8/15/2009

Let's 阿波おどり♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330883.jpg
今日は毎年ついつい足を運んでしまう徳島県の阿波おどりを見に来ています!(b^ー°)

神戸から高松までの道のりは意外とスムーズでした☆
しかし、高松から徳島までの道のりはやはり大渋滞(-"-;)
今日は阿波おどりの最終日でもあるので現場に到着するのが一苦労でした(^。^;)
東京でも7年間、さらし巻いて「男踊り」で踊りまくっていた私・・(^O^)

なのでお囃子が聞こえて来るとついつい身体が動いてしまいます♪♪♪

「阿波おどり」サイコ~\(^ー^)/

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わぉっ!とっても楽しそうです(*^o^*)
    ��myさん、男踊りってすごいですっ!!(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お祭りってワクワク♪しますよねヾ(@^▽^@)ノ
    阿波おどりも楽しそ~~う♪♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん楽しそう。男鑑定といい男踊りといいemyさんきてますねぇ~♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんの男踊り想像しちゃいました・・・素敵すぎます!!
    阿波おどりはテレビでしかみたことはないですが、見てると血が騒いできます☆いつか本物をみたいです!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >フクコさん
    今日は徳島でハード・ナイトを過ごしました(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >さりーさん
    お祭りは血が騒ぎます\(^ー^)/
    今日は思いっきり満喫しました(*^o^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >soleilさん
    今日は阿波おどり&飲みに大フィーバーでした(^_^)v

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >りんごさん
    阿波おどりは何回見ても血が騒ぎますね!(b^ー°)
    お囃子が、身体の底からメラメラとパワーを呼びお越します(≧∇≦)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    写真のお姉さん達イキイキしてますね~!
    私も阿波踊り大好きです♪小さい頃は太鼓や笛の音が風に乗って家まで聞こえてくると‥ソワソワ‥ソワソワ
    行ってきま~す=3 みたいな感じでした(笑)
    東京在住なのですが私の周りの‘踊るあほう♪友達’が毎年徳島まで踊りに行ってるんですよ~!来年あたり私も徳島で雑じって踊ってるかも‥(ノ ̄▽ ̄)ノ♪
    今年は高円寺の阿波踊りを見に行ってきま~す!
    emyさんも楽しい夏休みをお過ごしくださ~い☆〃

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >チョッピリ♪Akiさん
    高円寺の阿波おどりも規模が大きいですよね(^。^;)
    徳島にも沢山、東京の連が遠征していましたよ(*^o^*)

    返信削除