10/02/2010

『おとめ在月』イベント☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331799.jpg

宍道湖の湖畔に位置する

『松江イングリッシュガーデン』

思ったより広いですね~(^w^)

今日、1日頑張ります!(b^ー°)

emyは占いコーナーのブースにおりますので

鑑定ご希望の方はブース前の『占い受付』で予約をして下さいねo(^-^)o

それでは宜しくお願いします☆

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    行ってみたいですね~。
    湖の横なんて気持ち良さそう(*^_^*)
    蝶々さんも今月熊本にいらっしゃいますし、EMYさんもぜひぜひ♪
    お待ちしてま~す☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    『おとめ在月』イベント、ぜひ近ければ行きたかったなぁ。しかも会場に行って受付すれば、その日にemyサンの鑑定も受けられるなんて!
    PS:『今回も最後は熊野大社☆』の書き込み、タイトルに自分の名前入れちゃいました。すみません。(;^_^A今の所、地元の駅と父の眠ってる所の往復の運転だけでやっとですが、がんばります!)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    宍道湖の湖畔・・夜の「大女子会」で夜の静かな湖畔でレストラン・パーティー大盛り上がりでした(*^▽^*)
    ううう・・私も九州行きたいです~(x_x;)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    ちょっとした勇気で世界が広がるんですよ~(笑)(〃∇〃)

    返信削除