11/17/2008

不老不死温泉に・・

ST330191.jpg
きた‐‐‐‐‐(≧∇≦)


お恥ずかしいショットですが・・・(ρ_;)

日本海に突き出た露天風呂♪♪

素晴らしい開放感♪~θ(^0^ )

大海原に身を委ねて最高の温泉デトックスです☆☆

温泉温度も43℃。

こい~いイオウ&塩分で浄化力は強烈です(^_^)v

この露天風呂、何と混浴&女湯しかなく・・

敷居もほとんど役にたってないので、ほぼ丸見え状態(笑)

も~ここまで来たら「開き直る」しかありません"(ノ><)ノ

さすがメイミンちゃんのオススメ温泉です(*^o^*)

この露天風呂は日の出から日没までしか入れないので明日、朝日が拝めるようにまたチャレンジします(^◇^)┛

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごい景色&ステキな裸体☆☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お見事です!
    海に向かって大解放。
    テンションあがります~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん大胆&エロっ!!
    と、思わずコメントせずにはいられませんでした(笑)
    明日も朝日是非堪能してくださーい(^0^)/

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    オっトコマエ~~☆☆
    ��(≧▽≦)丿

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ひゃ~すっごい解放感!温泉の名前はEMYさん命名?
    本当の名前なのかな。気持ちよさげ~ですね☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    背筋がしっかり出てて、素晴らしい後姿ですよ-

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ぬおぉぉ~~!?
    朝から会社で、思わず前のめりに
    なって魅入ってしまいましたッ。
    大地と溶け込んで、素晴らしい写真ですね!!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    絶景ですね。
    私もこの温泉いってみたいと思っていたので、
    いきたくなりました!!
    でも丸見えって心配。

    返信削除