暑いですね~アチィ

本格的な夏の到来!!朝顔

最近、コメントに

「色んな浄化方法を試しても効果がない」

とのお言葉をお聞きしました質問!

そこで今日は「浄化」きらきらについてのセカンド・オピニオンを書きたいと思いますえんぴつカキコ

私自身も「デトックス」とか「浄化」と言う言葉を使ってブログを書く事が多いのですが、

そもそも何故「浄化」が必要なのか・・?おまめ

emyは人の悩みを解決に導く裏家業を持っているので

私自身をしっかり浄化させておかないと正しい導きが出来ませんおでこ

特に対面以外の電話鑑定はモロ影響をダイレクトに受けてしまいますので

一日、4~5名見るだけでヘトヘトに疲れます・・・

週に一度、午後から電話鑑定を始める時がありますが、そんな日は

翌日になっても疲れが取れない事もありますガックリ・・・

対面だと1日余裕で15名以上見られるのに

電波のエネルギーは凄いんですよアンテナちゃん

電磁波が身体に影響を及ぼすのと一緒です電波塔

なので定期的に「デトックス」&「浄化」を行わないと

マインドがブレブレになっちゃって大変な事になってしまいますぇ

だけど、忙しい日々を過ごしているとより高い効力のある浄化・・

キラキラバッチリ・ガッツリ浄化!キラキラ

してくれる物を求めてしまいますハート

emyが考える「浄化」とは

はーと心と身体のバランスを整える事はーと

なんですねイェイ!

この前、仙台のイベントでお世話になりました

クゥ・イン・ジャパン代表のショウラさんもおっしゃっていましたが、

最高の浄化方法は「温泉」温泉まぁく

だと思います温泉

また今後も詳しく書きますが、

温泉には5つのエレメント・・

「空・風・火・水・土」

が全て揃っているそうです。

��つのエレメントの定義はアーユル・ヴェーダやヨガでも取り入れられていますが、

生命エネルギー&身体エネルギーの関係を現す哲学です読書

理想は5つのエレメントがバランスよく身体に行き渡っている事なのですが、

食生活や本人の趣味思考・性格でエレメントの強弱があったりして

その方に合った「浄化法」

を探し出すのは専門的なアドバイスを受けないとなかなか難しい事です・・・

なので

「色んな浄化法を試しても効果がない」

と思われても仕方が無い事ですあらら

そんな中で温泉温泉まぁく

どんな状態の方でも感じる事が出来る浄化法ではないでしょうか?

より温泉効果を実感する為にはやはり

100%かけ流し温泉ドシャー

がお進めなのですが、そんな簡単にかけ流し温泉

足を運ぶ事が出来ないので、

インターネットでも探し出せる温泉水の販売

探して御取り寄せしてみても宜しいかと思いますね水

以前、ブログにも書きましたが「水の力水は凄いです腕。

水の力はダイレクトに身体に入れますからね・・

emyも神社で汲んで来た水や温泉水、そして個人的に好きなのは

海洋深層水地球を好んで

良く飲んでおります水ハート

以前、女性誌の取材でどっぷり海洋深層水の研究に携わった事があるのですが、

私の様に「酒好きbeer*血液ドロドロ(笑)」タイプには

海洋深層水が効果テキ面なんですねがんばるよ

血液をサラサラにしてくれると「リンパのつまり」が無くなって美肌効果にも繋がりますよキラキラ2

ご参考までokハート

仙台空港は「七夕まつり」の雰囲気が演出されていました

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

33 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん こんにちは♪
    仙台鑑定では大変お世話になりました。
    そしていつもお世話様です(^人^)
    鯉のポストカ-ドパワー運気アップ抜群ですよ!そ-し-て! EMYデトックスがテキメンだったようで 帰り道からルンルンなんです(^人^)♪
    幼少から染まりやすいので なんかたくさんお土産頂いちゃったみたいです^^
    ごっちゃんです!
    m(__)m
    温泉とお水もプラスしたら…
    楽しみ-有り難うございました(^O^)☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日ちょっとヘロヘロなのでblog読んだ直後に肘折温泉水をゴクゴクしてます(゚▽^*)
    この調子だとすぐになくなっちゃいますよー。泣
    ��ットで取り寄せられるオススメな温泉水や神社の水を教えて下さい♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    コンビニでは売ってないですが、お取り寄せですかネ?気になったので質問しちゃいました☆
    (o^∀^o)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    五大エレメントと聞くと、清明桔梗印を思い出してしまいます。
    しかし裏稼業って・・・必殺仕事人ですね(o^-')b

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、いつもお疲れさまです!
    特殊な能力でするお仕事、人知れぬご苦労も多いんだろうなと思います。でもおかげさまで、いつも元気なパワーいただいてますo(^▽^)oありがとうございます!
    私はなかなか温泉に行けないし、普段はシャワーなのですが、疲れた時はバスタブにお湯をためて、エーゲ海の海水でできた粗塩(←お料理にも美味しい)を加えて入ります。お湯が柔らかくなって、入浴後はさっぱりp(^-^)qデトックスもできてるかな?
    それにしても、日本には本当にいろんな種類のお水がありますね。水に特別な思い入れがあるのかもしれませんね。フランス人の友達が日本に来た時、エヴィアンやコントレックスがあるのを見てびっくりしていました。海洋深層水私も飲みたいです!

    返信削除
  6. サマンサ♪2009年7月18日 20:10

    SECRET: 0
    PASS:
    直接、相談者の気を受けるので電話より対面の方が疲れるんだと思ってました(@_@;)
    小さな質問です。
    ��ゥ・イン・ジャパンオーナーのショウラさんは詔王呼(ショウコ)さんの事ですか?
    先月meiminさんのイベントに行った時、詔王呼さんにお会いして、浄化までして貰ったので「同じ人の事かな~」と思いました

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    電話鑑定、すごい大変なんですね。Emyさん悩める女子の為に身を削ってくださって・・・(ノ_-。)
    ちなみにスカイプ電波はどうでしたか(笑)?
    私に取って浄化といえば岩塩です!そういえば、ヒマラヤ岩塩の上に写真をおいて、今回の履歴書に貼って出したんですよね♪ちょっとふらふらしたけど(笑)、結果オーライです☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんありがとうございますっ!
    早速ケンコーコムで海洋深層水買ってしまいました( ̄∀ ̄)
    温泉は地元の神戸の灘区に源泉掛け流しの温泉(公衆浴場みたいなとこなんですけど)があるみたいなんで行ってきます♪
    これでデトックスできるといいなぁー(≧ε≦)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは(^-^)/
    相談を受けて、それに明るい未来を感じさせる答えを出すのって、何かをえいっって換えるようで大変ですよね。EMYさんはここのブログでも明るくて曇りがなくて、尊敬で、大好きです。
    わたしも超疲れた時、バスソルトを入れてます。市販で『CURE』というバスソルトがあるですが、ヒマラヤの岩塩(色は黒です)本物の硫黄の香りで、水質も少しとろっとかわり、ほんとうに浄化されます。
    一回分260円くらいだと思うんですが、良かったらお試しください☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    先日は、電話鑑定ありがとうございました!!
    EMYさんの元気パワーで素敵な声に、元気もらいました。
    やっと前に進めそうです(●´ω`●)ゞ
    ドイツ旅行楽しんできます♪♪
    海洋深層水と言えば、いまDHCのCMでやってる水ですよね!?
    岩陶浴とあわせて飲んだら、デトックス効果UPになりそうですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんいつもありがとうございます♪体と心のバランス大切ですよね。何でもバランスは大切♪私も電波には弱いです。電話で話している時は感じませんが、予約をとるために電話をかけている時は、かなり電波を感じます。それでもemyさんと話したい!と必ずつながる~!とかけてたら早くつながりましたよ♪それを思うとemyさんは、かなりの電波の影響あるのですね。温泉、これからどんどん行こうと思います♪emyさん、沢山温泉ありますよ~♪

    返信削除
  12. きらきら☆2009年7月19日 1:10

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます☆めっちゃやってみたいな! …いつか受けられますようにp(^-^)q
    他にも肌にとっても水が大切なんですね! 水道水だけじゃなくて(^^;)海洋深層水を飲んでみます~!

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��ニコさん
    コメントからニコちゃんの弾んでいる心を感じますよ・笑(^_^)v
    温泉+お水・・確かに効果倍増ですp(^-^)q

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    ご神水はお取り寄せ出来るか解りませんが、またお進めのお水をブログで書きますね(o^-')b
    少々お待ちください☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    個人的には高知県室戸産の海洋深層水がお進めですね(^_^)v

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    この前、京都行った時に久しぶりに清明神社の桔梗を見てきました(o^-')b
    奇麗に咲いていましたね・・

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��アテナさん
    ほんと、日本人は「凝り性」な民族だと思いますね(笑)
    お水もその1つ!
    私から見るとエーゲ海の近くにいらっしゃる事が何よりも上質なデトックスに感じますけどね・・(*^.^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    詔王呼さんとショウラさんは同じ人物です(笑)私は絵を書く名前のショウラさんで呼んでおります(*^▽^*)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    スカイプ電波は強烈ですよ(笑)
    私も岩塩は最高な浄化力を持っていると思います(o^-')b

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっちさん
    早速購入されたんですね!
    直ぐに効き目を感じないかもしれませんが、続けて行くとほんと「思考」が変わってきますよ('-^*)/

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��まーさん
    バスソルト情報、ありがとうございます♪
    夏はシャワーで終わらす事が多いのですが、本当はゆっくり湯船に浸かる方がスッキリするんですよね・・(;^ω^A

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    いいなぁ 京都いきたぁ~い
          あべのいきたぁ~い

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    そーいえば、DHCも宣伝していましたね(笑)
    お水のパワーを頂いて汗を流す事は確かに最高のデトックスです(o^-')b

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    参拝&温泉は私の最高浄化カップリングなんで・・(笑)
    またお進めの場所を教えてください(*^▽^*)

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��きらきら☆さん
    「ナバラキチ」は施術後、ほのかに「ミルク」の香りがするので、帰った後ニャンたちもメロメロです(笑)

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    またまた合ったみたいですね~(笑)

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ストーカーみたいですね(´・ω・`)
    ちょっとだけ仕事して、たまたま見たらでしたぁ
    おつかれさまです。( ̄▽ ̄)=3

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定を受けている側から、言うと、対面の方がEMYさんのパワ-を直接感じられて嬉しい、っていう程度でしたが・・・
    電波ってすごいんやああ--
    私も正直、あまりデトックスって、あまり効果を感じないな、と思っていたところでした。
    酒風呂とか入るのですが・・それとも、デトックスできてても自分では気が付いてないだけかも。
    神社に参拝することだけだと思います。
    わあ-浄化した!って自覚するのは・・
    余計なイライラ、モヤモヤが一気に消えてくれるような・・・

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    私、5月から住み始めたところが温泉街なんです☆
    週一くらいで通ってますよ~♪

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん
    参拝もほんとスッキリしますね~☆
    参拝&温泉が私の中でも最強の浄化法です(*^▽^*)

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��mizuhoさん
    温泉街にお住まいなんですね・・(*^.^*)
    いいな~・・私だったら週3は通いそうですね(笑)

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    電話のほうが辛かったとは!じゃあ今度電話鑑定をお願いした時はなるべくエミさんのこと笑わせるようにするわ!ヒヒ。
    対面のほうがダイレクトに影響を受けると思ってました。実はこの前初めて人当たりをしてしまい。今まで変な場所で具合悪くなることはよくあったのですが、不動産屋さんのおねえちゃんに当たりました。ものすごい負のオーラで目がまともに見れず家に帰って吐いて寝込み、旦那は下痢。あのおねえちゃんは何を憑けていたんだろう・・・。即担当替えてもらいましたが。
    浄化で簡単にできるのは掃除です!特にいらないものの処分と部屋の四隅の掃除、女性なら水周り。掃除した日って必ず予期せぬ方向から物事がいいほうに動き出すので「今度はどんないいことがやってくるかしら~」と思いながらやっています。これホント。そして私のように単純な人ほど効く。

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��たまゆかさん
    確かに「掃除」は浄化の基本ですよね☆
    私も水回りは特にピカピカにしております!

    返信削除