11/07/2008

emy男前図鑑*

皆様、何時もコメントありがとうございますキスマーク
みどりんちゃん・・・私が何時も使っている手帳は女子アゲ↑手帳&メープルソープ(アメリカの写真家)の手帳でございます・・手帳

飛鳥ちゃん・・あの錦鯉の置物は「錦鯉の里」の向かいに総合産業会館があるでしょ?あそこで購入しましたはーと
今年はお酒や小千谷そば、柿の種をGETズッキューン(特に柿チョコさいこ~~はまりまくっております)

マロンちゃん・・ヘッドマッサージ受けたんですね~ハート「かんじる比良」も・・ええな~忙しくて行けなかった汗

今日はすいません!!私の趣味の世界を書かせてくださいラブラブ!

プロフィールの所に「ヒゲフェチ!」と書いておりますが、この「ヒゲフェチ」は中学生から始まっておりまして・・良く撮影の仕事の時、編集のMEN'Sたちとこの話題が上るとことごとく

「ヒゲ専の中学生っておかしい!!」

と変態扱いされましたむっ
きっとこれは洋楽好きが影響していたのだと思います・・レコード
私が好んで聞いていたジャンルは古い70’sロックが中心でしたのでほとんどのアーチストがヒゲをはやしておりまして・・どうだい?
なので当時の中学生の私は「ヒゲ=かっちょよい」とインプットされた訳でありますカールおじさん
特に無精髭を見た日にゃ~~10ポイント以上魅力アップハートハート

それが最近、こんな「ヒゲフェチ」の私が珍しく「ヒゲ無し」で男前やな~~好き
と感激しているMENがおりますs.heart**

そのMENは・・

はーとギャスパー・ウリエルはーと

映画「ハンニバル・ライジング」を観に行って完全にノックダウン状態ラブラブ!

ハンニバルライジング1

も~映画の内容はほとんど覚えていませんあせる

ハンニバルライジング2

女友達と行って良かった!!こんなんBFと行ったら後のフォローが大変だ(笑)
その女友達も一緒に感動していてエンドロールが出た時、思わず顔を見合わせて
「ギャスパー、めっちゃ男前やな~~ドキドキ」・・と意気投合。

映画の中の訳の解らん謎の日本未亡人「レディー・ムラサキ」演じたコン・リーが羨ましかったスキv顔文字

ギャスパーの演技ははてなマークなので、とりあえず彼の映画よりもポスターを見て楽しんでおりますあは

フェニーチェM中村女史にもきゃ~きゃ~話していたので、最近
「ロンシャンのポスターにケイト・モスと共演していますよ!」と教えて頂き直ぐにネット・サーフィンしましたハート

ケイト・モスも大好きなモデルさんなので共演って特に嬉しいわ~ラブラブ

ロンシャン2

またモノクロ写真って所が良いごうい
ロンシャン1

最近、心斎橋を歩いている時、このポスターが目に入ると思わず10秒以上は立ち止まってしまうemyですラブラブ!

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あらっ。かわいいぼうやねっ。
    ��と、年上女の余裕を持ちつつ)
    ��MYさんってかわいい系好きなのね~
    男前話は罪がないからすきですわ~
    人のツボを知るのはおもしろいどす。
    ひげフェチかぁ…
    私はちょっと疲れてて弱って無精ひげが出ている男子には色気を感じますわ~
    私はめがねフェチです。
    めがねをかけると男前は4割上がるという主義です。コンタクトなんかにされると「あ~」って感じです。変わってますかネー?
    私史上最高のハンサムはジェラール・フィリップです。(ふるっ)
    ��MYさんには子どもっぽい男好きを指摘されましたけど、ジェラールもちょい童顔はいってますよね。
    ��MYさん、年下男子に好かれませんか~?
    私も振り返れば漁場は年下堀だったみたいです。
    でもね~、基本、年下って苦手なのよ~
    ははは~なんだかな~損した気分。
    では!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今回は私も大好きな女子トーク&映画ネタ。
    ��゙ャスパー・ウリエルはまだ未チェックですが、美青年ぶりがNewバットマンのクリスチャン・ベールを連想しました。
    そんな私も最近『心の恋人ジョージ・クルーニー』を頻繁にオデッセイ(自動車)のCMで見かける度にニヤけてしまい、怪しい人と化して困っております(笑)
    このトキメキはどこから来るのか 不思議ですワ
    EMYさん
    仕事の件で以前の鑑定時、「教育関係。とにかく企業でなく組織的な所」と言われていたので依頼先を聞いた時は鳥肌モンでしたッ
    だって"学校"からの依頼が来たんだもの
    EMYさん、恐過ぎです
    ただ気付かぬ内に自分で運を逃がす行動をしないかとマダマダ安心出来ないし、
    期間限定の依頼なので数ヶ月後にまた視てもらう事になりそうですが。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お返事ありがとうございます。
    灯台もとくらしってやつでしょうか・・・。
    あそこに売ってるんだ~。てか、入ったこと大人になってからないなぁ・・・。(笑)
    EMYさんに電話鑑定してもらいたいです!
    ブログチェックを日課にしよう~♪
    あと、柿チョコ、私食べたことないです~。
    小千谷を満喫していませんね~、私。
    お蕎麦は須坂屋が一番好きです。
    二位は駅前の和田そばです。
    金次郎の味噌ラーメン濃い味もお勧めです。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    最近やる気をそがれる出来事が続いて地下深く潜っておりました。
    でもいい男話に混ざりたくて浮上!
    私、小学生のころからロックミュージシャン系のロン毛・濃いめ・ガラ悪そうな年上男性が好きでした。
    最近はヒゲフェチの人の気持ちがわかってきましたよ~。うふふ…。
    こういうキャッキャッて感じの記事、楽しくて好きです。これからも遠慮なく書いてくださいませ。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、遅くなりましたが無事お引っ越しおめでとうございまーす☆
    私は「ハンニバル・ライジング」飛行機の中で観ました。確かにウリエル君きれいだな~って思ったけど映画の内容が駄目で…でも早送りで全部観ましたが♪
    ハリウッドって画面を通しても見惚れちゃうきれいな男の人をよく排出してくれますよね~私が最近見てぶっ飛ぶくらいカッコよかったのはハル・ベリーの恋人のガブリエル・オーブリーです☆
    とみーさん横レス失礼します。普段眼鏡かけてない人がかけて男前度が増すっていいですよね!私は映画「ハチクロ」の加瀬亮くんがツボでした!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    お引っ越しおめでとうございます☆
    ギャスパーかっこいいですよね!!彼がロンゲの頃の写真もめちゃんこかっこよくて鼻血出ます(笑)蝶オススメです☆
    EMYさんに見ていただいたおかげでちょっとずつだけど良い方向に向けています!自分のこれからを楽しみに思えるようになってきました、ありがとうございます。
    イベントがんばってください☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんてお洒落さんですよね!
    鑑定していただいたときや
    ブログの画像などを見て思いました。
    なにかお洒落のさんこうにしているものって
    ありますか??

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    11月7日(今夜)は久々に鑑定ありがとうございました(^-^)/
    おかげで来週が楽しみです(笑)
    男前話ですが・・・EMYさんはヒゲ系が好きってワイルド系好みなんですか?
    私は、芸能人では、中村とおる、伊原剛士辺りが好きですね(*゚ー゚)ゞ
    中学生くらいの時は、B’Zの稲葉さん、ケビン・コスナーも好きでしたね。渋好みですよね・・・σ(^_^;)
    ちょっと渋くて、端正な顔立ちでフェロモンムンムン(笑)系が好きです。
    しかし、現実世界で好きになる人は、全然違うタイプばかりです。
    多分、理想と現実は、無意識に線引きしてるんだと思います(;^_^A

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    「ハチクロ」見てないので、今ネットで「ハチクロ」の加瀬亮さんみたら、いいわ~。めがね似合いますね~。ばっち好みです。
    普段かけていない男子がかけると、もっと見せて見せて~って感じですよね。
    ガリレオの福山のめがねとか、嵐のニノのめがねとか、ツボです。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    福山にニノの眼鏡!!サイコーですね(笑)あの2人頭も良さそうだからその魅力が更に引き出されるのでしょうか?とみーさんのそのツボが良くわかって嬉しいです☆
    ジェラール・フィリップもツボに入りそうな気がしてきましたので見てみます♪

    返信削除