11/08/2008

みんなの男前図鑑*

いや~みなさんのコメント、面白いですよねにひひ
ほんと「好み男」って千差万別なんだな~・・と改めて思いました・・・
こんだけ「男前」を感じる部分の違いがあると言う事は、ライフスタイルもとーぜん、十人十色なんだと・・改めて勉強しましたね顔
今日はブログのお返事をブログします(笑)

まずとみーさん、ジェラール・フィリップを出されるなんて渋過ぎます!知ってる私も古いですが・・後、自称「団塊の世代のアイドル」でございます・・。しかし、最近若いMEN'Sに目が行く様になったのって、アラフォー街道まっしぐらでヤバい!!・・・

サマンサちゃん、私もジョージ・クルーニー好きですよ好きリチャード・ギアみたいに年を重ねる程、渋くなる男性って素敵ですよね顔ギャスパーはいかに・・って感じです。

飛鳥ちゃん、ちょっと名前はど忘れしたのですが、市民体育館の近くに美味しい蕎麦屋さんがありますよねざるそば小千谷に行った時は必ず寄ります*・∀・*!!

みいちゃん、小学校から「ちょい悪系」が好きなのは凄いね~ギター001

salちゃん、確かに「ハンニバル・ライジング」は映画の内容は今いちでしたね・・あのレクター博士シリーズではやはり「ハンニバル」が一番好きですハートあの映画を見てから「サンタ・マリア・ノヴェラ」にはまり、私の車はあのポプリを積んでいる「レクター号」ですくるま。R
最近、ハリウッドでは「年の差カップル」が話題を呼んでますねキス

イノクマちゃん、お久しぶりです普お元気そうで何よりハートロン毛のジャスパー君もかっちょ良いよね~ハート

またモノクロ写真が良く似合うラブ



えりかちゃん、ファッション・チェックありがとうございますジャンスカ
参考にしている物は特別無いのですが、鯉の写真を撮る前はファッション&ビューティーのモデル撮影をしていたので、街を歩いていてもテレビを見ていてもついつい「カメラマン目線」で服を見てしまいますぇ例えば、服のラインとか色、柄・・何か職人さんみたいですあせる
ちなみに好きなブランドは「gouk」&「マッシュマニア」
goukはデザイナーの國友さんも元モデルさんでカッチョ良い人です*゜∀゜*
gouk


マッシュマニア




和柄とかビビットな配色のプリントが好きですキュン

みいこちゃん、昨日はお電話ありがとうございました黒電話
基本、ワイルド系が好きです・・ダビデ像
「理想」と「現実」の線引き・・確かにありますよね(笑)
実際、ギャスパーと生活したいと思いませんからねぶ~『茶糸バージョン』

みなさんの男前図鑑!ほんと楽しませて頂きありがとうございました合格

5 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きゃ~、EMYさんの「G・クルーニー好きですよ」コメントがウ・レ・シ・イ
    ��理想」と「現実」の線引き… 私、出来てないカモ(笑)
    ��マケにジョージを肴に妄想列車(カータンさん命名)によく乗車してる私。でもコレって幸せ者カモ?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    猟奇的シーンは「羊たちの沈黙」でいっぱいいっぱいだった私には観るのは無理そうです~(泣)でもそういえばハンニバル博士って趣味の良いお洒落さんでしたよね。
    EMYさんはアラフォー男子は興味ないですか?私は大好き!!で、もうりょうのはこシリーズ観る時は画面かぶりつきです♪堤真一さん、阿部ちゃん、椎名桔平さん、永瀬正敏さん、(宮迫さん(笑))って揃っててもう!!って感じです~
    来週のイベント風邪引かないように頑張って下さいね☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    「もうりょうのはこ」シリーズじゃなくて、「京極堂」シリーズでした。すみません…
    書き忘れちゃいましたが、私もジョージ・クルーニー好きです♪色気あってカッコ良いですよね~アウト・オブ・サイトの大人の恋愛が素敵☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    外人わからへん~泣!と思いながら、
    みなさんのコメント読んでました笑。
    あたしは寺島進と宮川大輔が好きです。
    ��MYさんのキャッチコピー(っていうのかな?)
    ってあるんですかー?
    この前、私小説書いて、みんなに見せたら
    「向日葵ちゃんって“純粋な魔性”だね…」って言われて、
    ��MYさんはみんなになんて言われてんのかなー?
    って気になりました♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ワ~イ(^o^)/ salサンまで嬉しい事言ってくれるじゃナイですかァ~!!
    嬉しさの余り妄想列車から降りられなくなりそう(;^_^)
    私も阿部chan好きですヨ。国内の俳優サンではオダギリ君もお気に入りデス

    返信削除