11/24/2008

ちょっと息抜き・・☆

何時もみなさんのコメントを拝見していて「色んな思いs.heart**」を感じます顔
長い事、鑑定していて様々な悩みを聞いてきて・・一番嬉しい事はやっぱり、最初希望の光も見えてなかった人が、見違える様に元気になって幸せを掴んだご報告を頂ける事ですねウフ
出来れば、ご縁のあった方々が皆さん幸せになって頂きたいんだけどみんながみんなハッピーな結末を迎えれないのも現実で・・ええっと・・・『茶色バージョン』
今後、EMYも「妖怪アンテナ」を磨きつつ少しでも皆様のお役に立てれる様、日々精進して参りますアップ
それと素敵ニュースキラキラ
すっごくon timeな話題ですが、ブログに写真をアップしているカオル&イアンらぶ
先ほど無事「ご懐妊」のご一報を頂きました赤ちゃん
彼女は若くみえますが・・実は40歳を過ぎておりますビックリマークでも、今は○高出産の時代なので順調に育って母子ともに健康な元気な赤ちゃんを産んで頂きたいですハート
来年はまた「妊婦ヌード」の写真を撮りに北海道へ飛ばなきゃ~~ひこうき


さて、今日はちょっと「婚活」ネタはお休みして息抜きに「みちのくネタ」を書かせてくださいえんぴつ

「みちのく紀行Vol.2 お土産色々☆」

今年から山形県新庄市とご縁が出来てから色んな
「ご当地物」発見をする事が出来ましたニコニコ

ホテルをチェック・アウトした後、イベントが始まるまでちょっと時間があったので新庄駅に行ってみると・・

どか~~んと新庄祭りのお人形が展示されていました☆


東北って大自然に匹敵する位、お祭りも大胆なんですね・・目

着物デザイナーの加藤さん&メイミンちゃんが「懐かしい~~ラブラブ」と思わず叫んだお菓子



おお~~ネーミングが素敵シングルハート*

「ミルク・ケーキ」って書いてあるけど見た目&お味は「ミルキー」をへらでのばした感じ音譜スキム・ミルク風のお味はどことなく懐かしさを彷彿させますにこー

子供の時、良く口にした「懐かしい味」ってありますよねキャンディ

ちなみに私が子供の時良く食べたお菓子は・・
「鶯ボール」と「ぼんち揚げ」!!


良くね・・おばちゃんの髪の毛がど真ん中で分かれてたら「鶯ボールのおばちゃん」って言ってたんだよね~(笑)関西人しか通じないギャグだけど・・汗
子供の頃は「贅沢菓子」でめったと口に出来なかった・・
森永エンゼル・パイ!


真ん中に入っているマシュマロが~たまらん!!わはは
この3つは今でも大好きですけどね・・好き

さてさて新庄に話を戻すと・・
山形と言えば「さくらんぼ」&「ラ・フランス」ビックリマーク

すご~い!!さくらんぼ&ラ・フランスカレーってあるんだ!!にひひ


私のお気に入りは「ずんだプリッツpo*


山形県では無いけれど、青森に行った時「足ツボ」マッサージをしてくれた東北美女が教えてくれたとっておきの一冊ビックリマーク



何とこの本!「半額」とか「無料」のクーポンが付いている温泉ガイド本ショック!
もっと早く知っていれば・・と思わず悔やんでしまう程の「おとく」感!!
青森・岩手・秋田へ温泉旅行を考えてらっしゃる方は是非、購入してください笑い

NEWSお知らせ
12月1日からの電話鑑定予約受付は11月27日(木曜日)の13時より開始しますtel

宜しくお願いしますにこにこ

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カオルさん&イアンさん!素敵なニュース♪おめでとうございます(*^▽^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    妊婦ヌード楽しみです☆
    懐かしのお菓子かわいいですぅ~о(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!
    やっぱり幸せな話を聞くのっていいですね!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    さくらんぼカレー、ネットで取り寄せて食べた事あるんですよ(笑)
    ピンク色のシチューぽくって女の子!って感じでした!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    カオルさん、イアンさん、おめでとうございます!
    本当にタイムリーですね。
    北海道はかなり寒くなっていそうですがお体にお気をつけて母子共に健康に出産をむかえてくださいね☆
    温泉ガイド本いいですね~遠野物語の国の岩手にまだ行ったことないので行ってみたいです♪

    返信削除
  6. Walkerカオル2008年11月25日 8:07

    SECRET: 0
    PASS:
    高齢故、いろんな高いハードルもある可能性がありますので、(本当、ネットで見てるといろんな辛い記事がたくさんあるの)何とも言えない複雑な心境ですが、ストレスためないでユニークに過ごそうと思います。
    こちらはうっすら雪。
    日陰はアイスバーン。
    足の指に慢心の力込めて転ばないように歩くペンギンのシーズンです。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!
    Happyな御結婚、そしてご懐妊!
    益々Happyですね☆
    読ませていただく私もワクワクします♪
    きっと可愛いでしょうね!
    EMYさんも出産の日が待ち遠しいですね。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    カオルさん、若く見える―。(そしてcute!!)
    そしてご懐妊おめでとうございます。

    返信削除