10/18/2010

今日はananの取材です☆


おはようございます(^O^)

昨日も沢山のコメントをありがとうございました(*^o^*)

なかなかお返事が書けなくてごめんなさい・・f^_^;

やらなければならない事がいっぱい有りすぎて中々、思う様に動く事が出来ません(@_@)

そんな中、まだ町屋の中はゴタゴタですが、午後からananの取材です☆

も~頭も顔もボロボロで

ど~すんだ!!(;`皿´)

って感じ・・

確か11月20日発売号の『占い特集』に掲載されると思いますので良かったらチェックしてあげて下さい(^_^)

早くパソコンを開通させて仕事もブログもスムーズに進ませたいです(>_<)

写真は昨日チョコっと書かせて頂いたふすまに隠れている階段です♪

11 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お忙しい中 ブログ書いて頂き有り難うございます☆
    隠れ階段ってテレビ番組のリフォームの匠で見た事あるんですが やっぱり素敵ですね(*^□^*)
    an・an発売楽しみにしてまぁ~す☆
    本当 お身体ご自愛くださいね☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    怒濤の忙しさが続く中、ブログのマメな更新までありがとうございます。
    今日はananの取材とのこと。
    これが終われば、ちょこっとひと段落つけそうなご様子でしょうか?(^-^)
    住処も愛車も変えるっていうのは、靴1足買い換えるのとは違うので、
    今回EMYさんに訪れたご縁は、それなりの大きさを携えてきてくれてるんでしょうね。
    今後のEMYさんの動向がとっても楽しみです♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お引越は、大変ですから,コメントのお返事の事はお気になさらず。(^-^)b
    11月20日発売号の『占い特集』ぜひチェックします。でも予約、いっそう取り難くなってしまうのでは…と心配したり。(^^;

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    風情ありますね~(^-^)
    お忙しいのに、更新ありがとうございます!隠し階段見れて嬉しいです♪

    返信削除
  5. とちおとめ☆2010年10月18日 17:22

    SECRET: 0
    PASS:
    アンアン好きなのでいつも見てます(^O^)←立ち読みですが笑
    時間作るのって難しいですよね!コメント返すより、個人的には体やすめたりリラックスしてほしいです(^^)
    最近体のことで「?」と思うようなことがあって、医者行こうか迷ってます(:_;)人間、体が資本ですものね!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    an・anの取材・・・
    きっと、お写真も撮られたんですよね?
    載りますよね?
    ��1月20日の発売、楽しみにしております\(^O^)/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    何だかこの一枚の写真、隠れ階段が非常に魅力的にうつります(笑) お引っ越しでお疲れのご様子ですが、大丈夫ですか? こんな時に近場に温泉があったりすると直ぐ復活出来そうな気がしますが、あっ、でも京都は神社がたくさんですから、神社のお茶処などでホッと一息できそうですね♪ 私にとっては名古屋時代の熱田神宮のお茶処と宮きしめんが何よりもの心のデトックスだったんですが、関東は今のところ似たようなお社見付けておりません。赤坂日枝神社も好きなんですが…。EMYさんが京都にお引っ越しされてから、密かに伏見稲荷レポートを期待していたりしております(´∀`)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ananはお気に入りの記事の時しか買いません 是非買って読みたいです 

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ホントに慌ただしい毎日を送られてますね。お疲れ様です。
    大変だとは思いますが、どうかemyさんのパワーで乗り切ってください(o^-')b
    an・an楽しみにしてますね~♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    かな~り久しぶりの書き込みになります☆
    私も9月末に引越ししました。
    以前、香川県高松市でEMYさんに鑑定していただいたところです☆
    住み始めてまだ1ヶ月足らずですが、家の中も私の気分も明るく晴れ晴れとしています。
    住む場所でこんなにも違うもんかと吃驚です。
    町家、いいですね~。
    私も京都が大好きなので羨ましいです。
    an・an、絶対チェックします。
    楽しみにしています☆
    引越しの後片付け、ゆっくりしてくださいね☆
    急いでやりすぎて、私は腰を痛めてしまいましたわ…↓↓

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    この度はおひとりずつお返事が書けなくて申し訳ありません。
    おかげ様でananの取材も滞りなく無事終了しました。
    どんな記事になるのか私も楽しみです♪

    返信削除