8/08/2009

上海の夕暮れ・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


週末は四国新聞の連載記事をず~~っと書いておりますえんぴつカキコ

お盆の間、紙面はお休みですが、14日の分はWEB上ではアップされますのでチェックしてみてくださいねチェック♪

夏休みスタートの方もいらっしゃると思いますので

素敵な週末を・・ハンカチ

Have a lovery Summer Vacation・・ スイカ


6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��日は電話鑑定ありがとうございました。ご無沙汰しておりました。
    EMYさんとお話させていただくのは 久しぶりで、ちょっぴり緊張(//・_・//)
    誕生日をひかえ ちゃんと区切りをつけなきゃと力が入っていたのですが、EMYさんの変わらないお声に ウルウルしてしまいました(ノ_-。)
    この年になって こんなに恋愛で悩むとは思っていませんでした(笑) 
    HAPPYになるために 自分を解放してあげようと思います。せっかくのお誕生日月だもん♪HAPPYになるぞっ。でもコワイ。。。
    ただ、とても気になってしょうがないことが・・・恋愛・結婚運をみていただいた時、障害の部分に彼のカードが出たのと同時に、恋愛・結婚運はとても良いカードたちが出ていて、 このカードを見せてあげたいくらいだよ♪と言っていただいたんですが、そのカードたちは どんなカードだったんでしょう???以前いろんな素敵なカードをブログで紹介されていた中にありますか?
    見てみたいなあ(#⌒∇⌒#)ゞ
    自分解放に向けて彼に立ち向かいます(笑)
    EMYさんのお声が聞けてうれしかったです(*゚ー゚*)ありがとうございました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Blog内容とはまったく関係がないんですけど汗
    やっぱり素敵な人と触れ合ってると、とっても元気になれますね(はぁと)
    EMYさん、夏バテに負けないで下さいねっ*・v・*
    上海のお写真、どれも素敵で胸がきゅんとしちゃいます。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    最近、夕暮れとか夕日とか空模様に心うばわれます(≧∇≦)
    月も綺麗に撮りたいけど携帯カメラではちゃんと写らなくて残念です…。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきんこさん
    先日は久しぶりにお声が聞かれて嬉しかったです☆
    ゆきんこちゃんバージョンの恋愛運・結婚運の良いカードはブログにはアップしてないわ~(;^_^A
    またお会い出来た時にご説明しますね(o^-')b
    ポイントは「解放」よ(^_^)v

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��綾ちゃんさん
    その後、色々楽しんでらっしゃいますか~??
    しっかり栄養を採っているので「夏バテ」は大丈夫よ('-^*)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    私も空の雲を見るて色々妄想するのが好きです( ´艸`)

    返信削除