11/14/2008

リーディング中☆

ST330167.jpg
秋田からも来て頂いてありがとうございました(^O^)

只今、リーディングを頑張っておりま~す♪

6 件のコメント :

  1. 横須賀万歳!2008年11月14日 16:31

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、ラブリィ♪
    めっさ可愛いです~
    ワンピですか??

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    横須賀ちゃん、突然お返事(笑)
    出雲のイベントの時、大阪からいらっしゃったラブリー女子がお召しになっていて、購入場所を聞き思わず出張帰りに買いに走ったワンピです♪~θ(^0^ )
    場所は京阪モール!!
    めっちゃローカルネタ(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    イベント初日お疲れ様でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    ��MYさん、山形弁習得頑張ってください(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は写真を撮ってくれてありがとうございました(`∇´ゞ
    山形弁取得、頑張ります☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    わかりますよー。笑
    くずはモールもいけてます♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    こんな、貴重な~
    きっと、電話鑑定でもこんな感じで
    タロットして頂いてるのでしょうか~?ふふふ。レアなパチリですね。

    返信削除