10/01/2010

今回も最後は熊野大社☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331796.jpg

何時も神魂神社へ行くと居心地が良くてついつい長居をしてしまいますf^_^;

先日、淡路島のイザナギ神宮で三大神楽を見たので報告なんかしちゃったりして(笑)

※神魂の御祭神は『イザナギ・イザナミ』なので・・(*^o^*)

気がつけば16時を周り、慌てて熊野大社に向かうのが何時ものパターンε=ε=┏( ・_・)┛

なので西日をバンバン受けて眩しい思いをしながら到着しています(笑)

ここの参拝が終わるとホッと一息つきます(^w^)

それにしても今日は一段と神々しい空気をかもし出していますね~(◎o◎)

特に『イザナミ』のお社は凄いです!!

(どう凄いか言葉に出来なくてすいませんf^_^;)

これから滞在するホテルに向かってイベントの打ち合わせをしま~すo(^-^)o

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本当に行きたくなった(笑)・・・・
    イベント日曜日までだったら行けたのにぃ―――(T_T)
    日曜日またまたまた出雲国行っちゃおっかなぁ~(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    やはり、車の運転が出来るとフットワーク軽く色んな所にいけますね~。
    駅~八重垣~神魂~熊野へはバスで移動しますが、どうしてもダイヤの関係で効率的には回れません。のんびりバスの旅もいいのですが、やはり車の運転がうまくなって、旅行先でもレンタカーで色々回れたらいいなぁ。
    そのためには、まずは家の車で運転です!運転前には必ず鑑定でのアドバイスを実行し、運転がうまくなるよう父に守ってもらって?!ます。(‐^▽^‐)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    また出雲に参拝に来てくださいよ(笑)
    やはり素敵です(*^▽^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    車の方が色々回れますからね・・(;^ω^A
    頑張って復活して頂きたいわ♪

    返信削除