11/16/2008

イベント最終日☆

ST330164.jpg
おはようございます(^∀^)ノ
今日はイベントの最終日です。
皆さんのコメントに「馬もつ」のディテールについてのご質問がありましたのでちょっとご説明(^_^)v

「馬もつ」は馬肉を甘辛く煮込んだ一品(*^o^*)

関西で言う「牛すじの煮込み」と味が似ています♪

馬肉の煮込んだ料理を頂いたのは新庄が初めて!!

臭みがなく、と~てもお肉が柔らかくて最初口にした時、大感激しました(≧ε≦)

それから新庄のイベントに呼んで頂いた時は必ず食べています♪~θ(^0^ )

写真は鯉の半襟3種☆
ちょうど首の後ろに鯉さんが見えるようになっています♪♪

ちょっと「粋」な感じですね(^w^)

さ~☆今日も1日頑張って、終了後メイミンちゃんと青森県へ向かいます(^◇^)┛

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はリーディングよろしくお願いします_(._.)_
    半衿、一番上の購入しちゃいました。ヒトメボレ( ̄▽ ̄)最近、財政困難だなぁ~と思っていたくせに、あまりの素敵さに我慢できず(>_<)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    茶色オーラの、めるです(笑)チョコレート色として、前向きに考えたいと思います!
    最近、迷宮入りしてたのですが、道が見えた気がします。あとは、自分次第!エイエイォオ( ̄▽ ̄)♪
    最後のEMYさんの、決めポーズに瞳奪われ、肝心の決め台詞を忘れてしまった大バカものです(T_T)もし、覚えてましたら、もう一度教えて頂けませんか…?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    めるちゃんへ、
    今日はありがとうございました(*^o^*)
    決めセリフは
    「真実の追及」よ(^_^)v

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日、リーデイングありがとうございました(=⌒▽⌒=)
    すっきり、目が覚めた気分です☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    半襟すてきですね~帯もいいなって思ったけど…流水模様の着物にしめたら粋だろうな。
    にしてもEMYさん、おいしそうにのみますなあ…

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    半襟素敵☆今年着付け教室に通っていたので興味津津です♪青森楽しんで来て下さいね☆

    返信削除