8/22/2009

髪の毛バッサリ☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330901.jpg
一生懸命のばしてたんですけどね・・(^_^;)

やっぱりムリ~~(`o´)って感じで髪を切ってしまいました(笑)

emy定番のボブに戻しました(^O^)

本当は来月、東京出張があるのでその時にきろうと思っていましたが、待ちきれず・・(-"-;)

とりあえず切ってまた東京でキレイキレイにしてもらいます(*^o^*)

それにしても髪を切るとやっぱりスッキリしますね♪♪

このままお仕事まで遊びに行こ~っと(≧∇≦)

24 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ふふ
    ボブ仲間ですね( ^ー゚)
    ボブって大人だからこそ似合う髪型だと思います☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    さっぱりさっぱり♪
    かわいいー☆☆☆
    私も去年末めっちゃ伸ばしてた髪をいきなり思い立ってボブにしましたよ
    (o^∀^o)
    今また伸ばしてますがいつ何時気まぐれがおこるか(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    そうでしたか、髪、長くなっていたんですね。
    EMYさんは表情が豊かだから、
    ボブがとってもお似合いだと思います♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYたん可愛いです~
    ∩'ω`∩

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんボブいいです♪更に東京できれいきれいになって東京イベント、更には福岡イベントへ。私もマキマキのスタイルから気まぐれでストレートロングにして早1年。
    そろそろ定番のマキマキカールにしたいな~♪ストレートは楽だけど、私巻き髪が落ち着きます!対面鑑定の時は、巻き入れてお会いしに♪楽しみです~♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    わあ!!EMYさんきゃわいいですーー☆
    私も美容院に行きたくなりました(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    髪きられたのですね!
    長いのも似合っていましたが、
    やっぱりボブ、似合いますね♪
    スッキリですね♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    私、前からemyさんのイベントや鑑定の日など、手帳に似顔絵でemyさんマークを描かせていただいますが(!)、キュートなボブです♪

    返信削除
  9. evah@血筋は純粋な九州人☆2009年8月23日 0:33

    SECRET: 0
    PASS:
    髪切られたんですね☆
    私のイメージではEMYさん=ボブですが、長かった時の写真も見てみたいです~☆
    髪をばっさり切ると、なんか真新しい気持ちになりますよねo(^-^)o
    執着とかも一緒に切っちゃう感じがします。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    髪を切ると気分転換になりますよね~EMYさんはショート派ですか?お似合いですよ。
    わたしも同じ髪型にしてると飽きてきて、髪を切りたくなります。
    旅の話が出ていましたが、昨日プチ旅行から帰ってきました。友だちとお芝居を観て、そのまま一人でホテル泊、一人呑みもしてきました。
    ��女一人で呑んでると珍しいらしく、特に男性に見られます。減るもんじゃないから気にしないけど・・・いつかジュイールにもおじゃましたいわぁ(*^^*)
    髪型と同じで、変化なしの生活をしてると無性に移動したくなるんですよね・・・知らない街で異邦人になる自分が好きなのかもです。
    それも帰る場所がわるからなんだろうな・・・と思うこのごろ・・・

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    かなちゃんも髪切ったって言ってたよね~(^∇^)
    今度お会いするのが楽しみだわ♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    肩にかかる頃がはねてうっとーしかったりするんですよね(^_^;)
    ほんと、サッパリしました♪

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��「言葉芸者」マダムLeeさん
    Leeちゃんは何時も髪が長いよね~☆
    まっすぐで羨ましいですよ(〃∇〃)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��綾ちゃんさん
    ありがと(笑)о(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    私もマキマキ頑張ってしてたんですけどね~(^▽^;)
    今度はボブでユルマキを遊んでみたいと思います('-^*)/

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    髪が長いよね~(*^▽^*)
    根元のふわっとカールがかわゆいと思います☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    シニョンが・・(笑)
    やはり私のキャラはボブかもしれません(*v.v)。

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコさん
    私のマークを書いてるの(笑)
    今度会った時、実際書いてあげるわね(o^-')b

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��evah@血筋は純粋な九州人☆さん
    父方のおばあちゃんが平戸出身で・・母方は島根なんですね。私もかなり西にご先祖さまが集中しております('-^*)/

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん
    とみーさんなら解ってくれると思うけど、輝かしい20代はバブル全盛期で・・ワンレグが流行っておりました・・私もず~~っとワンレグ・太眉・・と今では考えられない出で立ちですよ(笑)
    今はショート・ボブ派にCHANGEです('-^*)/

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんはどちらかというと、短い方が似合いますね
    私の父方の祖父も平戸出身です-
    数年前初めて訪れた時、すごく懐かしい気分になったのが不思議でした

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    あー。ワンレン、そうそう。(こちらではワンレンと言った)わたしも手塚理美さん風ワンレンにしてましたね~(あれ、前髪がじゃまなんですわ)
    その次はソバージュにしてました。ソバージュもはやったんですよね。
    当時は眉毛にマスカラをつけて太眉に・・・という、メイクテクニックがありました。今は誰もしないだろうな(笑)
    ボディコンまでとは言わないけど、ニットのワンピース(しかも肩幅広いやつ)とか着てました。
    懐かしのバブルですな~

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん
    私も今年、初めて平戸に行く予定があります☆
    自分のルーツ巡り!(^∇^)

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん
    私もソバージュしてましたよ(笑)
    あの頃の服は全て肩パット入ってましたよね☆
    何かテクノの時代やわ~(*v.v)。

    返信削除