10/04/2010

今日はアーユル・ヴェーダday☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今日は久しぶりに半日、アーユル・ヴェーダの施術を受けて

BODYメンテナンスをしますがんばる

emyにとってアーユル・ヴェーダは全身の隅から隅までナチュラル・パワーが浸透し

本来の免疫力アップに繋がりますWハート

この施術を受けてから風邪一つひかなくなり

お陰様で心身共に健康な日々を送られていますね笑1

そんな感じで本日はゆっくりと鋭気を養い、また明日から記事を書きま~すバイバイ*bye


22 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんお久しぶりです。
    わたしも最近アーユルヴェーダに興味をもち、セルフでマッサージしようと思ってセサミオイルを買ってみました。
    代謝を上げたいなと思ってますが、こちらのデトックスも気持ち良さそうですね★

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    メンテナンスって大切ですね(^.^)
    すご~く興味がありながら、まだ手を出せないでいます………
    かな~り気持ち良さそうですよね?
    相変わらず娘の事で悩んでます(+_+)7日に初めて電話鑑定も予約出来たので、よろしくお願いしま~す!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんのブログでアーユルヴェーダのことが書かれてて
    ちょっと興味があるのですが、
    emyさんはどんなメニューを受けられてるのですか?
    もしさしつかえなければ教えていただけますか?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    おとめ在月での鑑定、おつかれまさでした。
    きっとEMYさんの鑑定を受けて、すてき女子がわんさか誕生してることでしょう♪
    私もぜひ伺いたかったんですが、
    先週は車を当て逃げされるわ、風邪のような症状が長引いてるわで、
    どうも遠出は控えた方がよさそうな感じがしたので今回は失礼させていただきました(T_T)
    それにしても先週のあれこれは、誕生日を目前に控えて何か神様からのサインなのかな~と思ってみたり...。
    ��月の京都鑑定でEMYさんに伺ったチャンスの11~12月も間もなくやってくるしで、
    なんか今月、とんでもなく山場かも~(-"-;A

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    自分のメンテももちろん大切ですね。明日からも楽しみにしています♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    額の所にオイル垂らすのをやってみたくて広島でアーユルベーダのお店を探してるのに・・・なかなか 無いもんですなぁ(汗)
    気持ちよさそうだっ(≧▼≦)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、お疲れさまでございました。
    ��ーユルヴェーダ、とっても気持よさそうです。
    わたくし「おとめ在月」の松江より帰ってから、スゴく体調が心身共に良いように感じます。ジンワリ身体が温かく、自分を取り戻したような気分で。
    EMYさんに直接お会い出来たことと、鑑定後に握手して頂いた温かな手のパワーのおかげです。
    因みにあの日、八重垣神社では婚礼にも遭遇し、花嫁が非常に美しく見とれてしまい、思わずお帰りのタクシーまで後をゾロゾロ付いてお見送りまでしちゃいました。美保神社では休憩所に冷麦茶が用意してあり参拝者への細かな心遣いを感じ、美保関港でイカ焼き売りのおばちゃんも優しく、イカも美味しくて癒されました。
    丹後への帰路、大山が本当に綺麗に見え、思いがけず嬉しいこともあったり、おかげでハッピーで少し不思議な島根訪問でした。
    ��追伸>
    いつか霧島辺りの南九州へ行ってみたいです。温泉(特に湯之谷山荘は婦人病にもよいらしいので)と霧島神宮が気になってます。
    長々と失礼しました。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    体のメンテナンスって本当に必要ですね!じっくりいたわる事で体も心も元気になりますよね!
    私も一度伺ってみたいです!年内の目標にします☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��hiroさん
    今回はちょっと長めの施術でしたけれど
    何時も気持ちよくて爆睡してしまいあっと言う間に終わっています(笑)(;^ω^A

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��たまさん
    またお電話で鑑定させて頂きますo(^-^)o

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��Kazさん
    私は『シロダーラ』と言う写真の様に額にハーブオイルをたらす施術を好んで受けています(*^.^*)
    『脳内テラピー』でオイルをたらしているだけで頭の中はスッキリ♪
    不思議ですよね(笑)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    �� naoko*さん
    『変化』の前には色々サインが来ますからね~(・・。)ゞ
    やはり何かの前兆ですかね!

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��明子さん
    まず自分が元気じゃないとね(^ε^)♪

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    なかなかアーユルヴェーダを受けられる所はありませんね(;^ω^A
    たまたま関西圏に素敵はサロンがあって助かっています♪

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��925さん
    あの『イカ焼き』気になっていました(笑)
    それに神社の灯籠に『片口いわし』を干していて・・何とも港と密着している神社・・面白いですよね(〃∇〃)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��もこもこさん
    ハーブオイルパワー☆凄い効きますよ(o^-')b

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    2~3日前のEMYさんのお写真に黒のお洋服を着て、妖艶さが出るって、また上級者だわぁ~(´▽`)と感じながら、コメントせず数日経ってしまいました。
    シロダーラ?、めちゃ第三の目直撃してますね(多分)。何だかシロダーラしてる最中に脳内にとめどなく映像が映り出すとか、第三の目直撃だから「痛てててっ!」とか突然起こりそうで、ちょっと一歩引いて見てる感じです。
    EMYさん、淡路島→出雲→シロダーラとされて、ドーパミンが爆発してるイメージなんですが(^-^) 限りなく冴え渡っていそう♪♪♪

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��瓊々さん
    一番最初にシロダーラを受けた時、オイルをたらしているだけなのに頭の中が割れそうに痛くて・・今は全くありませんが、当時の私・・どんだけ病んでいたか・・計り知れません(笑)(*゚.゚)ゞ

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    昨日もありがとうございました☆
    ゆっくりしていただけて良かったです。
    写真もアップして頂けて嬉しいです♪

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    えぇ!シロダーラ痛いんっすね(汗); 病んでらしたって、えぇー??(驚) 覚悟して行かねば! 大阪だったら、EMYさん行ってる所で受けたいんですが、仕方なしに都内でいつか受けるつもりですよ。昔インドに大分興味があった頃は、ヒマラヤ山脈の麓?(リシケシ)のパッケージツアーでシロダーラ受けたい夢がありましたよ♪

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    ほんと、おかげさまで今日は心身共にスッキリです♪
    これで今月乗り切れそ~v(^-^)v
    ありがとうございました♪

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��瓊々さん
    強烈なデトックスの洗礼を受けてください(笑)(〃∇〃)

    返信削除