11/29/2008

東京出張☆

ST330229.jpg
おはようございます(*^o^*)

今日は朝から東京へ向かってま~す♪

ちょいとPARTYがありまして・・!(b^ー°)

東京に行った時は色々用事も済ませて帰るので、明日の夕方までフル活動ε=ε=┏( ・_・)┛

しかし、今日は昨日までと違って快晴だ~☆

東京も天気が良い事を願いつつ・・

短期出張楽しんで来ます(^◇^)┛

3 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こっちは昨日まで天気悪かったんですけど晴れました!EMYさんのおかげですねp(^-^)q
    私も今から留学エージェントですっ。少しでも良いプランになるよう頑張ります☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちはー。
    東京にいらっしゃるのですね。
    わたしも先週、東京に行ってきました。
    ちょうど、岡本太郎の「明日の神話」が渋谷駅で公開が始まったばかりで、感動にうちふるえながら見てきましたよ。
    場所は渋谷駅、井の頭線改札口前です。
    お時間があるようなら是非、行ってみてください。
    わたしは幼い頃から太郎が大好きなのです。
    きっとEMYさんも、太郎がすきじゃないですか?笑

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ♪実希ちゃん
    実希ちゃんも未来に向けてGO‐‐‐‐ですね(^◇^)┛
    ♪うららちゃん
    良くお分かりで(*^o^*)
    岡本太郎大好きですよ(≧∇≦)
    明日、渋谷に行くので見に行きます!ε=ε=┏( ・_・)┛

    返信削除