8/12/2009

もぉ〜〜・・号泣!!☆

��日間に渡ってご紹介した「つまみ細工」は、

来週辺り、私のHP photographer emygalleryページへアップしますパソコンハート

そして早々から沢山のお問い合わせ&受注をありがとうございました・・ありがとっありがとっ

花かんざしさんがこれから必死に制作へ入りますので(笑)皆様、楽しみにお待ちくださいねピース!

さて・・

emyは「弘法大師命」の父と年に1~2回、神社仏閣巡りをする事がありますが、今回珍しく一緒に映画を観に行きましたフィルム

あまり映画館へ足を運ばない父が珍しく会う度に

「HACHIが見たい!」「HACHIが見たい!」

と訴えて来ていたからです・・・

私は正直、動物系の映画は苦手で・・と言うか号泣するのが解っているからあまり見たくないんだけど・・

あまりに父が観たそうだったので

「ここはいっちょ~泣いたろか?!ウワーン!

ってな勢いで行きましたムム…

この「HACHI」と言う映画、

日本でもお馴染みの「忠犬ハチ公」のアメリカ版で話の内容が同じだから

解っているのに・・

何故泣けるのでしょうか??

まず、子犬時代のあまりの可愛さに泣けた・・

私もリチャード・ギアにこんなんされたいぞ(笑)

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

「ニッポンの犬」って所が良いんでしょ~ね~・・いぬ

あのつぶらな瞳・・表情・・忠誠心・・

映画の中で「秋田犬」の性質についてちゃんと説明されているので「忠犬ハチ公」の話を知らない

アメリカの人々が見ても

何故返って来ない主人を10年間も待ち続けた事は理解出来ると思います。

兎に角「絆」が強く描かれています



も~ね~~・・後半は案の定

大号泣!!号泣

も~~ハチのけなげさが・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

現代ではペットと飼い主の関係がパートナーシップに変わっているのでこのお話が多くの方々に感動を与えるんでしょうね・・ウルル

隣に座っていた高校生の女の子たちも映画が始まるまでギャ~ギャ~騒いでいましたが、

最後、字幕が上がっている時は涙で絶句していました。あうう…。

前に座っていたおっちゃんも、カップルも・・号泣えーん

父は・・ポロリ絵文字(泣く)って感じ・・(笑)

やはり動物ものは弱いemyでした汗


蓮フェニーチェからのお知らせです蓮

いつもフェニーチェ・電話鑑定所をお引き立て頂きまして誠にありがとうございますペコリ

8月18日(火)~31日(月)の鑑定予約を明日、13日(木)13時・19時から受付開始します。

鑑定ご希望のお客様は担当・中村までご連絡ください。

宜しくお願いします。ありがとう(男)


(フェニーチェ受付電話番号)

090-5713-8188

087-815-3319


♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥ぺこり

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    号泣しそう。
    まだまだ、南極物語(古いっ)のタロとジロ引きずってますもん。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も泣きそうで見れません。
    だって、うちのコ(秋田の女の子)とそっくりなんですもん!
    本当にがんこで忠実な犬種なんですよ。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私も動物ものめっちゃ弱いです(>_<)号泣します。ハンカチじゃ追い付かず、タオルが必要になります(笑)
    やはりストラップ、チャーム、かんざし大人気ですね☆ストラップの色悩んでます。やっぱりEMYさんお任せのピンクか、イメージを裏切りイエローか…(笑)幸せな悩みです(≧∇≦)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんのHACHIレポート読んでるだけでウルウルです~。映画館では絶対に観れないなあ~大号泣まちがいなし!でもみたい…。
    ペット君達って、目で語るから~。切なくなりますよね~。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    8月8日に見てきました。
    嗚咽をおさえられないくらい、号泣してしまいました。
    ウォータープルーフマスカラがちょこっと落ちちゃうくらい泣きましたよ。
    犬が出ている映画って異常に入り込んでみちゃうので、もともと涙腺弱くなっちゃうのですが・・。
    でも、一緒に見ていた彼に涙を拭いてもらいましたが(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    動物ものは観られません...絶対かわいくてかわいそうだから(ノ_-。) 怖い映画と悲しい映画と真面目な映画と動物映画を避けてるので、最近テレビドラマのフレンズくらいしか見られなくなってしまいました。
    リチャード・ギアって柴犬みたいな顔だなーと思ってたので、私的には大納得の配役でした(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん
    今日の夜中、つまり今がペルセウス流星群の極大日です。
    北東方向を眺めてみてはいかがでしょう(^^ゞ
    今2つ見えました(^-^)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヤマモトさん
    懐かしいですね~(〃∇〃)
    ・・私、怖くて観てないです(実話やし)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��e-yokoさん
    見られないですね~(ノ_・。)
    感情移入しちゃって・・
    秋田犬ってほんと忠実な犬なんですね(TωT)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��agehaさん
    私もタオル・ハンカチを持って行ったわ・・
    。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    泣けた泣けた~~(ノ_・。)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��いくこさん
    予告編見るだけでウルウルですよ・・(T_T)
    HACHIのつぶらな瞳が・・やばい!!

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミイコさん
    ウォータープルーフのアイラインは見事に落ちてしまい・・まぶたが重くなりました(>_<)
    彼氏に涙を拭ってもらうなんて行為は何年前の話や~・・(x_x;)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    この映画ではあの存在すらHACHIの名演技に勝てませんでした。゚(T^T)゚。
    「フレンズ」しか見られないって所がツボに入りました(笑)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    慌てて窓を開けましたが、雲が・・
    残念(>_<)

    返信削除