10/05/2010

しつこい男は嫌われる(笑)?!☆

今日は久しぶりにネコバカを書きま~すえんぴつカキコ

出張中、我が家でちゃんお留守番をしてくれているのか

何時も気になるemy・・眠い…むむ

自宅に着いてドアを開けてると一番にカーンが飛び出してきますヌーン♪nya-*

まずぐるっと部屋を一通りチェックして(悪さをしていないかどうか・・・

おりこうさんにして居てくれるとホッとしますホ

カーンもちょっとは大人になって

まだ1~2歳の頃はビーズカーテンを引きちぎったり餌をひっくり返したりと

散々、寂しがって暴れ回っていましたけれど、

��歳にもなるとちょっと落ち着いて来たのかな汗☆

こんなジプシーの様に飛び回っていてニャンズにはほんと申し訳ないけれど

出張中はどんな感じでお留守番をしているのか

ビデオか何かで録画して見たいと思った事が多々ありますビデオカメラ

何時もは喧嘩ばかりしている2匹ですが、出張中も喧嘩をしているのか??カリカリ

それとも一日中、寝てばかり居るのか??ねむぃ・・おねんねするー!

どんな感じで過ごしているのでしょう・・Why?

ところでカーンはめっちゃ『しつこい男』です汗

自分が気に入らない事が起こると

ウニャウニャ文句を言っていたり

たまこを追いかけ回したりと厄介な奴ですえーいやー

兎に角、何時まででも根に持つしつこさがたまらない!汗

先日も『ごはん』犬の餌に関して気に入らない事があったらしくたまこに文句を言っていましたもおー

カーン「さっき、たまこちゃんの方がご飯多くもらっていたよね?!」にゃあご
たまこ「何言ってんのよ!あんたの方が沢山食べていたじゃない?!」怒る

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


カーン「そうかな~・・たまこちゃんの方が沢山食べてたと思うよ」暑い
たまこ「私はあんたと違ってゆっくり食べているだけだから・・も~何時もしつこいのよ!」にゃ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


カーン「たまこちゃんはずるい~~!ぼくちゃんより多く食べてたって!」怖い
たまこ「まだそんな事言っているの??いい加減にして欲しいんだけど・・emyちゃん、カーンにカニかまでもあげてだまらしてくれない?!!」暑い

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


まぁ~・・こんな風に何時までもたまこに絡んでいる訳ですよあら

カーン「おかし~な~・・絶対、たまこちゃんの方が沢山食べてると思うんだけど・・ねこ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


まだ言ってる(笑)・・ほんとそんな感じの空気が漂い・・

・・私の目の前に来て不機嫌な顔を炸裂させるのでそんな時は奴の大好物の『カニかま』カニをあげてご機嫌を取りますやれやれ

たまこ「emyちゃんも大変ね・・でもこれでやっとカーンも落ち着くわ嬉しい

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


たまこもemyも一安心・・y’s

カーン「ぐふふ・・ぼくちゃん、カニかまもらったら上機嫌なのWハート

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


カーン「ぼくちゃんはね・・特に食べ物に関してはしつこいんだよ~!」ねこ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


カーン「あ・・お腹いっぱいになったら眠くなって来た・・」nyaha*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


もうちょっとこの『しつこい性格』が緩和してくれると

たまこにも嫌われずに済むんですけれど(笑)ぷぷ

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりの
    カーンくん&たまこちゃん♪
    あいかわらずカワイイなぁ♪♪
    カーンくん
    意外だなぁ
    って、食べ物のことだと
    わかる気がする。。笑

    返信削除
  2. とちおとめ☆2010年10月5日 19:27

    SECRET: 0
    PASS:
    本当ねこちゃん可愛いですね(^^)
    私は猫を飼いたいのですが・・・家族から反対をうけています笑
    そして今日我が家に子犬がやってきました☆
    保健所から譲渡された子犬で、ペットショップで購入するより、処分されそうな命の方を選びました(^^)まだ対面してませんが楽しみです!会ったらまた報告しますね(^^)

    返信削除
  3. カンペールちゃん2010年10月5日 20:33

    SECRET: 0
    PASS:
    カーン君の様子、とってもよくわかります!
    あの律儀犬【故愛犬・ぶっちゃん】も、食べ物には物凄い執着&しつこぶりでしたからっ。
    狙った食べ物はもらえるまで「くれくれ」攻撃。そのしつこぶりは、あまりのしつこさに、私が泣き出すほど(苦笑)そして、私が泣き出すと、家族が「あ~あ~、みっちゃん泣いちゃった。ぶっちゃん、しつこ過ぎるよっ」と言われてそこで初めて「…やべ…やり過ぎた。。。」と、尻尾と首をうなだらせながら、すごすごと退散するのでした(苦笑)だなもんで、カーン君の“しつこぶり”を見て苦笑いしながら懐かしく楽しませて頂きました☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    猫好きの私。飼ってはいないけど…実家にいます。名前はレモンちゃんです。EMyさんちもかわいいでっす。だけど猫よりお部屋の家具とかを見て参考にしてます^ロ^;すごくステキです!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん!こんばんは!!
    前回 ビジュアルチェックをお願いしたときemyさんに「モデルになりたい~」みたいな話しをしたんですが 会社の社内ポスターの一部に載ることになりました~☆びっくり嬉しいです!!
    …選ばれた理由が外見じゃなくて 業務の達成度だったところが 微妙ですけど(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    本当にね~・・黙っていたら可愛いんですけどね(*゚.゚)ゞ
    女々しい奴です(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    ほんと、もの凄い数のペットたちが悲しい運命を辿っているのでとても素敵な選択だと思います( ´艸`)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��カンペールちゃんさん
    あの律儀なぶっちゃんですら食べ物に関しては必死なんですね( ´艸`)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��明子さん
    家具の基本は無難な『白』で統一しています(^∇^)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��はにぃさん
    それは業務達成度だけでは無いでしょ~(〃∇〃)
    ポスターデビューおめでとうございます♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ャンズちゃんかわいいです。
    ��ーンくんとたまこさんのやりとり、大好きです(笑)
    たまこさんには悪いけど。食べ物の恨みは猫も一緒なんですね(o^冖^o)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    たまこはあまり感情をむき出しにしませんけれど、カーンは『恨み節』がふつふつと出るタイプですね(;^_^A

    返信削除