10/19/2010

取材も終わり・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331819.jpg

昨日は『anan』の取材でしたf^_^;

カメラマンの方にブログ様に写真を撮って頂きましたけれど

顔・・疲れていますね(笑)(-"-;)

あかんわ~!!!

生活臭でまくりですわ・・(`o´)

今朝になって小冊子の原稿の締め切りが今日だと気付き、パソコンがまだ使えないのでFAXで今日中にお送りする事にしました(;`皿´)

あ~・・

部屋のお片付けを中断して今から原稿カキカキに入ります(`∇´ゞ

☆その前にコメントのお返事も書きますね♪

26 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きゃ~EMYさん、コメントのお返事はいいので、早く原稿カキカキ済ませて、すこし休んでくださ~い ヽ(;´Д`)ノ
    それにしても趣ありますね、和室に床の間♪
    そういえば写真を拝見してたら、はじめてEMYさんに対面鑑定をしていただいた出雲のことを思い出しちゃいました。
    あれからEMYさんにはお世話になりっぱなしです。ありがとうございます。
    これからも、頼りにしておりますので、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. あやなんママ2010年10月19日 11:35

    SECRET: 0
    PASS:
    画像見て、「あ、疲れてる顔してはる…」と思ったら、本当にお疲れになってるじゃないですかーー(;´Д`)ノ
    環境も変わって、朝晩も冷えるし、体調崩しやすい季節ですから、少し、体を休めてくださいね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    emyさんの笑顔が大好きです。お疲れなのにブログの更新をありがとうございます。
    毎回、楽しみにしております(*^_^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    無理しないでください~(>_<)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、取材お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね♪emyさんの家?畳が新しい感じの匂いがする。お返事はいいですから、たまにはぼ~~~っとしてくださいね~☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんばんは!お引越しに、取材にと、本当にお疲れ様です!!!
    最初、ananにEMYさんが載ると見て、まさか、ヌード特集のグラビア、「熟女EMYの美しすぎる裸体」とかいうタイトルで、ご自分で撮影された写真を載せられるのかと、マジで思った私です・・・(汗)
    占いの方だったんですね(笑)
    ananは、シンガでも売ってますが、日本より3.5倍くらい高いんです・・・。でも、絶対に!!買います!!!すごく楽しみにしています。
    今日は、インフルエンザの予防接種を受けて来て、左腕が超・ダルイです。
    京都の冬は寒いので、EMYさんも早めに注射受けて下さいね♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    anan☆何年か振りに必ず買います(笑)
    そのフンワリ♫したお部屋で、是非とも対面鑑定してもらいたいです(^_−)−☆
    最近、朝晩と冷えますから気を付けて下さいね‼ニャンズも、環境の変化に戸惑ってませんか⁇案外と、人間よりも変化を楽しんでるかもしれませんね♪(´ε` )

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、ちょっとお肌にお疲れが…(以前美顔師というのをしていたので) しかし笑顔はチャーミングで羨ましいです(^O^)/ で、さりげなくお手元のカードをチェックしたりして、これはどういう意味なんだろうと思ったり…。来月はchakraとanan買います! 私も手帳にメモしときました! そして、雑誌見せながら周りの知り合いにきっと自慢するであろう(笑)。もはやEMYさんはアイドル(^O^)g

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんお疲れ様です!
    お疲れなときでもキュートな笑顔は健在ですね!(キュン)
    そしてお写真をみてたら、EMYさんにまたタロットでみていただきたくなりましたーー。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。桜です。
    町屋にお引越しなんて素敵すぎです!
    これからEMYさんのセンスで、どんどん素敵なお家になっていくのですね!どどーんと鯉の掛け軸とかあったらかっこいい!!です。
    最近、EMYさんに会いたいなー、な時期みたいです。11月、楽しみです~~~☆☆☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    お引越しにお仕事、お疲れさまです!
    お疲れのご様子で心配ですが、今が踏ん張りどころなんでしょうか。
    ますます素敵に大きくなっていかれるEMYさんに、遅れないようについていきたいです^^
    お写真のEMYさん、痩せましたね。
    食欲の秋、おいしいもの食べて、どうぞお元気で!

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、こんにちは、お仕事&お引っ越しお疲れ様です☆(*^^*)☆
    最近、タロットカードを習ってます。ライダー版なんですが、他にもいろんなカードがあるので、奥深いな~と思ってます。
    emyさんのカード、とっても素敵です!以前、emyさんのカードはもう販売されてないみたいな日記を読んだ気がするのですが、いろんなカードが見れて購入できるお店とか知ってたら教えてほしいです!

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    �� naoko*さん
    今日はちょっとコメントのお返事を出せる時間が出来ましたので書かせて頂きます☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��あやなんママさん
    今、既に朝夕の寒さを感じておりますので
    冬にどーなるのか心配ですね(;^ω^A

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��cherry berryさん
    何とか少しでもブログを書けたら・・と頑張っております♪

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��たーなさん
    日に日に片付けが進んでいますので(笑)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    畳の生活なんて・・アラフォーにして始まってしまってビックリです(笑)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    『美尻』のアップだったら・・(笑)
    後はお見せ出来ないわ・・(笑)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    まだね・・お迎えに行けないのよ~(;^_^A

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��瓊々さん
    も~ね~おててもあかぎれだらけで・・(TωT)
    こんな日に取材なんて・・
    でも編集者&カメラマンさん、町家に感動されていました☆

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��さくやひめさん
    来月は東京で対面鑑定もしますので・・
    またご縁がありますよーに☆

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��桜さん
    身体中、アザだらけでも足がガサガサでも元気です(笑)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヨーコさん
    何時も痩せて見える様にカメラマンさんに角度指導すると言う・・それが効いているだけですよ(笑)

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��mayuさん
    自分で気に入ったら一途になってしまうので・・(*v.v)。
    しかしタロットカードは奥が深いので色んな読み解き方がありますよ☆

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    私もここ何日か疲れが身体にでてしまい、今は運動公園にオススメ本の『古事記&ニーチェ』持参でボウッとしにきています(^^ゞ
    すっかり秋ですね♪
    目の前の池に鴨が50羽以上いて可愛いですよー
    土とか草のにおいにも癒されます(^_^)

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    公園で読書・・良いですね(*^.^*)
    私も早く鴨川沿いで読書をしたいです・・(*゚.゚)ゞ

    返信削除