8/23/2009

カーン*お気に入り場所☆

日曜日は「ゆるネタ」で~・・脱力

にこにこたまこは大体、「好みの場所」が決まっているのですが、

おりnyaha*カーンは週代わりでお気に入りの場所を変えます目

最近は良く本棚の上で私を見ている・・



そして本棚の中へ移動・・

ぼくちゃん、最近この狭い空間が落ち着くのnyaha*



あ~~眠い・・眠い



凄い寝方・・顔がつぶれてますけど・・んー



完璧に寝ています(笑)



emyはこの顔を拝みながら電話鑑定をしております(笑)占い

みなさま、素敵な日曜日をお過ごしください・・またねしろくま

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    軽井沢で娘と一緒に早朝散歩♪
    しゃきっとする山の空気が最高ですよ。寒いですが(v_v)
    温泉入って、のーんびりします☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくんの寝顔で癒されました☆これからφ(.. )試験なので頑張ってきます(^_-)-☆

    返信削除
  3. きらきら☆2009年8月23日 10:40

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとにせまい場所が好きなんですね。 器用な寝姿~♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくん可愛いですね。家の愛犬くんも壁に鼻がつぶれるように休んでいる時があります。カーンくんと同じです。
    今日、幣立神宮に行ってきました。駐車場や近くの道路脇は車がいっぱいで観光バスまで。毎年8月23日はお祭りだそうです。5年毎に大祭、その間4年は小祭がおこなわれるそうです。今回はどっち?確かに多くの人の熱気やお天気の影響もありますが、空気が違う感じがしました。写真を撮ろうとしてもカメラに『撮影ができません』みたいなメッセージがでて写真が撮れないことも。でもデトックスできましたよ♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさ~ん!
    行ってきましたよ!オープンキャンパス!!
    行ってよかったぁ(>_<)
    しかも私の希望した学科の見学者は今日に限って私1人で!
    おかげでゆっくりじっくり話が聞けて、もっと学びたい!って気持ちがムクムク出てきました~(^O^)
    帰りに熱田神宮にも行ってきましたよ♪
    ちょうど学校の最寄駅の隣だったので、これもご縁?と寄ってきました。
    本殿?は残念ながら工事中だったのですが、お参りしようとしたら気持ちいい風が後ろから吹いてくるし、なんだか空や太陽も気持ちいいしで、来てよかった~(#^.^#)と思ってたら…。
    蚊に刺されまくって気づけば計20ヶ所以上…。
    あまりの痒さに我慢しきれず、猿田彦さんを見つけ出す前に逃げ帰ってきました(笑)
    こ、これもご縁さ(:_;)
    とにかくEMYさん、昨日はどうもありがとうございました~!
    一応日々転びながらも成長してるようでよかったです。
    有言実行でがんばりまーす(^O^)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    新庄の仕立て屋(洋服の)です。
    カーンちゃん、本箱の中で寝るの?
    なんとも無防備なお顔がかわいいですね~。
    猫って、狭い所が好きですものね。
    うちの猫は箱好きです。。。
    明日から新庄祭りですよ~。
    長澤さんは大張り切りです。
    EMYさんもいつか、機会があったらいらしてね。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    私も軽井沢の緑は大好きです(*^▽^*)
    温泉・・きっとリフレッシュされているでしょうね!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    試験だったんですね~(^∇^)
    良い結果に繋がる事を願っております☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��きらきら☆さん
    狭い場所を見つけては器用に寝てますよ(^O^)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    私も神社では何時もお伺いを立ててから撮影しますもんね(;^_^A

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��まほさん
    熱田神宮・・猿田彦とスサノオを間違えておりました・・(><;)
    たまに頭がごっちゃになって御祭神を間違えてしまう事があります(汗)
    でもほんと良い見学会になって良かったです(^_^)v

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぼたんさん
    あの凄い活気のある「新庄祭り」が始まるんですね~!!
    また新庄で美味しいお魚食べたいです(〃∇〃)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    今年の夏は
    夜中は結構
    涼しいですネ~☆
    ( ´∀`)
    カーンくん
    本棚の中で
    寝ちゃってカワイイ♪
    ( *´艸`)
    emyさん
    東京イベントは
    何時からでしょうか?
    今度こそ!!
    予約を取りたい!!!と、
    気合い入ってます☆
    p(^^)q

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    東京よりめっちゃ暑いですよ~(^_^;)
    朝は少し涼しくなりましたけれどね・・
    東京イベントは9月23日から5日間!また9月に入ってから詳細をアップしますね('-^*)/

    返信削除