11/18/2008

岩木山神社☆

ST330201.jpg
岩木山神社もEMYお気に入り神社の一つ!(^_^)v

さすがに11月の中頃では岩木山もうっすら雪化粧でした。

到着までポツポツ雨が降っていたので思わず天に向かって・・

「参拝中は雨を止めて下さ~い!!!」
とお願い(`o´)

すると神社に到着した時は雨が止んでました(笑)

岩木山神社のご神水はスケールが大きくてでっか~いヒシャクでお水をとりますo(`▽´)o

天然石ブレスもしっかり洗いました♪

さ~次は弘前市の藤田記念庭園洋館に向かいます(^◇^)┛

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ホント、スケールのデカイご神水ですね!
    EMYさんが、一寸法師になったみたい(^O^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    でっかい柄杓がツボにはまりました!さっそく参拝心のメモ帳にインプットします!!ホワイトシチューにホタテ缶、いろんな味がする!と大好評でした♪いいお知恵ありがとうございました!料理ネタも楽しみにしてま~す!

    返信削除