10/07/2010

東京日帰り出張☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331804.jpg

おはようございます(^o^)/

今日は東京へ日帰り出張(^_^;)

只今、新幹線で東京に向かっています☆

夜は鑑定のお仕事が入っているのでほんと弾丸出張(◎o◎)

『chakra』創刊2号の恋愛特集で

emyが『フェミニン道』を

色々お話させて頂きます(`∇´ゞ

私の掲載されるページは

4ページ!(b^ー°)

相川七瀬さんとの対談や

色々『フェミニン』になる為のヒントをお届けしたいと思っております♪

歳を関係なく女性には

『フェミニン』

で居て頂きたいし、恋愛も諦めてほしくないo(^-^)o

そんな思いが詰まったページになります☆

発売は11月16日(だったと思うんだけど・笑)

皆様、お楽しみに~(*^o^*)

来週は『anan』の取材が入っていて何時も以上にバタバタです(@_@)

それでは後ほど・・(^_^)v

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    東京での鑑定はブログで公表されてるんですか?HPとかですか?次はお願いしたいです!今日も秋晴れですね~。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は忙しい中鑑定ありがとうございました。
    ��MYサンの声を聞いてから俄然やる気マンマン(笑)
    ありがとうございます
    またパワーをいただきたいです。
    まさしくパワースポット( *´艸`)
    アタシも仕事を通してお客様に元気をあたえれるよう心がけたいです
    ではまた(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    エミィさん、東京きはんのですかー?
    ひやん!嬉しいです(笑)
    相川七瀬さんと対談だなんて素敵です~!
    雑誌、楽しみです~!
    ますます有名になられて予約がますます狭き門になりそう~うううー。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    私、記事読みながら朝からミーハー気分で〔やっぱ超―忙しくてもEMYさんって、カッコいいし、フェミニンだしいいよなぁ―――☆〕と女王しろいチャン起こして叫んでます(笑)
    ☆いってらっしゃいませ☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    「フェミニン」って大切な事ですよね。
    数年前までは「フェミニンなんて古い!」って思っていましたが、最近は「女の人がフェミニンじゃなかったら社会は暗ーくなっちゃうな」と思うようになりました( ´艸`)
    それでも激務になると、般若のような顔をしてパソコンに向かってしまいます笑

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    フェミニン、気になります^^
    雰囲気に、にじみ出るものなんでしょうね。
    このままだと、おっさん化したオバサンになっちゃいそうなので^^;
    雑誌チェックします!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��明子さん
    PCのサイドバーの『イベント情報』には提示しているのですが、次回は11月18日(木)~21日(日)になっております(o^-')b
    鑑定受付はまた追って11月の始めに告知しますので少々お待ちください。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロビンさん
    元気になって頂くのが一番ヽ(゚◇゚ )ノ
    そして皆さんの元気も頂いているemyです☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��タバさん
    トンボ帰りでちょっと残念でしたけれど・・(;^_^A

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    女王しろいちゃんにそんな事を言ったらスネませんでしたか~(笑)(;^ω^A

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��のーりーさん
    女性で生まれて来たからには『フェミニン』は大事だと思いますよ(o^-')b
    ・・と言いつつ私も忙しい時は眉間にしわがよっているでしょうけど(笑)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    『脱・おっさん』で(笑)!!
    私は『フェミニンおやじギャル』目指しております(*^▽^*)

    返信削除