10/21/2010

天人(あまんと)☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331822.jpg

お昼は久しぶりに中崎町にあるふる~い民家を改装して作られた『天人(あまんと)』で吉澤嬢とご飯を食べました(^w^)

昔、『天人』へ行った時あまりに味のある建物の風合いに懐かしさを感じて居ましたけれど

今は古い家屋の町屋に引っ越したので今日は親近感と言うか同じ空気を感じておりました(*^o^*)

この後、帯の結び方のおさらいをします♪

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とてもスッキリされたお顔の美人さんですね!
    すごく好みな顔で、思わずコメントしてしまいました(笑)
    着物がまた素敵☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私もここに行ったことあります。
    ダンサーの方が経営されているようですね。

    返信削除
  3. とちおとめ☆2010年10月21日 20:35

    SECRET: 0
    PASS:
    きれいなお姉様ですね☆
    着物がよく似合う方ですね~!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ももんが♀さん
    ・・黙っていたらね(笑)
    関西人らしいユーモアも持ち合わせた美人さんです(*^.^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��HABECHIさん
    久しぶりに行きました!
    『六花』の近くですよ☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    これからは完璧に『着物生活』に入るそーです( ´艸`)

    返信削除
  7. ひなたあおい2010年10月22日 9:55

    SECRET: 0
    PASS:
    いいですね~すずやかな女性が素敵に着こなしておられると、憧れるばっかりです(* ̄Oノ ̄*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひなたあおいさん
    私も久しぶりに着物が着られる様になって良かったです(*^.^*)

    返信削除