10/03/2010

トンボ帰りです~ε=ε=┏( ・_・)┛

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331802.jpg

『おとめ在月』も大盛況の中、幕を閉じました!(b^ー°)

それにしても18時からスタートしたIKKOさんのトークショー・・

ほんと凄い観衆で・・(^_^;)

emyもミーハーに握手して頂きましたけど、

暖かい手の持ち主で

握手して頂いた手には何時までもあま~い香りが残っていました(*^o^*)

��KKOさん、ほんと優しくて素敵な方です(^w^)


時間があれば出雲大社とか参拝したかったのですが

用事があってトンボ帰りf^_^;

ホント、今月は何時も以上に忙しくなっちゃって・・(@_@)

健康に気をつけつつ頑張ります☆

イベントにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました~(`∇´ゞ

写真は島根県出身アーティスト

似顔絵描きの『Pori』君にemyを鑑定ノートの後ろに書いて頂きました♪~θ(^0^ )

Pori君、東京で頑張っていてCDジャケットや新宿・原宿の路上で描いていたりと色々活動されているそうです☆

出雲を離れる事を惜しみつつ家路につきます(;_;)

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
     ありがとうございました。
    初めてお会いしたEMYさんはとても空気が軽くて気持ち良かったです。気が通ってるというか。
    オーラの色などいろいろ聞いて(いつも言葉足らずですみません)、体のメンテナンスしながら勉強しながらパートナ-探しもと思いました。時間は待ってくれないなぁと。
    八重垣神社では『開運のきざしあり』で足元に近づきお隣りさんの前で沈みました。
    神魂神社はやはり国宝の本殿が凄かったです。
    社務所が閉まってておみくじがひけませんでした。←ドキドキしつつも楽しみにしていたのですが…。
     でもとても気分転換になりました。ありがとうございました。
    雨も降ってきてるようで、気をつけて帰って下さいね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした!東京でもそんなんあったら行きたいです。あとEMYさんの鑑定も受けたいな♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    IKKOさんてテレビでしか拝見した事ないですが仕草や言葉使い等 女性より女性らしくて素敵ですよねぇ!私も甘い匂いを放出してみたいっ(笑)
    ……またしても、出雲国 三社行って来ましたよっ☆まぁ―――――なんとも言えないっ(汗)・・・鳥居くぐった瞬間 予測不可能な豪雨は勘弁して欲しい位の歓迎?ぶりでしたよ(汗)しかも!一社だけじゃないですからね(笑)・・・雨女にも程がある(-ロ-;)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    かくいう私も実は今年の夏『新選組リアン』(知ってますか??)が高松イオンでイベント&握手会をするので行ってイケメン男子と連続で握手させていただき舞い上がってしまいました 今も彼らの優しい笑顔と力強い握手を思い出すと嬉しくなります でもあいどるじゃないIKKOさんのオーラは迫力あったでしょう(^◇^)よかったですね あっそれとemy先生に対面鑑定で握手してもらった時も感動しましたよ

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    出雲まで行って、とんぼ返りなんて…(/ _ ; )
    う~ん…(T ^ T)ショックですね…。
    体には十分気を付けて下さいね☆☆
    emyさん、恋♬してますか⁇
    なんだか、表情が柔らかいしなんだかしっとり感が出てて、素敵です(*☻-☻*)
    私も素敵女子になりたいです。。。
    また指南お願いします!(◎_◎;)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��カラーさん
    八重垣のお言葉、私と一緒じゃないですか!(笑)
    良い事ありそうですね~(*^.^*)
    それにしても神魂神社・・良く社務所がしまってます(;^ω^A
    今回、お目にかかれて嬉しかったですよ~☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��明子さん
    ご縁はありましたら宜しくお願いします(*^.^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    私が松江へ出発する時はまだ雨が降っていませんでしたけれど、日中は大雨だったんですね(・・;)
    またご報告、お待ちしております☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    私の握手で元気になって頂けるのならなんぼでもさせて頂きます(笑)
    『リアン』知っていますよ!
    彼らも京都の枠を超えてご活躍中ですよね(*^.^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    何時もしていますよ(笑)
    妄想でも現実でも『恋愛』は『フェミニン道』の基本やと思いますね(o^-')b
    女性に生まれたからには恋愛せんとね~(笑)

    返信削除