11/22/2008

実録・The「婚活」Vol.1 努力は自分の為☆


今年の9月に無事ゴールインしたカオル&イアン

沢山のコメントありがとうございます*・ω・*
しかしみなさんのコメントから気迫が感じますね~(笑)メラメラ
みいこちゃん「積極的で誠実な日本男性」はなかないませんよダウン
完璧な男性は悲しいくらい、とっとと結婚されておりますフッ(茶色バージョン)
「原石を磨いてやる!!」くらいの気持ちがないと、現代の恋愛はなかなか発展しにくいものですビミョー
風水インテリアで有名な直居由美里先生もおっしゃってたけど

「鑑定は1:努力が9」

ほんと、その通りだと思います。
「婚活」に成功した女性たちは本当に努力していましたえっへん
「鑑定」は悪までもアドバイスの一環。
ある女性は出会いサイトから結婚相手を探していましたラブ
「サイト」って相手の素性が確実に解らない分、「怪しい」とか「不安」がつきまといますが、みんながみんな「不誠実」な人ばかりでもありませんラブ
実際、自分がサイトに登録しようと思ったきっかけは「まじめに結婚相手を探したい・・」と願っていたからでしょう?
同じ思いで登録されている男性も多々いるのです。
でもやっぱり何処で判断して良いのか・・本当に信頼出来る相手なのか不安におちる気持ちも解りますんー
その女性は気になる相手が出て来ると私の電話鑑定で、相手がどんな人物であるか、将来、結婚生活を続けていけるかなど質問されました。
その時、私が何時も言っていたのが
「これは悪までもタロット占いの上での結果、気になる相手には実際お会いして会話をし、自分の直感にも従ってくださいね」
とアドバイスしました。
もう一つのアドバイス・・手紙
「その男性の誠実度が解るのは会ってからのフォロー」

みなさんも多く経験していると思いますが、男っちゅー生き物は「会う」までは惜しみない努力をし、「会った後」は満足感からか、いきなり連絡が来なかったりちょっと冷たくなったり・・と「ほんまの本性」が出てきます。
出会いがサイトからであれば、特にこの部分は気をつけて頂きたい。
「気軽に見つけられる」と思っている方が多いのも現状ですので、会った後にフォローの電話やメールが無いMEN'Sは心を切り替えて先の新しい出会いへシフト・チェンジするのが正解ですチェンジ
「思いやりのある男性」は会った後のフォローの仕方で解りますハート

彼女はその後、一年で3回位電話をかけてきて見事申し分のない条件の男性をGET指輪・R
「申し分の無い男性」とは、職業・人柄・外見・・全て素晴らしさを兼ね備えている男性です父・一成
「居る所には居るんだな~・・」と私も感動しましたえ
その女性は順調にその男性と交際をはぐくみ、今年の秋に無事ゴールインを果たしました。教会
そんな彼女も最初はなかなか相性の良い男性に会えなくて挫折しかけていました。
「emyさん、私・・本当に結婚相手が見つかるでしょうか・・あせる
私は彼女の努力している姿を見ていたので「この努力は結ばれる」と確信していましたキラキラ
年齢も40歳に近づいていたので、どーしても20代の女性より頑張らなくてはいけません*ぁ
その事は彼女自身も自覚していて、昼間の仕事と両立させながら日々「婚活」を頑張っていらっしゃいましたはーと
最後に結婚のご報告をお聞きした時、逆に「一時は諦めモードに入っていたけど、最終的に旦那様をGET出来たのは、どうしてだと思いますか?」と聞いてみました。
すると彼女は・・

「絶対に結婚相手が現れると自分に暗示をかけてました!」

なるほど・・「信じる事」はやっぱり大事キラキラ

「信じる力」は婚活にも有効なんですねniko*

前にも述べた事がありますがみなさん「結婚運」は持っているんです結婚。白無垢。
ただ色んなインフォメーションで固定観念を作り上げられているから「自分には結婚運が無い」と思い込んでいるだけ・・ハートブレイク

今回はサイトから結婚をGETしたお話でしたハート
明日はまた別パターンで婚活が成功した実録を書きますね鉛筆

��今回の法則うさぎ先生
婚活に成功した女性たちは自分の為に努力を惜しまず、決して諦めなかった!

11 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やはり「信じる」パワーはスゴイですね!
    私もSNSで出会った方とおつきあいをしたことがありますが、
    あまりに素敵で優しくて理想的で、
    逆に別れる不安に駆られてしまい
    実際に別れてしまったことがあります(涙)
    でもこれも反面教師として良い経験です。
    「想い」を大切に婚活かんばりまっす!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、お返事ありがとうございます。
    日本にはそーいう独身男性はなかなかいないんですよねー。うすうす気づいてはいましたが・・。
    でも、できれば日本人男性がいいです(☆。☆)といいつつ、知人から外国人男性を紹介してもらうことになっています(汗)
    私も、努力し続け、諦めずに素敵な男性を探し続けなければ・・・!!(気合入りすぎ)
    出会い方はなんでもあり、自分の”見抜く力”が大事なんですね。SNSは私の性格的に不安はありますが、一つの出会いとして考えてみます。
    今までは、相手から強引にアプローチ受けると、腑に落ちない部分や不安な部分があるのに、巻き込まれてついつきあっちゃってました・・。
    次こそは、ちゃんと誠実な男性を見抜かなくては!!(気合入りすぎ・・)
    明日のブログもすっごく楽しみです(^-^)/

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    楽しく読みました。
    諦めないって大切なんですね☆
    なかなかメンズをきれない女MRです(涙)
    次のお話も楽しみにしてます(^^)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    彼氏すらできたことない私ですが^^;世の中これだけ人がいるんだから、絶対自分にぴったり合う男性は、世界のどこかに存在すると思います。
    ただその人に自分が生きている間に出会えるかどうか…。
    出会いを信じて地道に人の集まるところに出掛けて見つけなきゃですね!
    EMYさんの食べ物や飲み物で男を見る方法など、色々勉強していきたいです!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    努力と行動か~。
    わたし、人様からは「行動的」「前向き」などと言っていただけますが・・・。
    みかけおとなしそうなので、やることが「ざっくりしてるので」そう見える?のかしら?
    そーゆーところもありますが。。
    実際は「チキン」ですから!
    EMYさんの鑑定受けて、さらに凹むという、「特技」の持ち主ですから~。
    などと言っていても仕方ない!ここはえいっと参拝で、良い流れを作りたい!
    ココ数年、神様には感謝せずには居られません。もちろんEMYさんにも感謝。
    だって、昨年の私と今年の私、仕事辞めただけで雲泥の差ですから!
    そこで、質問!
    お礼まいりの仕方があれば教えてください。
    私のようにたくさんの神社に行く人はどうすればいい?
    せめて正式参拝した寒川さんにはお礼に行きたい。
    よく、お神酒をもって・・と言うけれど、お神酒をどうすればいいの?正式参拝するの?
    寒川さんは自宅から遠いので、今後毎年参拝はできないんだけれど・・・・。しなきゃいけないのかな?
    などなど、疑問があるのです。
    【PS】
    昨日から今日にかけて30時間くらい爆睡してたらすごい変な夢見ちゃったよー。
    出てきたものは・・・・
    富士山・昇る(やっぱ私のキーワードは昇るですね・・・・)神社・あやしい宗教家・老人・こども・若者・龍・・・が出てきました。私の前世(敦煌に住んでた大家族の霊感の強い女の子)とリンクしてるのかな?

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    申し分ない男性にふさわしい女性なんでしょうね(*^_^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    最後の字がでかい(笑
    きっと強く思う気持ちって結婚や恋愛、仕事いろんなことを実現していけるんでしょうね。
    そうであってほしい!いろいろがんばろっと♪
    早く続き読みたいです~

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    「鑑定は1:努力が9」って...
    なるほど~
    私もEmyさんや蝶々さんに出会ってから運命激変してる感じです。来年はもっともっといい年になりますよーに☆そろそろ仕事も伴侶もGETしたいので今後の記事も楽しみにしてま~す♪
    婚活って出会い探し、お付き合い+自分磨き、ですか?

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    「自分の為に努力を惜しまず、決して諦めない」
    特にアラフォーには絶対必要ですよね?
    最近ちょっと凹み気味でしたが、女子力UP&「思い込み」でがんばらねば!どーしても立ち上がれないほど凹んで復帰できない時は鑑定お願いするかもです。(^o^;)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    自分の為に努力は惜しまず!
    それから、あきらめない!ですね~
    仕事も一緒。結婚も一緒なんだ!
    それから、直感でしょうか?若い頃にすすっと結婚できる子は結構自分を知っていて
    本能に実直なのかな~?と
    最近思います。
    次回も楽しみです!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    くじけそうになってましたが
    エネルギーが湧き出てきました!!!
    ��myさん、ありがとうございますッ

    返信削除